SHINeeミノとテミン、男性に生まれ変わる「ジェントルマンフォース漂う」

ぜひSHINee5人の姿を見たい!!

て感じですが、2人ともかなりステキです(*゜-゜)

 

샤이니 민호-태민, 남자 재탄생 ‘신사포스 물씬’
SHINeeミノとテミン、男性に生まれ変わる「ジェントルマンフォース漂う」

 

샤이니 멤버 민호와 태민이 남성복 화보를 통해 영국신사로 변신했다.
SHINeeのメンバー、ミノとテミンが男性ファッション誌を通じて、英国紳士へ変身した。

앳된 얼굴의 두 소년은 촬영에 들어가자 남자로 다시 태어났다. Gentleman’s drawing Room 이라는 타이틀로 진행된 이번 촬영은 19세기 영국 백작의 응접실에 초대된 신사들을 표현했다. 딱 떨어지는 롱 코트, 클래식한 스웨터와 카디건은 두 소년을 영국 신사로 만들어 놓았다.
あどけない顔をした2人の少年は、撮影に入るや否や男性へ生まれ変わった。Gentleman’s drawing Roomというタイトルで進められた今回の撮影は、19世紀のイギリスの伯爵のリビングルームに招待された紳士を表現した。着古されたロングコート、クラシックなセーターとカーディガンは2人の少年を英国の紳士へ作り上げた。

평소에도 댄디한 스타일의 자켓과 코트를 즐겨 입는다는 민호는 지오지아의 클래식한 쓰리피스 수트와 롱 코트를 멋지게 소화했다. 귀여운 이미지의 태민 또한 댄디한 스타일에 맞는 남성다운 포즈와 표정으로 영국 신사다운 면모를 보여주었다.
普段もダンディーなスタイルのジャケットとコートを好んで着るというミノは、ジョージアのクラシックなスリーピーススーツとロングコートを格好良く着こなした。可愛らしいイメージのテミンもまた、ダンディーなスタイルに合う男性らしいポーズと表情で英国の紳士らしい姿を見せている。

지오지아 측은 “아이돌 그룹의 소년들이 지오지아의 댄디한 의상과 만나 19세기 영국 신사로 완벽 변신한 것 같다. 이번 지오지아 화보를 통해 샤이니 민호, 태민군의 색다른 모습을 볼 수 있을 것이다”고 설명했다.
ジョージア側は、「アイドルグループの少年がジョージアのダンディーな衣装と出会って19世紀の英国紳士へ完全に変身したようだ。今回ジョージアの特集ページを通じて、SHINeeのミノ、テミンくんの普段とは違う姿を見ることができると思う」と説明した。

샤이니의 민호와 태민이 영국의 신사로 변신한 지오지아의 화보는 남성 패션지 에스콰이어 11월호를 통해 만나볼 수 있다.
SHINeeのミノとテミンが英国の紳士へ変身したジョージアの特集ページは、男性ファッション誌「Esquire」11月号を通じて見ることが出来る。

(韓国語:Newsen / 和訳:umeco)

なんか、音楽雑誌じゃなくて、ファッション誌で活躍してくれるのは嬉しいです。

次はぜひ5人で!!!

<次へ          前へ>

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    GA-NA (金曜日, 22 10月 2010 22:38)

    umeco

  • #2

    GA-NA (金曜日, 22 10月 2010 22:39)

    間違えちゃいました;
    すいません↓
    テミナとミノすてき過ぎます~!!
    そして!!
    単独ライブの申し込みされましたか?!?!?
    本当に興奮がやばいです!!
    umecoさんに会えるかもしれない!!
    SHINeeの初生歌が…!!!
    うわ~!!!

    祈るばかりです!!!

  • #3

    shineeneco (金曜日, 22 10月 2010 23:00)

    ★GA-NAさん
    素敵だよね!!

    もちろん申し込んだよーーー
    あたしも軽く手が震えました・・

    お互い行けたらぜひ会おうーー(*≧m≦*)

ブログの紹介

全力で応援してるSHINeeと一緒に

韓国語を勉強するブログです。

 

※韓国語歴7年です。

[語学検定試験]

韓国語能力試験(TOPIK)5級

ハングル能力検定準2級

TOEIC 945点

実用フランス語技能検定2級

Instagram

お知らせ

当サイトはリンクフリーですが、

ご一報いただけると嬉しいです! 

ご連絡はこちらまで→Contact me

※当ブログに使用している情報ならび画像・動画・記事等の著作権は出処サイトに帰属します。

※当ブログにて使用している写真は画像中に出所の記載があります。