ジェジュンとキム・ヒチョル、2年間の冷戦期は「ハンバーガー」のせい

東方神起もSUPER JUNIORのデビューする前の話ですけど

ちょっと内容が面白かったので訳してみました( ̄ー ̄)

 

재중-김희철, 2년간 냉전기는 달랑 ‘햄버거’ 때문
ジェジュンとキム・ヒチョル、2年間の冷戦期は「ハンバーガー」のせい



전 동방신기 멤버로 현재 JYJ에서 활동중인 (영웅)재중과 슈퍼주니어 김희철이 다툼으로 2년 동안 냉전기를 가진 후일담이 공개됐다. 
東方神起のメンバーで現在JYJとして活動中の(ヨンウン)ジェジュンとSUPER JUNIORのキム・ヒチョルが、喧嘩をして2年間冷戦期の状態だったという後日談が公開された。

27일 오후 방송된 SBS E!TV ‘탁재훈의 스타일’에서는 2부 ‘탁재훈의 스타Q10’을 통해 한동안 증권가를 시작으로 인터넷을 떠들썩하게 했던 연예계 엑스파일중 재중과 희철의 다툼설을 조명, 진위를 가렸다. 
27日午後放送されたSBS E!TV「タク・ジェフンのスタイル」2部の「タク・ジェフンのスターQ10」を通じて、しばらく証券街をはじめとしてインターネットを騒がせていた芸能界のXファイルの中で、ジェジュンとキム・ヒチョルの喧嘩説にスポットを当て、真偽を確かめた。

이날 방송에서 데뷔 전 ‘포시즌’이라는 한 그룹안에 속해 있던 재중과 희철은 ‘햄버거’ 때문에 싸운 것으로 확인됐다. 
この日の放送で、デビュー前に「フォーシーズン」というグループの中に属していたジェジュンとヒチョルは、「ハンバーガー」のせいで喧嘩をしたことが確認された。

두 사람은 함께 생활하던 당시 희철이 먹으려고 사둔 햄버거를 재중이 먹고 쪽지 하나 달랑 남겨놓은 뒤 도망을 가 사이가 멀어졌다고. 
2人は一緒に生活していた当時、ヒチョルが食べようと買っておいたハンバーガーをジェジュンが食べ、メッセージ1つ残して逃げてしまい、仲が疎遠になったと。

서먹한 관계를 이어오던 재중과 희철은 사건(?) 발생일로 부터 2년이 다돼 슈퍼주니어가 데뷔할 즈음 겨우 풀어졌다는 것. 
気まずい関係を続けてきたジェジュンとヒチョルは、事件(?)発生後2年が経ち、SUPER JUNIORがデビューする頃にようやくもつれがなくなったということだ。

(韓国語:DIP通信 / 和訳:umeco)

私は正直スジュはあんまり詳しくないんですが、

初めてヒチョルを知ったのは、練習生の頃に

ユノとヒチョルが一緒にいるところをユノの彼女が見て

浮気してると勘違いしたのが原因で別れた、という話。

それを聞いて、ヒチョルってどんな人だろう?て思って検索したのが最初です。

 

だから、喧嘩するとしたら、ユノを巡る三角関係のこじれからかと思いました←

<次へ          前へ>

ブログの紹介

全力で応援してるSHINeeと一緒に

韓国語を勉強するブログです。

 

※韓国語歴7年です。

[語学検定試験]

韓国語能力試験(TOPIK)5級

ハングル能力検定準2級

TOEIC 945点

実用フランス語技能検定2級

Instagram

お知らせ

当サイトはリンクフリーですが、

ご一報いただけると嬉しいです! 

ご連絡はこちらまで→Contact me

※当ブログに使用している情報ならび画像・動画・記事等の著作権は出処サイトに帰属します。

※当ブログにて使用している写真は画像中に出所の記載があります。