オニュ・ミノ・スジ・ジヨン、「ショー!音楽中心」新MCとして共に破格な抜擢

あたし勘違いしてました!!

今回もスペシャルMCかと思ったら、レギュラーですかーーΣ(・ω・ノ)ノ

オニュとミノだけなんかレギュラー多いですよね^^;

 

온유·민호·수지·지연 ‘쇼!음악중심’ 새 MC 동반 파격발탁
オニュ・ミノ・スジ・ジヨン、「ショー!音楽中心」新MCとして共に破格な抜擢



샤이니 온유, 민호와 미쓰에이 수지, 티아라 지연이 MBC '쇼!음악중심' MC에 발탁됐다.
SHINeeのオニュ、ミノと、miss Aのスジ、T-araのジヨンがMBC「ショー!音楽中心」のMCに抜擢された。

MBC 측은 '쇼!음악중심' 게시판을 통해 "샤이니 온유와 민호, 미쓰에이 수지, 티아라 지연이 이번주부터 뉴 MC로 함께합니다"라고 밝혔다.
MBC側は、「ショー!音楽中心」の掲示板を通じて、「SHINeeオニュとミノ、miss Aスジ、T-araジヨンが今週から新MCとして一緒に出演する」と明かした。

샤이니 소속사 SM엔터테인먼트 관계자 역시 29일 뉴스엔과의 통화에서 "샤이니 온유와 민호가 수지, 지연과 '쇼!음악중심' MC를 맡게 됐다"고 전했다.
SHINeeの所属事務所SMエンターテイメントの関係者は、やはり29日のNewsenとの電話で「SHINeeのオニュとミノが、スジ、ジヨンと「ショー!音楽中心」MCを担当することになった」と伝えた。

'쇼!음악중심'은 소녀시대 유리, 티파니가 일본 활동을 이유로 MC에서 하차한 뒤 스페셜 MC들이 돌아가며 진행해 왔다. 하지만 30일 방송부터는 새로운 MC들의 모습을 만나볼 수 있게 됐다. 아이돌 4명이 함께 MC를 맡는 것 역시 최초이기 때문에 팬들의 관심이 쏠리고 있다.
「ショー!音楽中心」は、少女時代のユリ、ティファニーが日本の活動を理由にMCから下りた後、スペシャルMCたちが持ち回りで進行してきた。しかし、30日の放送からは、新たなMCたちの姿に会えることになった。アイドル4名が一緒にMCを担当すること自体初めてなので、ファンたちの関心が集まっている。

(韓国語:Newsen / 和訳:umeco)

ユリとティファニーが降板したから、ていう事情もあるんですね(・_・D 

<次へ          前へ>

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    GA-NA (土曜日, 30 10月 2010 08:12)

    umecoさん★
    おはようございます!
    たくさんの素敵なUPすごく
    嬉しいです♪!
    いよいよ今日からMCスタートですねっ!

    オニュさんも大役がひと段落して
    よかったです★
    本当にお疲れ様ですね!!
    umecoさんも平日お疲れさまでした~★!
    今日もたくさんSHINee応しましょうね~★!!

  • #2

    Melody (土曜日, 30 10月 2010 11:36)

    記事アップありがとうございます!
    私もいつものスペシャルMCだと思っていました!

    祝★レギュラー!!!

    しかもオニュ×ミノ!←この2人最近大っっ好きなんです!
    週末の楽しみが増えます!!

  • #3

    shineeneco (月曜日, 01 11月 2010 20:04)

    ★GA-NAさん
    放送見ましたかー??
    オニュもミノもステキだった!
    オニュかわいかったー♡
    あたし女のコたちの方どっちがどっちが分かんないんだけど^^;
    女の子たちの方が危うかった感じがしたw

  • #4

    shineeneco (月曜日, 01 11月 2010 20:05)

    ★Melodyさん
    最初に手をつないで出てきた時は
    (*/∇\*) キャって思いましたがw
    黒のスーツ姿ステキでしたよね!!
    来週も楽しみーー

ブログの紹介

全力で応援してるSHINeeと一緒に

韓国語を勉強するブログです。

 

※韓国語歴7年です。

[語学検定試験]

韓国語能力試験(TOPIK)5級

ハングル能力検定準2級

TOEIC 945点

実用フランス語技能検定2級

Instagram

お知らせ

当サイトはリンクフリーですが、

ご一報いただけると嬉しいです! 

ご連絡はこちらまで→Contact me

※当ブログに使用している情報ならび画像・動画・記事等の著作権は出処サイトに帰属します。

※当ブログにて使用している写真は画像中に出所の記載があります。