スターコール(オニュ)

今日オニュのスターコールが出てましたーー

ミュージカル終わってのコメントです。

最後の「あんにょん」がかわいすぎるーー♡

 

안녕하세요!
こんにちは!
샤이니의 리더 온유입니다
SHINeeのリーダーのオニュです

제가 드디어 뮤지컬을 끈났어요
ついにミュージカルを終えました

기나긴 기나긴 무언가가 있었는데
長い長い何かがあったけど
장말 너무너무 재미있는 뮤지컬였고
本当にすごく面白いミュージカルだったし
앞으로도 기회가 된다면 꼭 뮤지컬 하고 싶으니까
これからもチャンスがあればぜひミュージカルをやりたいので
여러분들 많이 많이 보러와주시면 좋겠습니다
皆さんにたくさんたくさん観に来ていただきたいです

정말 너무너무 재미있게 열심히
本当にすごく面白く、一生懸命に
끝내주게!
終えるように!
죽이게!
死ぬほど!
장난아니게!
ふざけないで!
엄청나게!
とてつもなく!
매우매우!
とってもとっても!
열심히 할께요
頑張ります

갑사힙니다
ありがとうございました
안녕~♥
アンニョン~♥

スターコールは携帯から見るので(ですよね?^^;)

どうしてもいつも画像も音声も悪いんですが・・

 

「長い長い“何か”があったけど」が「何か」に聞こえたけど

違うと思うんですよねーーー(-"-;)

 

やっぱりそもそも語彙力がないと、聞き取りは難しいっす( ̄_ ̄|||)

<次へ          前へ>

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    GA-NA (火曜日, 02 11月 2010 06:43)

    umecoさん☆
    おはようございます~!
    またまた素敵な更新ありがとうございます~!
    オニュさんかわいすぎます♪
    そしてさりげなく後ろから聞こえて
    くるジョンオッパの声っ!!
    元気そうですごく良かったです♪
    お茶目できる元気があるなら大丈夫ですよねっ♪
    本当に嬉しくてやばいです♪
    絶対今日は良い日ですね☆!!
    ありがたうございます!!
    umecoさんにとっても素敵な01日に
    なるように祈ってます~!

  • #2

    shineeneco (火曜日, 02 11月 2010 07:16)

    ★GA-NAさん
    おはよー!!
    後ろの声、ジョンヒョンって気付かなかったΣ( ̄□ ̄
    言われてみればジョンっぽい・・
    GA-NAさん、さすがじょんぺんだーーー☆★☆
    ありがとうございます!!
    GA-NAさんも素敵な1日を~~~(-人-)

  • #3

    はるみとまこ (火曜日, 02 11月 2010 12:31)

    いつもありがとうございます♪本当におにゅさんて・・・可愛い(はぁと)

  • #4

    shineeneco (木曜日, 04 11月 2010 15:40)

    ★はるみとまこさん
    可愛いですよねーー
    特に最後のアンニョンが可愛すぎて♥

ブログの紹介

全力で応援してるSHINeeと一緒に

韓国語を勉強するブログです。

 

※韓国語歴7年です。

[語学検定試験]

韓国語能力試験(TOPIK)5級

ハングル能力検定準2級

TOEIC 945点

実用フランス語技能検定2級

Instagram

お知らせ

当サイトはリンクフリーですが、

ご一報いただけると嬉しいです! 

ご連絡はこちらまで→Contact me

※当ブログに使用している情報ならび画像・動画・記事等の著作権は出処サイトに帰属します。

※当ブログにて使用している写真は画像中に出所の記載があります。