BoA「アテナ」撮影現場の写真公開、SHINeeが突然登場、なぜ?

BoAはこれはドラマデビューですか?そんなことないか?
そしてSHINeeもドラマにーーー??(*゜ロ゜)ノ

 

보아 ‘아테나’ 촬영장 사진 공개, 샤이니 깜짝등장 왜?
BoA「アテナ」撮影現場の写真公開、SHINeeが突然登場、なぜ?



가수 보아(BoA)가 SBS 새 월화드라마 '아테나:전쟁의 여신' 국내 촬영을 통해 일상적인 모습을 공개했다.
歌手のBoAがSBSの新しい月・火ドラマ「アテナ:戦争の女神」の国内撮影を通じて、日常的な姿を公開した。

보아는 일본에 이어 추가로 진행된 국내 촬영에서 매력적인 톱 가수로 변신했다. 보아는 18일 실제 소속사 SM엔터테인먼트에서 '아테나' 촬영을 했다.
BoAは、日本に続いて追加として進められた国内撮影で、魅力的なトップ・アーティストへ変身した。BoAは、18日に実際の所属事務所SMエンターテイメントで「アテナ」の撮影を行った。

보아는 무대 뒤 자연스럽고 일상적인 모습을 선보였다. '아테나' 촬영에서 보아 소속사 후배 샤이니가 깜작 등장해 더욱 리얼한 모습이 연출됐다는 후문이다.
BoAは、ステージ上で自然で魅力的な姿を見せた。「アテナ」の撮影で、BoAの所属事務所の後輩SHINeeが突然登場して、さらにリアルな姿が演出されたという評判だ。

'아테나'는 '자이언트' 후속으로 12월 첫 방송된다.
「アテナ」は、「ジャイアント」の終了後、12月に放送が開始される。

(韓国語:Newsen / 和訳:umeco)

つまり、リアリティを出すためにSHINeeも出演させたってこと?
「후문」(噂、評判)って書き方なので、本当に放送されるか分からないですが、
あんまりみんなに知ってほしくないような←
でもBoAのドラマってみんな見るんだろうか←

<次へ          前へ>

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    りりん (月曜日, 25 10月 2010 17:29)

    こんにちはー(o^□^o)
    先日はご挨拶もせずいきなりツイッターフォローしてすみませんでしたー。
    私はほとんどつぶやかないんですが、umecoさんの情報ありがたく拝見してます♪

    この「アテナ」ってドラマですが、イ・ビョンホンの「アイリス」の続編でチョン・ウソンが主役だったと思います。
    SHINeeの先輩のSuper Juniorのシウォンが出演してるんですが、BOAちゃんはメインキャストではなくゲスト的な感じだったと思います。
    あ、私Super Juniorも応援してるもんで・・・(*´∀`)

    で、「アテナ」にSHINeeも登場ですか!!(*≧▽≦)
    ますます楽しみです♪

  • #2

    shineeneco (月曜日, 25 10月 2010 19:08)

    ★りりんさん
    コメントありがとうございます!
    え!twitterでは何てアカウント名ですか?
    私フォロバしてますか??
    教えて下さいねー!!

    へぇーーーそうなんですね( ・・)ノ
    私シャイニしか追いかけてないんでドラマとかさっぱり・・
    でもこうやって教えてもらえて嬉しいです^^
    シウォン分かります!

    他の方にも教えていただいたんですが、
    友情出演で一瞬出るだけみたいですね。

  • #3

    GA-NA (月曜日, 25 10月 2010 19:36)

    うわ~!
    SHINeeがドラマ出演?!?!
    うわ~!!!!
    みなさん本当に詳しくて素晴らしいですね!!
    SHINee以外の芸能についていけないので、
    あたふたしちゃいます☆www
    BOAの演技見たことないですよね~!
    お~!
    わくわくですね!

  • #4

    shineeneco (月曜日, 25 10月 2010 19:42)

    ★GA-NAさん
    あたしもだよーー全然詳しくなくて( ̄ー ̄;
    友情出演みたいだけど、ちょっと見てみたいような^^

  • #5

    Melody (火曜日, 26 10月 2010 15:05)

    こんにちわ~。

    「アテナ」
    シウォン出るし、チョン・ウソン氏出るしですごーく楽しみです!

    ソウルでのSMTOWNの時、
    ボアを警護するシーンの撮影のために
    ウソン氏も来場していたというので、もしかしたら
    シャイニ出演シーンはSMTOWNじゃないでしょうか?

    とかいって、他のシーンでも出ていたら嬉しいですよね。

    SJメンバーはSMTOWN終了後、ウソン氏とワインパーティーを
    したそうです。(←確かキュヒョンがツイッタで言ってました)
    くっ・・・羨ましい!!!






  • #6

    shineeneco (火曜日, 26 10月 2010 21:36)

    ★Melodyさん
    へーーそうなんですか!!
    お詳しい!!!(*゜ロ゜)ノ

    SM TOWNだったら、ちょっと見たいかも♪

    色々教えてくださって感謝です>_<

ブログの紹介

全力で応援してるSHINeeと一緒に

韓国語を勉強するブログです。

 

※韓国語歴7年です。

[語学検定試験]

韓国語能力試験(TOPIK)5級

ハングル能力検定準2級

TOEIC 945点

実用フランス語技能検定2級

Instagram

お知らせ

当サイトはリンクフリーですが、

ご一報いただけると嬉しいです! 

ご連絡はこちらまで→Contact me

※当ブログに使用している情報ならび画像・動画・記事等の著作権は出処サイトに帰属します。

※当ブログにて使用している写真は画像中に出所の記載があります。