「Key、本当に背だけ大きくなったの?」幼い頃の合成写真「人気」

ちょっとびびりました(ノ゜⊿゜)ノ

ホントの写真みたいですけど、ホント顔がそのまま・・・

 

"키, 정말 키만 큰거야?" 어린시절 합성사진 '인기'
「Key、本当に背だけ大きくなったの?」幼い頃の合成写真「人気」


아이돌 그룹 샤이니 멤버 키의 과거사진이 인터넷을 후끈 달구고 있다.
アイドルグループSHINeeのメンバー、Keyの過去写真がインターネットを熱く盛り上げている。

최근 온라인 커뮤니티를 중심으로 키의 어린시절 사진이 팬들의 시선을 붙잡고 있다. 키 유치원 졸업사진으로 네티즌들은 이 사진에 키의 최근 헤어스타일을 합성 시켰다. 
最近、オンラインコミュニティを中心にKeyの幼い頃の写真がファンたちの視線を集めている。Keyの幼稚園の卒業写真にファンたちはKeyの最近のヘアースタイルを合成させた。

머리스타일을 같게 만들어 놓고 보니 키는 어린시절과 지금과 비교해 키만 커진 느낌이 들 만큼 매우 닮은 모습을 보여 재미있는 모습이 연출됐다.
ヘアースタイルを同じようにしてみると、Keyは幼い頃と今と比べて背だけが大きくなった感じがするくらいとても似ている姿を見せて、面白い姿が演出されている。

이에 사진을 본 팬들은 “어째 너무 똑같다”, “얼굴은 그대론데 몸만 큰 듯”, “키만 자란거냐 어린시절 모습이 남아있는게 아니라 그대로네” 등 뜨거운 반응을 보였다.
この写真を見たファンたちは、「なんか似すぎ」、「顔はそのままだけど体だけ大きくなったみたい」、「背だけ伸びたのか、幼い頃の姿が残ってるんじゃなくて、そのままだね」といった熱い反応を見せた。

한편 샤이니는 지난 17일 리패키지 앨범 ‘헬로(Hello)’로 SBS ‘인기가요’에서 뮤티즌송을 수상한 바 있다. 
一方、SHINeeは17日にリパッケージアルバム「Hello」でSBS「人気歌謡」ミュティジュンソングを受賞している。

(韓国語:韓国経済新聞 / 和訳:umeco)

なんか中学生くらいの頃のちょっと微妙な写真見たことあるけど←

ちっちゃい頃の方が今のきーくんのままって感じでかわいいぞー♥

<次へ          前へ>

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    maringo (金曜日, 22 10月 2010 23:25)

    キーくんほんとそのままですね!かわいいー(´Å`○)
    最近のキーくんはお肌綺麗しおめめがぱんぢゃっぱんぢゃっでなんか女の子みたいでも綺麗すぎてどきどきします笑

  • #2

    shineeneco (土曜日, 23 10月 2010 07:40)

    ★maringoさん
    かわいいですよねー♥
    とくに今回のHello歌ってる時とかやばいです。
    あたしもドキドキしちゃいます!!(〃∇〃)

  • #3

    Chelsey Didonna (日曜日, 22 1月 2017 17:38)


    Does your blog have a contact page? I'm having trouble locating it but, I'd like to shoot you an email. I've got some recommendations for your blog you might be interested in hearing. Either way, great blog and I look forward to seeing it improve over time.

ブログの紹介

全力で応援してるSHINeeと一緒に

韓国語を勉強するブログです。

 

※韓国語歴7年です。

[語学検定試験]

韓国語能力試験(TOPIK)5級

ハングル能力検定準2級

TOEIC 945点

実用フランス語技能検定2級

Instagram

お知らせ

当サイトはリンクフリーですが、

ご一報いただけると嬉しいです! 

ご連絡はこちらまで→Contact me

※当ブログに使用している情報ならび画像・動画・記事等の著作権は出処サイトに帰属します。

※当ブログにて使用している写真は画像中に出所の記載があります。