JYJ、米ビルボード誌の表紙飾る

ビルボード誌の話題のニュース1位みたいのにもなったみたいですよね。
アルバム聞きましたか?私は結構好きです。

 

JYJ, 美 빌보드지 표지 장식
JYJ、米ビルボード誌の表紙飾る


그룹 동방신기의 영웅재중, 믹키유천, 시아준수가 결성한 그룹 JYJ가 세계적 권위의 주간 음악잡지 ‘빌보드’ 표지를 장식했다.
東方神起のヨンウン・ジェジュン、ミッキー・ユチョン、シア・ジュンスにより結成されたJYJが、世界的に権威のある週刊音楽雑誌「ビルボード」の表紙を飾った。

JYJ는 이달 30일자로 발간되는 빌보드지의 표지모델로 선정됐다. JYJ는 첫 월드와이드 앨범 ‘더 비기닝(The Beginning)’이 최근 빌보드지 화제의 음반에 선정되며 화제를 모은 후 이 잡지의 표지까지 장식하며 해외의 높은 관심을 증명해 보였다.
JYJは今月30日号として発刊されるビルボード誌の表紙モデルに選ばれた。JYJは、初となるワールドワイド・アルバム「The Beginning」が最近ビルボード誌の話題のCDに選ばれて話題を集めた後、この雑誌の表紙まで飾ることになり、海外の高い関心を証明してみせた。

JYJ의 홍보를 맡고 있는 프레인은 “국내 아티스트가 세계적 권위를 자랑하는 빌보드 잡지의 표지 모델로 선정된 경우는 매우 이례적”이라며 “빌보드지의 표지모델 선정 과정은 편집자 이하 모든 스텝들의 동의가 필요하고, 잡지의 권위와 위상에 걸맞은 아티스트가 없을 경우 표지 모델을 쓰지 않는 등 엄격한 심사기준으로 유명하다. 세계를 대표하는 까다로운 미국 음악시장에서 JYJ가 공식적으로 인정받은 셈”이라고 말했다.
JYJの広報を担当しているブレインは、「韓国国内アーティストが、世界的権威を誇るビルボードの雑誌の表紙モデルとして選ばれたという状況は非常に異例」だと言い、「ビルボード誌の表紙モデルを選ぶ過程は、編集者以下、全てのスタッフたちの同意が必要であり、雑誌の権威とポジションにふさわしいアーティストがいない場合は表紙モデルを使わないなど、厳格な審査基準として有名だ。世界を代表する難しいアメリカの音楽市場でJYJが公式に認められたもようだ」と話した。

한편 JYJ가 표지모델로 선정된 빌보드지는 예약판매를 통해 전량 완판됐다.
一方、JYJが表紙モデルとして選ばれたビルボード誌は、予約販売を通じて全て完売している。

(韓国語:Mydaily / 和訳:umeco)

完売かいっΣ(゜ロ゜〃)

<次へ          前へ>

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Yuri (水曜日, 03 11月 2010 12:31)

    あんにょん♪完売ですか〜!(◎_◎;)記事があったら、せめて内容だけでも読みたいですよね。米国でも注目を集めるとうれしいですね(*^o^*)

  • #2

    shineeneco (木曜日, 04 11月 2010 15:42)

    ★Yuriさん
    コメントありがとーございます!!
    完売らしいっすよ。
    ちょっと記事の細かい中身知りたいですよね!
    どっかにあがってないかな。。

ブログの紹介

全力で応援してるSHINeeと一緒に

韓国語を勉強するブログです。

 

※韓国語歴7年です。

[語学検定試験]

韓国語能力試験(TOPIK)5級

ハングル能力検定準2級

TOEIC 945点

実用フランス語技能検定2級

Instagram

お知らせ

当サイトはリンクフリーですが、

ご一報いただけると嬉しいです! 

ご連絡はこちらまで→Contact me

※当ブログに使用している情報ならび画像・動画・記事等の著作権は出処サイトに帰属します。

※当ブログにて使用している写真は画像中に出所の記載があります。