MBLAQイ・ジュン、「オニュ、見てるか?」…ファンたち「心温まる」

SHINeeしか追いかけてなくても、こうやって交友関係を知るうちに

他のグループも気になって行くんですよね( ̄ー ̄;

 

엠블랙 이준 “온유야 보고 있냐?”…네티즌‘훈훈’

MBLAQイ・ジュン、「オニュ、見てるか?」…ファンたち「心温まる」 


 
그룹 엠블랙의 멤버 이준이 시상식에서 온유를 언급하며 약속을 지켰다.
MBLAQのメンバー、イ・ジュンが授賞式でオニュにコメントして約束を守った。

이준은 지난 23일 경기도 성남에서 열린 제17회 대한민국연예예술상 시상식에서 그룹 가수상을 받고 "온유야 보고 있냐?"라며 수상소감을 밝혔다. 이번 이준의 발언은 온유와의 약속을 지키기 위한 것. 지난 17일 인기가요에서 1위를 차지한 그룹 샤이니의 멤버 온유는 "준이형 보고 있죠?"라며 이준을 언급했다. 당시 이준은 자신의 미니홈피를 통해 '난 1등 안 해도 널 불러줄께'라며 고마움을 드러냈다.
イ・ジュンは今月23日に京畿道城南で開かれた第17回大韓民国芸能芸術賞の授賞式で、グループ歌手賞を受賞し、「オニュ、見てるか?」と受賞の感想を語った。今回のイ・ジュンの発言は、オニュとの約束を守るためのものだ。今月17日の人気歌謡で1位を取ったSHINeeのオニュは、「ジュンくん、見てるでしょう?」とコメントしていた。その時、イ・ジュンは自分のミニホームページを通じて、「俺が1位を取れなくても、お前を呼んであげるよ」と感謝の気持ちを表していた。

두 사람의 우정이 알려지자 네티즌들은 '온유군이 꼭 이 영상을 보기를', '둘 다 정말 귀엽다', '그런데 온유는 지금 싱가포르에 있는데 어쩌니 준아' 등 반응을 보였다. 
2人の友情が知れ渡ると、ファンたちは「オニュくんに必ずこの映像を見てほしい」、「2人とも本当にかわいい」、「でもオニュは今シンガポールにいるんだけど、ジュンどうする?」といった反応を見せた。

(韓国語:日刊スポーツ / 和訳:umeco)

歌番組で1位取った時のコメントって、事務所の会長、社長とか

スタッフの方たちばかりを言ってるのかと思ったら

友達というか、違う事務所の先輩の名前を言ったりもしてたんですね^^

<次へ          前へ>

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    GA-NA (日曜日, 24 10月 2010 18:33)

    umecoさん★
    こんばんわ~!
    うわぁ!
    素敵ですね♪!
    オニュさんもすごく嬉しいでしょうね!!
    確かに、SHINeeだけどか見てないですけど、
    こういう素敵なことからさらにSHINeeの深い
    とこまで知れる感じが素敵です★!

  • #2

    moyon715 (日曜日, 24 10月 2010 18:42)

    本当良い話!
    ここが温まったぁ~(#^.^#)

  • #3

    shineeneco (日曜日, 24 10月 2010 18:48)

    ★GA-NAさん
    コメントはやっ(@_@)
    なんかイイですよね、こういう関係^^
    オニュ知ってるかなー

  • #4

    shineeneco (日曜日, 24 10月 2010 18:59)

    ★moyon715
    コメントありがとー!
    ますますオニュに惹かれちゃうし
    MBLAQも気になってきちゃいます('-'*)

  • #5

    mina (月曜日, 25 10月 2010 00:54)

    umecoしゃん!!
    ツイでも米させてもらったけど、
    あたしジュンくんも好きだから本当にうれしいTTT
    しかもおにゅの友達ってところがまたいいっ!!
    おにゅって友達少ないってゆう話しを聞いたことあるから、
    ジュンくんがいい人なんだって改めてわかる♪
    訳してくれてありがとーです!!

    今日からあの参考書使ってやってるよ!!
    難しいけど頑張るっ★
    umecoしゃんくらいになりたいなぁ…←

  • #6

    shineeneco (月曜日, 25 10月 2010 07:25)

    ★minaさん
    コメントありがとです!!
    あたしも読んだ時ちょっと意外でしたー
    ジョンとかきーくんとか友達多い感じするけど
    オニュにも素敵な友達がいて嬉しいですよねー♪
    ジュンも好きなんで!てコメントを
    予想以上に沢山いただいて嬉しいです!

    参考書始めたんですね~
    大丈夫ですよーあたし文章訳せてもあんまりしゃべれないし
    聞き取りも苦手だし…結構偉そうなこと言ってますけど( ̄ー ̄;

ブログの紹介

全力で応援してるSHINeeと一緒に

韓国語を勉強するブログです。

 

※韓国語歴7年です。

[語学検定試験]

韓国語能力試験(TOPIK)5級

ハングル能力検定準2級

TOEIC 945点

実用フランス語技能検定2級

Instagram

お知らせ

当サイトはリンクフリーですが、

ご一報いただけると嬉しいです! 

ご連絡はこちらまで→Contact me

※当ブログに使用している情報ならび画像・動画・記事等の著作権は出処サイトに帰属します。

※当ブログにて使用している写真は画像中に出所の記載があります。