SHINee、デビュー2年目で韓国に続いて1万人規模単独コンサート

もう皆さんご存知だと思いますけど、いよいよSHINeeが単独コンサート!!
そして、きっと韓国だけだろう、と思ってたら、まさかの日本でも!!!

 

샤이니, 데뷔 2년만에 한국 이어 1만명 규모 단독콘서트
SHINee、デビュー2年目で韓国に続いて1万人規模単独コンサート

 


샤이니가 12월 한국과 일본에서 단독 콘서트를 개최한다.
SHINeeが12月に韓国と日本で単独コンサートを開催する。

샤이니는 12월 18일과 19일 양일간 서울 KBS 88체육관에서 데뷔 후 첫 단독 콘서트를 개최한다. 샤이니는 한국 콘서트 1주일 뒤인 12월 26일 일본 국립 요요기 경기장에서 일본 첫 단독 콘서트도 펼칠 계획이다.
SHINeeは、12月18日と19日の2日間ソウルKBS88体育館でデビュー後初めての単独コンサートを開催する。SHINeeは韓国でのコンサートの1週間後である12月26日に日本の国立代々木競技場で日本で始めての単独コンサートも開く計画だ。

도쿄에 위치한 국립 요요기 경기장은 1만명 규모의 대형 공연장으로, 일본에 정식 진출하지 않았음에도 현지에서 뜨거운 사랑을 받고 있는 샤이니의 인기를 실감케 한다.
東京にある国立代々木競技場は1万人規模の大型会場であり、日本に本格進出していないにもかかわらず、日本で熱い愛を受けているSHINeeの人気を実感させる。

한편 샤이니는 후속곡 ’Hello’(헬로)로 활동 중이다.
一方、SHINeeは後続曲「Hello」で活動中だ。

(韓国語:Newsen / 和訳:umeco)

代々木って正確には1万3,000人くらい入るみたいですね。
ステージの構成にもよりますけど。
今までのSHINeeのイベントって、5,000人規模でしたよね。
でもその時は単独じゃないし、出演時間1時間弱だし、
その時は一般発売でも2階席なら買えた、くらいのイメージでしたけど
今回はどうなんだろう!?単独だから行きたい!!て方も沢山いらっしゃいますよね。
はーーみんな行けるとイイですねぇ・・・(-人-;)

<次へ          前へ>

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    まめこ (月曜日, 25 10月 2010 11:58)

    umecoさんこんにちわ~♪

    単独コン嬉しいニュースですね!!
    mixiでも盛り上がってますし↑↑

    韓国コンにも多くの日本人が行くんでしょうか??
    私は東京で精一杯ですが^^;
    韓国の会場は代々木程大きくないって読んだんですけど、
    どうなんでしょ?
    2日間で同じくらい??

    韓国も日本も多くのSHINeeペンが見られるといいですね♪
    早く生SHINeeに会いたいです!!

  • #2

    shineeneco (月曜日, 25 10月 2010 19:11)

    ★まめこさん
    早速ありがとう!!

    はっきりとは分からないですけど、
    韓国の会場は2日で1万人規模くらいという噂・・
    韓国はシャウォル先行発売とかなのかなー
    ファンクラブは限定的にしか募集してないから
    ファンクラブ人数は案外少ないのかも?

    日本のファンがどのくらいいるのかも全く見当つかないよー
    行きたいね!!!

  • #3

    GA-NA (月曜日, 25 10月 2010 19:32)

    こんばんわ~★!
    うわぁぁ!またドキドキしてきました!!爆
    本当に行きたいです~★
    良いこといっぱいして運あげなくては!!
    umecoさんは日本と韓国どちらのに
    行かれますか~??

  • #4

    shineeneco (月曜日, 25 10月 2010 19:40)

    ★GA-NAさん
    こんばんわ!
    もちろん代々木に行く予定です!取れれば・・
    都内なので、交通費の心配はないし。
    チケット当たりますように・・(-人-)

ブログの紹介

全力で応援してるSHINeeと一緒に

韓国語を勉強するブログです。

 

※韓国語歴7年です。

[語学検定試験]

韓国語能力試験(TOPIK)5級

ハングル能力検定準2級

TOEIC 945点

実用フランス語技能検定2級

Instagram

お知らせ

当サイトはリンクフリーですが、

ご一報いただけると嬉しいです! 

ご連絡はこちらまで→Contact me

※当ブログに使用している情報ならび画像・動画・記事等の著作権は出処サイトに帰属します。

※当ブログにて使用している写真は画像中に出所の記載があります。