SBS「パラダイス牧場」を最後に9時台ドラマ廃止が暫定的に決定

チャンミンが主演のドラマの話だからちょっと焦りましたが、

どうやら放送されないということはないみたいですね・・ふぅ。

 

SBS ‘파라다이스 목장’ 끝으로 9시드라마 폐지 잠정결론
SBS「パラダイス牧場」を最後に9時台ドラマ廃止が暫定的に決定



SBS가 오후 9시대 월화드라마 폐지를 잠정 결론지은 가운데, 마지막 드라마에 관심이 쏠리고 있다.
SBSが午後9時台の月・火ドラマ廃止を暫定的に結論付けた中で、最後となるドラマに感心が集まっている。

SBS 드라마국 관계자는 18일 오전 뉴스엔과의 전화통화에서 "아직 논의 중이지만 9시대 드라마를 폐지하는 쪽으로 결론이 날 예정이다"고 밝혔다.
SBSドラマ局の関係者は、18日午前のNewsenによる電話取材で、「まだ議論中だが、9時台ドラマを廃止する方向で結論が出る予定だ」と明かした。

SBS는 '천사의 유혹'을 통해 뉴스 잡는 드라마를 선보였지만 이후 제작비 대비 손실이 커져 폐지를 잠정 결정했다.
SBSは、「天使の誘惑」を通じてニュースをつかむドラマを放映したが、この後、制作費に比べて損失が大きくなり、廃止を暫定的に決定した。

이에 따라 현재 방송되고 있는 '닥터챔프'와 후속 '괜찮아, 아빠 딸', '파라다이스 목장' 까지는 전파를 탈 것으로 보인다. 동방신기 최강창민과 이연희가 출연하는 사전제작 드라마 '파라다이스 목장'은 월화 9시대 편성이 확정된 상태다.
これによって、現在放送されている「Dr. チャンプ」と、それに続く「大丈夫、パパの娘」、「パラダイス牧場」までは放送されるようだ。東方神起のチェガン・チャンミンとイ・ヨニが出演する事前制作ドラマ「パラダイス牧場」は、月・火9時台で編成されることは決定した状態だ。

(韓国語:Newsen / 和訳:umeco)

去年の冬にチャンミン撮影してましたよね。

事前制作にも程があるんじゃ・・と思いますが、

無事放送されることを祈ります・・>_<

<次へ          前へ>

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    GA-NA (月曜日, 18 10月 2010 23:20)

    お~!
    SHINeeしか知らない私にとって
    とてもためになります!!
    大好きな方ですもんね!!
    いつまでもまてますよね!!
    愛はかならず伝わります♪!
    ドラマの、せっかくの撮影がなくならなくて
    本当によかったですね!
    私もみてみたいな~♪

  • #2

    shineeneco (水曜日, 20 10月 2010 19:25)

    ★GA-NAさん
    優しいコメントありがとう(/_<。)
    もうちょっと待って、ぜひドラマ観たいと思います!!

ブログの紹介

全力で応援してるSHINeeと一緒に

韓国語を勉強するブログです。

 

※韓国語歴7年です。

[語学検定試験]

韓国語能力試験(TOPIK)5級

ハングル能力検定準2級

TOEIC 945点

実用フランス語技能検定2級

Instagram

お知らせ

当サイトはリンクフリーですが、

ご一報いただけると嬉しいです! 

ご連絡はこちらまで→Contact me

※当ブログに使用している情報ならび画像・動画・記事等の著作権は出処サイトに帰属します。

※当ブログにて使用している写真は画像中に出所の記載があります。