少女時代ジェシカ、金髪が一番似合う芸能人1位(2位はSHINeeジョンヒョン)

たいした話題ではないんですが・・・
なんか韓国ってこういう投票好きですよね^^;

 

소녀시대 제시카, 금발머리 가장 잘 어울리는 연예인 1위
少女時代ジェシカ、金髪が一番似合う芸能人1位(2位はSHINeeジョンヒョン)



금발머리가 가장 잘 어울리는 연예인으로 그룹 소녀시대의 제시카가 뽑혔다.
金髪が一番似合う芸能人として、少女時代のジェシカが選ばれた。

커뮤니티 포털사이트 '디시인사이드'가 지난 5일부터 12일까지 '금발머리가 가장 잘 어울리는 연예인은?'이라는 주제로 실시한 설문조사에서 제시카가 1위를 차지했다.
コミュニティ・ポータルサイト「DCインサイド」が先週5日から12日までの期間に「金髪が一番似合う芸能人は?」というテーマで実施したアンケートで、ジェシカが1位を取った。

이번 설문조사에서 총 2만5,513명이 참여한 가운데 9,068표(35.5%)의 지지를 얻은 제시카는 데뷔 이후부터 금발머리가 잘 어울린다는 평가를 듣기도 했다. 
今回のアンケートで計2万5,513名が参加した中で、9,068票(35.5%)の支持を得たジェシカは、デビュー後から金髪がよく似合うという評判を聞くこともあった。

특히 제시카는 지난해 뮤지컬 '금발이 너무해' 엘우드 역으로 캐스팅 된 이유로 소녀시대 멤버들 중 유일하게 금발이라서 캐스팅 됐다고 밝혀 화제를 모으기도 했다.
特にジェシカは、前回やったミュージカル「キューティーブロンド」のエルウッド役でキャスティングされた理由として、少女時代のメンバーの中で唯一金髪だからキャスティングされたということで話題を集めたこともあった。

이어 그룹 샤이니의 종현이 6,582표(25.8%)를 얻어 2위를 차지했다. 3위에는 바다가 2,285표(9%)를 획득하며 뒤를 이었다.
続いて、SHINeeのジョンヒョンが6,582票(25.8%)を獲得して2位となった。3位には、パダが2,285票(9%)を獲得して後に続いた。

(韓国語:スポーツトゥデイ / 和訳:umeco)

ちなみに、4位以下は、東方神起のシア・ジュンス、BIGBANGのG-Dragonなどがランクインしたそうです。
ジョンヒョンに対するコメントは少なかった・・T_T
ので、他の記事を見てみたら、

종현은 머리 윗부분에서 아래로 갈수록 색이 점점 옅어지는 한층 업그레이드된 그라데이션 금발머리를 선보여 자유분방하면서도 시크한 느낌을 더해주고 있다.
ジョンヒョンは、髪の毛の上から下の方へいくに従って色がだんだんうすくなるという、ひときわアップグレードされたグラデーションの金髪で、自由奔放でありながらもシックな感じが加えられている。

・・・(笑)

 

ジョンヒョンの金髪はこちら!

<次へ          前へ>

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    GA-NA (木曜日, 14 10月 2010 00:36)

    こんばんわ~!!!
    素敵なUPありがとうございます☆!
    ジョンオッパの金髪が最高でうすよね~♪
    うわぁ一気にテンションあがりましたっ!!
    幸せをありがとうございます☆www

    また金髪にしないかな~♪
    とか思っちゃう今日この頃でした★www

  • #2

    shineeneco (金曜日, 15 10月 2010 09:10)

    ★GA-NAさん
    おはよう!!

    あたしもあの金髪好きだったーー
    似合いますよね♪
    きっとまたいつか金髪にすると思う!!^^;

ブログの紹介

全力で応援してるSHINeeと一緒に

韓国語を勉強するブログです。

 

※韓国語歴7年です。

[語学検定試験]

韓国語能力試験(TOPIK)5級

ハングル能力検定準2級

TOEIC 945点

実用フランス語技能検定2級

Instagram

お知らせ

当サイトはリンクフリーですが、

ご一報いただけると嬉しいです! 

ご連絡はこちらまで→Contact me

※当ブログに使用している情報ならび画像・動画・記事等の著作権は出処サイトに帰属します。

※当ブログにて使用している写真は画像中に出所の記載があります。