キム・ヒチョルのヤングストリート(オニュ、ミノ、Key、テミン)

10月29日にSHINeeがヒチョル兄さんのラジオにゲスト出演!

ジョンヒョンいないのは残念ですがT_T

すごい面白かった!!!もちろん全部は分からなかったけど、ヒチョル面白すぎww

 

김희철의 영스트리트
キム・ヒチョルのヤングストリート



희프라 윈프리 with 샤이니
ヒプラ・ウィンプリ with SHINee

드디어!!!! 그들이 영스트리트에 왔습니다!!!!!!
노래 잘 하고~ 춤 잘 추고~ 잘 생기고~ 귀엽고~ 쌍큼한!!!
ついに!!!!彼らがヤングストリートに来ました!!!!!!
歌も上手くて~ダンスも上手くて~格好良くて~可愛くて~爽やか!!!

빛나는...샤이니!!!!!!!!!! 갸훌~
輝く・・・SHINee!!!!!!!!!!きゃふぅ~

어익후~ 스튜디오에서 아주... 빛이 나는구나~~~!!!(o^^)o 얼쑤!
わ~スタジオで本当に・・・輝いてるな~~~!!!(o^^)o どうよ!

대힌민국 여심!
이 남자 목소리에 한 번 쓰러지고!
이 남자 눈웃음에 또 한 번 쓰러진다!!!
샤이니의 리더...온유!
大韓民国の女心!
この男性の声に一度倒れて!
この男性の微笑みにもう一度倒れる!!
SHINeeのリーダー・・・オニュ!

얼굴은, 언뜻 김희철인데!
안 까칠하다!!!!!!!!!!
브라보~~ 다 갖췄구나!
우쭈쭈쭈쭈~
샤이니의 막둥이...태민!
顔は、キム・ヒチョルっぽいんだけど!
がさつじゃない!!!!!!!!!!!
ブラボ~~全て備わっているよね!
ふふふふ~
SHINeeの末っ子・・・テミン!

키? 크다!
얼굴? 잘 생겼다!
목소리? 좋다!
눈빛? 꺄아악~~~~~~~!
샤이니의 불꽃카리스마...민호!
背は?高い!
顔は?格好良い!
声は?良い!
眼差しは?きゃ~~~~~~~!
SHINeeの炎のカリスマ・・・ミノ!

한 번 보면, 그냥 좋고!
두 번 보면, 자꾸 좋고!
세 번 보면, 막 좋다!!!!!
볼수록 매력돋는~
샤이니의 만능열쇠...Key!
1回見ると、ただ良くて!
2回見ると、どんどん良くなって!
3回見ると、めちゃくちゃ良い!!!!!
見るほどに魅力あふれる~
SHINeeの万能鍵・・・Key!

前半、ヒチョル兄さんはひたすらテミンがいじってました(/・ω・\) 
「HelloとLuciferと全然違う曲だけど、どちらか選ぶとしたらどっち?」
テミンは、「Luciferです。正規2集のタイトル曲だし・・・」とか答えて、
で、「あ~だから今日放送事故やっちゃったんですね~」とか言われてww
(この日の人気歌謡で、テミンが歌詞というか自分のパート自体を忘れちゃいましたよね^^;)
次は、オニュは夜行星もミュージカルもやって忙しいですね~って話になって
また「テミンくん!前回の兄弟は勇敢だったとRock of Ageとどっちが良いですか?
この世で2つしかないとしたら(←曲の話でも同じ)」と聞くと、
テミンは「兄弟は勇敢だったです。オニュひょんにとって初めてのミュージカルだから
意味があると思うし・・・」みたいな感じで答えて、またまたヒチョルが
当日の人気歌謡の話か何かから、「ミュージックバンクと人気歌謡と音楽中心!
どれが良いですか?」と質問し、きーくんから「ちゃんと答えなきゃだよ~」と言われ、
テミンが困っていると(全部とか言ったかな?)、ヒチョル兄さんは
「Mカウントダウンですね!」とか言って、今SMが出ていないMnetの番組名を・・・( ̄ー ̄;
みんなリアクションに困る・・・
その後、ヒチョルがテミンに「英国紳士の撮影しましたよね?」みたいなことを言って
一瞬何かわからないテミンでしたが、きーくんか誰かのフォローで思い出し、
「あ~ミノひょんと撮りました!面白かったです!」てな感想を話し・・

Hello와 화살을 라이브로 들려준, 샤이니!!
Helloと화살を生で歌ってくれた、SHINee!!

最初に화살を歌いましたが、ヒチョルからの何故この曲を?という質問に、
ミノから、「みんなこの曲が好きで。歌詞がすごく良いんです。
サブタイトルが“Quasimodo(カジモド)”なんですが、“ノートルダムの鐘”の・・・
ご存知ですか?」と聞くと、ヒチョルは「あー知ってる知ってる!あれでしょ!」
みたいな感じで、、絶対知らないな ̄m ̄と思わせるやりとりでしたww
というわけで、前にこの曲を訳した時の解釈で合ってたんだ!
歌詞はこちらです。カジモドのことにも触れてます。

막 던지고 보는 질문!!!
"김희철과 친하다고 생각하시는 분~"
나들이 고생이 많다
사회생활(키)
이미, 재빨리 들었다 내린 불꽃 스피드~ 민호!
이 들도... 역시나 일단 드는...(온유)
태민씨! 뭐 이런 걸 시켜... 이러면서 억지로 든 거 아니죠?(희철)
아학학학학~(키)
부정 안하는 분위기ㅋ(태민)
응? 이건 무슨 상활일까......^-^* ㅋ
다시보기로 보시믄서 찾아보세요^^ㅋ
急に投げられた質問!!!
「キム・ヒチョルと仲が良いと思う人~」
ゲストは苦労が多い
社会生活(Key)
いち早く手を上げて、すでに手を下ろしている炎のスピード~ミノ!
このコも・・・やっぱりとりあえす手を上げる・・・(オニュ)
テミン氏!なんかこんなことをさせて・・・こうやって無理やり手を上げたんじゃないでしょう?(ヒチョル)
あはははは~(Key)
不正できない雰囲気ㅋ(テミン)
うん?これはどんな状況なのか・・・・・・^-^* ㅋ
「もう一度見る」で見ていただいてチェックして下さい^^ㅋ
(公式サイトの「다시보기(もう一度見る)」から見れるため)

에이트 이형에게, 반응문자가 도착한, 온유!
방송 적합용인지 희철횽아에게 선공개하는 온리다ㅋ
휴대전화 쭉~ 내미는중^-^* ㅋㅋㅋ
온유..."우헹헹~"
희철..."안돼..."
실망
8Eightのイヒョンから、メールの返事が到着した、オニュ!
放送に適切かどうかヒチョルだけに先に見せるㅋ
携帯電話をずっと~差し出して見せている^-^* ㅋㅋㅋ
オニュ・・・「うへへ~」
ヒチョル・・・「ダメだ・・・」
残念

첮 번깨 사진 컨셉은!!!
거부할 수 없는 너의 마력은 루시파~!!!(김디제이 저질 발음)
여러분~ 희님이 자꾸 쫄바지 입고 와요...
도저히 공개할 수 없어서,
찐빵으로 가립니다..........ㅠㅠ
1枚目の写真のコンセプトは!!!
拒めないお前の魅力はLucifer~!!!(キムDJの悪い発音)
(↑「Lucifer」の歌詞の一部)
皆さん~ヒチョルが何度もスパッツを履いて来ます・・・
とても公開できないので、
お饅頭で隠します・・・・・・・・・ㅠㅠ

피부과 가서 레이저시술 받은 이후로,
카메라 앞에서 자신감 급상실...
당당하게 카메라 보란 말야!!!
레이저시술보다 포토샵시술이 더 은혜로우니까!!!
皮膚科に行ってレーザー手術を受けた後なのに、
カメラの前で自信を急に失くす・・・
堂々とカメラを見ろという言葉!!!
レーザー手術よりPhotoShop手術の方が有難いから!!!
(↑ヒチョルに対して。SHINeeを間近で見て肌の綺麗さに自信を失くしたようだけど
後でPhotoShopで修正するから、と言ったんでしょうかww
ていうか本当に肌のレーザー手術受けたのかな?想像より簡単なものかな?)

영스 스튜디오를 훈훈쌍큼하게 만들어준, 빛나는~ 쌰이니!!!
다늠에 시간되면, 김희철의 영스트리트에 또!!!! 나와주실 거죠?
그땐 종현군 손 붙잡고 와요(o^^)o
ヤングストリートのスタジオを暖かく爽やかにしてくれた、輝く~SHINee!!!
次回時間が合えば、キム・ヒチョルのヤングストリートにまた!!!!出てくれるでしょう?
その時はジョンヒョンくんの手を引いて来てください(o^^)o

(韓国語:http://radio.sbs.co.kr/yososexy / 和訳:umeco)

画像が上手く張り付けられなかったので、こちらから

後で貼り付けるかもです(; ̄ー ̄A 

あ。タイミングを忘れちゃいましたけど、きーくんには過去写真の話もしてましたね!
前に記事にしたこちらです。
きーくんも言ってましたが「なぜか中学生くらいの頃は今と全然違うのに
赤ちゃんの頃と今がすごい似てて、変な感じです」と。
ミノも「中学生の頃のKeyを知ってるけど、全然違う。今は可愛い感じで
イメージが違います」というようなことを言ってました。

 

あと、これは最初に話したことですけど、ヒチョルの休暇中に

ミノときーくんが1日DJをしましたよね?その感想を求められたミノが、

「キボムと2人でも大変だったのに、1人でこんな面白くしてスゴイ」みたいな感じのこと

言ってた気がします!(かなり曖昧^^;)とりあえずスゴイと!!

なんか、ヒチョル(というかスタッフ)は最近のSHINeeの動向をちゃんと調べて
一人一人質問してる感じでしたね。好感持てました←

 

それにしても、ホントにヒチョル兄さんは、あの顔でこんなに面白くてズルイ( ̄  ̄)


ラジオは1回しか聴いてないので、もっと分かったら追加・修正するかもです!
さすがに細かく聞き取れず、要約が精一杯です・・・

<次へ          前へ>

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    まめこ (月曜日, 01 11月 2010 17:38)

    umeちゃん、こんにちわ~♪

    このラジオの訳、おもしろーい!!
    てかさすがヒチョル!!!!

    かなり突っ込んだイジリが、ヒチョルにしかできません(笑)

    ヒチョルは…どう考えてもSJの中でもバラエティ組。。
    黙ってればお美しいのに、何か女装好きだったり、
    キャラがおもしろすぎる!!

    なんだかSHINeeの初々しさとか、事務所の先輩として、
    彼らの魅力を引き出すのがうまいな~♪

    またヤンスに出て欲しいなぁ~^^

  • #2

    shineeneco (月曜日, 01 11月 2010 20:13)

    ★まめちゃん
    やっぱヒチョルはSJでそんな存在なんだねーー
    ヒチョル好き、とか言ったら顔で選んだと思われそうだけど
    この人おもしろくてやばいwww
    確かに先輩だからこそ魅力引き出して
    さらに面白くしてるんだろうね!!
    てか、今wiki見たら、ヤンスってもう5年もやってるんだ!
    すごい!!!

ブログの紹介

全力で応援してるSHINeeと一緒に

韓国語を勉強するブログです。

 

※韓国語歴7年です。

[語学検定試験]

韓国語能力試験(TOPIK)5級

ハングル能力検定準2級

TOEIC 945点

実用フランス語技能検定2級

Instagram

お知らせ

当サイトはリンクフリーですが、

ご一報いただけると嬉しいです! 

ご連絡はこちらまで→Contact me

※当ブログに使用している情報ならび画像・動画・記事等の著作権は出処サイトに帰属します。

※当ブログにて使用している写真は画像中に出所の記載があります。