SHINeeミノ、中学3年の時の輝く姿にファンは夢中

ただ、ミノの昔の映像が放送された、ってだけなんですけどね^^;

でもSHINeeのメンバーみんな、中国語を特技にあげてますよね。

て、2006年て、つい最近じゃないか。

 

샤이니 민호, 중 3때 빛나는 외모에 팬들 열광
SHINeeミノ、中学3年の時の輝く姿にファンは夢中



그룹 샤이니 민호의 연습생 시절 풋풋한 모습이 팬들 사이에 화제다.
SHINeeミノの練習生時代の初々しい姿がファンの間で話題になっている。

16일 방송된 SBS '그것이 알고싶다'에는 2006년, 중3 민호의 모습이 방송됐다. 당시 가수가 아닌 연습생 신분이었던 민호는 중국어 평가회에서 중국말로 자신을 소개했다. 노래 부르기와 운동을 좋아한다고 자신을 소개한 민호는 중간중간 쑥스러운 듯 멋쩍은 웃음을 보이기도 했다.
16日に放送されたSBS「それが知りたい」で、2006年、中学3年生のミノの姿が放送された。当時は歌手ではなく練習生だったミノは、中国語評価会で中国語で自己紹介した。歌を歌うことと運動をすることが好きだと紹介したミノは、恥ずかしそうに照れ笑いを見せたりした。

순정만화에서 막 튀어나온 듯한 민호의 어릴적 모습에 팬들은 열광했다. "어릴 때부터 잘 생겼구나" "모든 죄를 사할 수 있을만큼 귀엽다" "분홍색 티셔츠가 너무 잘 어울린다"는 등의 댓글을 올리며 민호의 빛나는 외모에 감탄했다.
純情漫画から飛び出してきたようなミノの幼い頃の姿に、ファンたちは夢中になった。「幼い頃から格好良い」「どんなミスも許せるくらい可愛い」「ピンク色のTシャツが本当によく似合う」といった書き込みをして、ミノの輝く姿に感心した。

민호는 최근 샤이니 2집 리패키지 앨범 '헬로'로 팬들의 많은 사랑을 받고 있다.
ミノは、最近SHINeeの2集リパッケージアルバム「Hello」で、ファンたちから沢山の愛を受けている。

한편 이날 '그것이 알고싶다'는 한국 걸그룹의 일본 열풍 현상과 그 성공의 비밀을 심도 있게 분석했다.
一方、この日の「それが知りたい」は、韓国ガールズグループの日本での熱狂現象とその成功の秘密を深く分析した。

(韓国語:スポーツ朝鮮 / 和訳:umeco)

とりあえずかわいい♥

<次へ          前へ>

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    GA-NA (日曜日, 17 10月 2010 20:45)

    umecoさん★
    こんばんわっ!!!
    韓国語についてのお話も
    すごくしっかり読みました!!
    ありがとうございます!!
    気を引き締めて頑張ろうと思いました♪
    ミノの動画見ました~!
    かわいすぎますね☆
    あの年で顔が完全に出来上がってる…★爆

  • #2

    shineeneco (月曜日, 18 10月 2010 13:55)

    ★GA-NAさん
    こんにちわ。
    動画も見たんだーー
    わかる。出来上がってるよねww

    韓国語の記事についてもありがとう!!!

ブログの紹介

全力で応援してるSHINeeと一緒に

韓国語を勉強するブログです。

 

※韓国語歴7年です。

[語学検定試験]

韓国語能力試験(TOPIK)5級

ハングル能力検定準2級

TOEIC 945点

実用フランス語技能検定2級

Instagram

お知らせ

当サイトはリンクフリーですが、

ご一報いただけると嬉しいです! 

ご連絡はこちらまで→Contact me

※当ブログに使用している情報ならび画像・動画・記事等の著作権は出処サイトに帰属します。

※当ブログにて使用している写真は画像中に出所の記載があります。