パク・ギョンリム、「地下鉄の駅で出くわしたミノが逃げて、なぜ?」と暴露

またしてもセバキからです~

インタビューでも言ってましたが、ホントに地下鉄で通ってるんですね!!

 

박경림 “지하철역 마주친 샤이니 민호 도망가, 왜?” 깜짝 폭로
パク・ギョンリム、「地下鉄の駅で出くわしたミノが逃げて、なぜ?」と暴露



샤이니 민호가 박경림을 보고 도망갔던 사연을 털어놨다.
SHINeeのミノが、パク・ギョンリムを見て逃げた理由を打ち明けた。

민호는 11월 6일 방송된 MBC ‘세상을 바꾸는 퀴즈(이하 세바퀴)’에서 박경림과 관련된 깜짝 에피소드를 공개했다.
ミノは、11月6日に放送されたMBC「世界を変えるクイズ(以下セバキ)」で、パク・ギョンリムについての驚くエピソードを公開した。

함께 출연한 박경림은 “3개월 전쯤 민호를 청담역에서 봤다”며 “민호를 불렀는데 민호가 후다닥 지하철 안으로 도망가더라”고 깜짝 폭로했다.
共に出演したパク・ギョンリムは、「2カ月前くらいにミノを清潭駅で見た」と話し、「ミノを呼んだのにミノがすぐに地下鉄の中に逃げた」と暴露した。

이어 박경림은 “민호를 계속 따라 갔더니 민호가 ‘저 민호 아니에요’라고 자체 변조한 목소리로 말하더라”고 밝혔다.
続いてパク・ギョンリムは、「ミノをずっと追いかけたが、“僕ミノじゃないです”と声自体を変えて話してた」と明かした。

이에 대해 민호는 “그 상황이 기억날 것 같다”며 “대학생이라 지하철을 타고 학교에 가는데 사람들이 알아보면 나 때문에 소란스러워질까봐 내가 아닌 척 하곤 한다”고 털어놨다.
これに対してミノは、「その状況覚えてる気がする」と言い、「大学生だから地下鉄に乗って学校に行くので、皆さんが気付くと僕のせいで騒がしくなるかなと思って、僕じゃないふりをしたりする」と打ち明けた。

또 민호는 “그날도 누가 나를 부르면 모자 푹 쓰고 그냥 가야겠다”고 생각했는데 “누가 계속 따라왔다”고 당시 상황을 설명했다.
またミノは、「その日も誰かが僕を呼んで、帽子をすっぽりかぶってそのまま行かなきゃ」と思ったけど「誰かがずっとついて来た」とその時の様子を説明した。

MC가 박경림에게 “왜 그렇게 따라갔는가?”라고 묻자 박경림은 “동네에서 만나니 반갑고 기뻐서 뭐라도 사주려고 했던 것이었다”고 고백했다.
MCがパク・ギョンリムに「なぜそんなに追いかけたのか?」と聞くと、パク・ギョンリムは「自分の家の近所で会ったから嬉しくて何でもおごってあげようとした」と告白した。

(韓国語:Newsen / 和訳:umeco)

この駅もアック周辺ですね・・ ̄m ̄

やっぱソウル行ったら平日とかに無駄にアックをうろうろするか・・

怪しくない程度に←

<次へ          前へ>

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    GA-NA (月曜日, 08 11月 2010 06:38)

    umecoさん☆
    アンニョンハセヨ~^^!
    こんなに素敵な訳をたくさん
    ありがとうございます~★!
    楽しく読ませていただきました~♪
    朝から幸せですっw
    ミノ今でも地下鉄乗ってるんですねっ!!
    そして心使いが素晴らしいですね!
    ミノで地下鉄と聞いたら、
    夜行星に出ていたときに、
    おばあさんを助けたという良い話
    してニンニク食べさせられてたの
    思いだします☆www

  • #2

    まめこ (火曜日, 09 11月 2010 21:22)

    私もソウル行ったら、アックジョン周辺うろつきたい!!!(不純)

    そりゃ地下鉄でミノみたら、追いかけたくなる気持ちもわかる。。

    でも本人が逃げるっていう気持ちもミノの優しさだね~♪

    おっと最近RAPを歌えるミノに気づいてから褒めすぎかしら(笑)??

  • #3

    shineeneco (水曜日, 10 11月 2010 19:57)

    ★GA-NAさん
    こんばんわ~~
    そんな話あったね!!ww
    なんか意外と庶民派っぽい感じだね。

  • #4

    shineeneco (水曜日, 10 11月 2010 19:58)

    ★まめちゃん
    うろつきたいよね!!
    むだにwww
    周りが騒ぐといけないから・・て優しさ(〃ω〃)

  • #5

    Karolyn Castellano (月曜日, 23 1月 2017 04:43)


    It's amazing for me to have a site, which is helpful in favor of my know-how. thanks admin

ブログの紹介

全力で応援してるSHINeeと一緒に

韓国語を勉強するブログです。

 

※韓国語歴7年です。

[語学検定試験]

韓国語能力試験(TOPIK)5級

ハングル能力検定準2級

TOEIC 945点

実用フランス語技能検定2級

Instagram

お知らせ

当サイトはリンクフリーですが、

ご一報いただけると嬉しいです! 

ご連絡はこちらまで→Contact me

※当ブログに使用している情報ならび画像・動画・記事等の著作権は出処サイトに帰属します。

※当ブログにて使用している写真は画像中に出所の記載があります。