SHINeeキム・ジョンヒョン、「本能的に」即席ライブにリスナーは感嘆

もっとラジオの記事アップしてーーー←

最近SHINeeの声を聞きたいのと韓国語の勉強のためにラジオたくさん聞くんですが、

全神経を集中させても部分的に分かるくらいだから、

疲れてよく眠れます(/0 ̄)

 

샤이니 김종현,‘본능적으로’즉석 라이브에 시청자 감탄
SHINeeキム・ジョンヒョン、「本能的に」即席ライブにリスナーは感嘆 



그룹 샤이니 멤버 김종현이 '본능적으로'를 열창해 화제가 되고 있다.
SHINeeのメンバーであるキム・ジョンヒョンが「本能的に」を熱唱して、話題になっている。

샤이니는 지난 25일 KBS 라디오 '슈퍼주니어의 키스 더 라디오'에 출연했다. 이날 '본능적으로'를 요청받은 종현은 짧지만 강렬한 즉석 라이브 공연을 선사했다. 그는 노래를 마친 뒤, "갑자기 부르게 돼서 가사가 잘 기억나지 않는다"며 끝까지 부를 수 없었던 아쉬움을 드러냈다.
SHINeeは25日にKBSラジオ「SUPER JUNIORのKiss The Radio」に出演した。この日、「本能的に」を要請されたジョンヒョンは、短いが強烈な即席ライブを披露した。彼は歌を歌った後、「突然歌うことになって歌詞がうまく出てこない」と言って、最後まで歌えなかった残念さを表した。

이날 청취자들은 '종현이 끝까지 부른 '본능적으로'를 듣고 싶다', '준비되지 않은 상태에서 불렀는데도 정말 대단하다', '강승윤과는 또 다른 매력' 등 즉각적인 반응을 올렸다.
この日のリスナーは、「ジョンヒョンが最後まで歌う“本能的に”を聴きたい」、「準備してない状況で歌ったのに本当にすごい」、「カン・スンユンとはまた違う魅力」など直ぐに反応を示した。

'본능적으로'는 지난 5월 가수 윤종신이 발표한 곡이다. 이후 Mnet '슈퍼스타K2'에서 강승윤이 자신의 스타일로 곡을 재해석하면서, 각종 음원 차트의 상위권을 휩쓰는 등 큰 관심을 끌었다.
「本能的に」は、今年5月に歌手ユン・ジョンシンが発表した曲だ。この後Mnet「スーパースターK2」でカン・スンユンが自分のスタイルで曲をアレンジして歌い、各種音楽チャートの上位を占めるなど大きな関心を集めた。

(韓国語:日刊スポーツ / 和訳:umeco)

コンサートに行ってきたって言って歌ってたあの歌?

え??!(←自信がない)

あそこはフィソンのモノマネしたとこか?

 

ラジオ難しいT_T

でも素敵な教材ですよね!何回繰り返し聴いても飽きない!!

何回聴いても分からないとこは分からないですが( ̄Д ̄;) 

<次へ          前へ>

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    GA-NA (火曜日, 26 10月 2010 22:54)

    うわ~★
    速攻素敵な記事がっ!!
    ジョンオッパの記事だなんてすごく
    嬉しいです~★
    うわ~!幸せをありがとうございます!!
    昨日のラジオ本当に素敵でしたよね~★!
    全然なに言ってるのかわかりあませんが…笑
    ぐっすり眠れる素敵な集中をしていらっしゃるんですね!
    私もそれくらい必死にやらなきゃ!W
    素敵なupありがとうございます~!

  • #2

    shineeneco (火曜日, 26 10月 2010 23:34)

    ★GA-NAさん
    ラジオは難しいですよーーー
    一瞬分かったかな?とか思っても
    次から次へと言葉の波が・・早口だし・・
    がんばりまふp( ̄へ ̄o)

ブログの紹介

全力で応援してるSHINeeと一緒に

韓国語を勉強するブログです。

 

※韓国語歴7年です。

[語学検定試験]

韓国語能力試験(TOPIK)5級

ハングル能力検定準2級

TOEIC 945点

実用フランス語技能検定2級

Instagram

お知らせ

当サイトはリンクフリーですが、

ご一報いただけると嬉しいです! 

ご連絡はこちらまで→Contact me

※当ブログに使用している情報ならび画像・動画・記事等の著作権は出処サイトに帰属します。

※当ブログにて使用している写真は画像中に出所の記載があります。