SHINeeミノ、キム・シニョンをおんぶして冷や汗をかき、ため口で話した事情は?

これはあのアイドル陸上選手権のエピソードっぽいですね。

テレビでは放映されてなかったような気がするけど・・どうだろ。

 

샤이니 민호, 김신영 업고 진땀 빼며 반말한 사연은?
SHINeeミノ、キム・シニョンをおんぶして冷や汗をかき、ため口で話した事情は?



샤이니 민호가 드디어 김신영을 업었다.
SHINeeのミノがついにキム・シニョンをおんぶした。

민호는 11월 6일 방송된 MBC ‘세상을 바꾸는 퀴즈(이하 세바퀴)’에서 과거 한 프로그램에서 넘어진 김신영을 업으려 하다 못업었던 사연을 털어놨다.
ミノは11月6日に放送されたMBC「世界を変えるクイズ(以下セバキ)」で、過去にある番組で転んだキム・シニョンをおんぶしようとしたができなかった事情を打ち明けた。

민호는 “김신영이 넘어져 업고 나가려 했는데 정말 무거워 업지 못했다”고 깜짝 폭로했다.
ミノは、「キム・シニョンが転んでおんぶしようとしたけど、重くておんぶできなかった」と暴露した。

민호는 이 자리에서 다시 한번 김신영 업기에 도전했다. 민호는 김신영을 업자마자 “잠깐 내려 빨리 내려”라고 다급하게 말했다.
ミノは、ここでもう一度キム・シニョンをおんぶすることに挑戦した。ミノはキム・シニョンをおんぶするとすぐに「ちょっと降りて、早く降りて」と慌てて言った。

이에 대해 김신영은 “민호가 윗사람을 공경하고 참 예의 바른 친구인데 지금처럼 반말로 ‘내려 빨리 내려’라고 말한 것은 처음 본다”고 밝혔다.
これに対してキム・シニョンは、「ミノが目上の人を敬って本当に礼儀正しい友達なのに、今みたいにため口で“降りて、早く降りて”と言うのは初めて見る」と明かした。

그러자 민호는 “죄송하다”며 사과했고 출연진은 “얼마나 다급했으면”이라고 말해 웃음을 자아냈다.
するとミノは、「すみません」と言って謝り、出演陣は「それだけ切羽詰まっていたなら」と話、笑いを誘った。

(韓国語:Newsen / 和訳:umeco)

最近めっきりムキムキになったミノが無理なんて、

どんだけ重いんだwww

<次へ          前へ>

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    まめこ (火曜日, 09 11月 2010 21:18)

    陸上選手権、本当に笑わせてもらった!!

    ミノはやっぱりカリスマだったし^^

    で、この女の人、例え重くて持ち上がらなかったとしても、
    ミノに乗っかるって…ズルイよね(笑)?

    おんぶされた~~い!!
    からダイエットしよ…(汗)

  • #2

    shineeneco (水曜日, 10 11月 2010 20:02)

    ★まめちゃん
    ミノの本気っぽりになぜか笑ってしまうww
    もう最近、なぜミノが「炎のカリスマ」なのか
    分かるよね。マラソンといい・・( ´∀`)

ブログの紹介

全力で応援してるSHINeeと一緒に

韓国語を勉強するブログです。

 

※韓国語歴7年です。

[語学検定試験]

韓国語能力試験(TOPIK)5級

ハングル能力検定準2級

TOEIC 945点

実用フランス語技能検定2級

Instagram

お知らせ

当サイトはリンクフリーですが、

ご一報いただけると嬉しいです! 

ご連絡はこちらまで→Contact me

※当ブログに使用している情報ならび画像・動画・記事等の著作権は出処サイトに帰属します。

※当ブログにて使用している写真は画像中に出所の記載があります。