SHINeeミノ、「品切れ女」ハン・ジヘが単発ドラマ「ピアニスト」で息を合わせる!

ちょっとタイムラグが発生してますが;;;

昨日発表された、ミノがドラマに初挑戦!ていう話題です^^

恋愛モノっぽいですねーーー(。・ε・。)

 

샤이니 민호-'품절녀' 한지혜 단막극 '피아니스트'에서 호흡 맞춰!
SHINeeミノ、「品切れ女」ハン・ジヘが単発ドラマ「ピアニスト」で息を合わせる!


아이돌 그룹 샤이니 민호가 KBS 드라마 스페셜 ‘피아니스트’(극본 박은영 연출 문준하) 남자주인공 오제로 역에 캐스팅, 첫 연기도전에 나섰다. 
アイドルグループSHINeeのミノが、KBSドラマスペシャル「ピアニスト」(脚本:パク・ウニョン、演出:ムン・ジュナ)の主人公オ・ジェロ役にキャスティングされ、初めて演技に挑戦する。

오제로는 천재적인 음악적 감각을 타고났지만 불행한 어린 시절을 겪으며 피아노를 배울 기회도 없이 성장한 20대 청년이다. 아픈 아버지를 대신해 학교대신 피아노 공장에서 일을 하며 밤마다 자신만의 피아노 세계에 빠져든다. 
オ・ジェロは天才的な音楽センスを生まれながら持っているが、不幸な幼少時代を過ごし、ピアノを習う機会もなく成長した20代の青年だ。病気の父親の代わりに、学校へは行かずピアノ工場で働きながら、毎晩自分だけのピアノの世界にはまっていく。

세상에 있는 듯 없는 듯 튀지 말고 살라고 아버지가 지어준 이름 ‘오, 제로’는 우연히 초등학교 음악선생 윤인사(한지혜 분)와 만나며 애잔한 러브라인을 이룬다. 
世の中にいるようでいない飛び跳ねないで生きろと、父親が付けてくれた名前「オ・ジェロ」は、ひょんなことから小学校の音楽の先生ユン・インサ(ハン・ジヘ)と出会い、いじらしい恋愛模様を描く。

짙어가는 가을에 어울리는 클래식 음악드라마 ‘피아니스트’는 ‘황진이’ 공동연출, 단막극 ‘비밀의 화원’을 연출한 문준하 감독과 ‘조금 야한 우리 연애’, ‘소년 소녀를 만나다’, ‘오페라가 끝나면’을 집필한 박은영 작가가 호흡을 맞추는 작품이다.  
深まる秋に似合うクラシック音楽ドラマ「ピアニスト」は、「ファン・ジニ」共同演出、単発ドラマ「秘密の花園」を演出したムン・ジュナ監督と「少しいやらしい私たちの恋愛」、「少年、少女に会う」、「オペラが終われば」を書いたパク・ウニョン作家が息を合わせる作品だ。

 
한편 9일 첫 촬영을 시작한 민호는 “첫 연기도전이라 많이 설레고, 새로운 경험이라 기분도 좋다 또한 많이 기대도 된다”며 “무대에서만큼 멋진 연기 할 수 있도록 노력하겠다. 감사드린다”고 짧은 소감을 전했다. 
一方、9日に撮影初日を迎えたミノは、「初めての演技挑戦でとてもわくわくするし、新しい経験なので嬉しくて、また期待もたくさんされている」と話し、ステージと同じくらい格好良い演技ができるように努力する。ありがとうございます。」と短く今の気持ちを伝えた。

연기파 배우 한지혜와 아이돌그룹 샤이니의 멤버 민호가 그리는 아름다운 선율이 기대되는 단막극 ‘피아니스트’는 KBS 2TV에서 11월20일 밤 11시15분 방송된다. 
演技派女優ハン・ジヘとアイドルグループSHINeeのメンバーであるミノが描く美しいメロディーが期待される単発ドラマ「ピアニスト」は、KBS 2TVで11月20日夜11時15分から放送される。

(韓国語:韓国経済新聞 / 和訳:umeco)

「品切れ女」て表現にびっくりされたかもしれませんが^^;
これは、「품절녀」を直訳したもので、「품절」は「品切れ、売り切れ」の意味。
恋愛市場で「品切れ」の状態ということで、既婚の人気スターに対して使われることも多いそう。
既に相手がいるのにモテモテの人のことを言うそうです。
ちなみに、「품절남」なら、「品切れ男」だそうです。

 

あと「러브라인을 이룬다」って、「恋愛模様を描く」て意訳しちゃったんですけど、

直訳すると「ラブラインを成す」なんですけど、韓国語で「ラブライン」て

日本語でしっくりくる表現て分かる方いらっしゃいますか?←また助けを求める^^;

 

正しい訳か分からないけど、「いじらしい恋愛」て、おおいに気になりますねwww

 

ステージで歌うのと同じくらいかっこいい姿を見せたいって言っちゃうミノがかっこいい!!!

<次へ          前へ>

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    GA-NA (木曜日, 11 11月 2010 21:34)

    umecoさん★
    こんばんわ~!
    すごく楽しみですね~★
    ミノが恋愛のもだなんて…♡
    直視できるか心配ですwww
    初挑戦で初主演っ!
    やっぱり違いますねっ!!!!

  • #2

    shineeneco (金曜日, 12 11月 2010 09:30)

    ★GA-NAさん
    おはよー!
    恋愛ものなんてまともに見れるかな←
    実は初ドラマはアクションを期待してたんだけど、
    ピアノとは意外でした!

ブログの紹介

全力で応援してるSHINeeと一緒に

韓国語を勉強するブログです。

 

※韓国語歴7年です。

[語学検定試験]

韓国語能力試験(TOPIK)5級

ハングル能力検定準2級

TOEIC 945点

実用フランス語技能検定2級

Instagram

お知らせ

当サイトはリンクフリーですが、

ご一報いただけると嬉しいです! 

ご連絡はこちらまで→Contact me

※当ブログに使用している情報ならび画像・動画・記事等の著作権は出処サイトに帰属します。

※当ブログにて使用している写真は画像中に出所の記載があります。