SHINeeミノ、演技ドルに喜んで仲間入り?「アクションやりたい」と告白

韓国語では、最近なんでも「○○ドル」と付けるらしいです。アイドルのドル。

日本語だと、バラエティもできるアイドルをバラドルって言いましたよね(死語?w)

というわけで、演技のできるアイドルを演技ドルというらしいです。。

 

샤이니 민호, 연기돌 대열 합류하나? “액션연기 욕심” 고백
SHINeeミノ、演技ドルに喜んで仲間入り?「アクションやりたい」と告


샤이니 민호가 연기에 대한 욕심을 내비쳤다.
SHINeeのミノが、演技への欲をほのめかした。

민호는 KBS 2TV 파일럿 프로그램 '오! 마이스쿨' 최근 녹화에서 "내년에는 연기를 꼭 하고 싶다"고 말했다.
ミノは、KBS 2TVパイロット番組「オー!マイスクール」の最近の収録で、「来年は演技もぜひやりたい」と話した。

민호는 "가수에 맞는 역할과 액션연기를 꼭 해보고 싶다"며 "아직은 연기력이 부족해 좀 더 연습한 뒤에 내게 잘 맞는 캐릭터에 도전하겠다"고 전했다.
ミノは、「歌手に合う役とアクションをぜひやってみたい」と話し、「まだ演技力は足りないので、もう少し練習してから僕に合うキャラクターに挑戦できれば」と伝えた。

이 말을 들은 MC 유세윤은 "노래 잘하는 싸움꾼은 DJ DOC 김창렬"이라고 해 폭소를 자아냈다.
この話を聞いたMCのユ・セユンは、「歌が上手くて喧嘩っ早いDJ DOCのキム・チャンリョル」だと言って、爆笑を誘った。

30일 오후 5시 15분 방송.
放送は30日午後5時15分から。

(韓国語:Newsen / 和訳:umeco)

短い記事をちょこちょことすみません( ̄ー ̄;

 

アクションやってみたいなんてミノらしいーー

ドリームチームなんてすごい体張ってますもんね。怪我するくらいT_T

<次へ          前へ>

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    GA-NA (水曜日, 27 10月 2010 06:24)

    umecoさん★
    おはようございます!
    またまた素敵なUPありがとうございます☆!
    ミノ演技うまそう~!!
    やってそうですよねっ♪!
    本当にアクションはお似合いですけど、
    それと同時に本当に心配ですねww
    でも出たら絶対見たいですね~♪

  • #2

    shineeneco (水曜日, 27 10月 2010 07:13)

    ★GA-NAさん
    おはよう!!
    なんか必死で演技するミノが思い浮かぶ・・
    スタントも使わずに・・
    でもいつか見てみたいよね♪

  • #3

    はるみとまこ (水曜日, 27 10月 2010 12:28)

    いつも感謝してます♪ミノ様・・・俳優の方には脅威ですね・・・(汗)

  • #4

    shineeneco (水曜日, 27 10月 2010 22:10)

    ★はるみとまこさん
    ありがとうございます(_ _)
    ふふ・・尋常ないくらい必死で演技しそうww

ブログの紹介

全力で応援してるSHINeeと一緒に

韓国語を勉強するブログです。

 

※韓国語歴7年です。

[語学検定試験]

韓国語能力試験(TOPIK)5級

ハングル能力検定準2級

TOEIC 945点

実用フランス語技能検定2級

Instagram

お知らせ

当サイトはリンクフリーですが、

ご一報いただけると嬉しいです! 

ご連絡はこちらまで→Contact me

※当ブログに使用している情報ならび画像・動画・記事等の著作権は出処サイトに帰属します。

※当ブログにて使用している写真は画像中に出所の記載があります。