SHINeeメンバーが応援するミュージカルRock of Age~!!!

オニュが主演しているRock of AgeのTwitterより。

SHINeeメンバーの応援メッセージです!

今の私の韓国語能力では、これが限界でした・・T_T

 

샤이니 멤버들이 응원하는 뮤지컬 락오브에이지(동영상)~!!!
SHINeeメンバーが応援するミュージカル、Rock of Age(動画)~!!!

 


[샤이니] 안녕하세요! 빛나는 샤이니입니다!
[SHINee] こんにちは!輝くSHINeeです!

[종현] 네 저의 온유형이
[ジョンヒョン] はい、僕たちのオニュくんが
[민호] 리더 온뉴형!
[ミノ] リーダーのオニュくん!
[종현] 그렇습니다. 리더 온유형이 지금 뮤지컬 하고 있습니다
[ジョンヒョン] そうですね。リーダーのオニュくんが、今ミュージカルをやっています
[민호] 그렇습니다
[ミノ] そうですね
[종현] 제명이라면?
[ジョンヒョン] 題名は?
[민호] 락오브에이지!!
[ミノ] Rock of Age!!
[샤이니] 그렇습니다~
[SHINee] そうです~

[키] 부대 보다는 더 락하는 모습을 보여드리는게 많은데요
[Key] ステージよりももっとロックな姿をたくさん見れますよ
[종현] 요즘 우리 숙소에서 계속 "I wanna Rock!!" 이런 시추에이션까지도 뮤지컬에서 하는 음악을 연습하면서 저의에게 정말 큰 기대되는것 있는데, 저는 보고왔습니다
[ジョンヒョン] 最近僕たちの家で、ずっと「I wanna Rock!!」と、こんなこともあって、ミュージカルで歌う歌を練習しながら、僕たちに本当に大きな期待を持たせてくれることもあって。僕は観に行ってきました。
[키] 와~어땠어요?
[Key] お~どうでしたか?
[종현] 정말 정말 재미있고요
[ジョンヒョン] すごく面白かったです

※ここからら聞き取りづらくなる・・・(なので日本語のみ)

[ジョンヒョン] ストーリーも良かったし、歌も感動できたし、エンディングまで皆さん一度ぜひ観に来ていただきたいです
[Key] 感動するミュージカル、オニュくんの新しい姿を見たければ観に行かないとだめですよ~

[민호] 많은 관람 부탁드리고요, 그리고 저의 샤이니도 많이 사랑부탁드립니다
[ミノ] たくさん観に来てくださるようお願いします。そして、僕たちSHINeeもたくさん愛してください

[민호] 지금까지 컨템퍼러리번드! 
[ミノ] それでは、コンテンポラリーバンド!
[샤이니] 빛나는 샤이니이였습니다! 감사합니다!
[SHINee] 輝くSHINeeでした!ありがとうございます!
[종현] 안녕~
[ジョンヒョン] アンニョン~

(韓国語:umeco / 和訳:umeco)

ジョンヒョンはお姉さんと観に行ったみたいですね!

他のメンバーはまだ行ってないみたいなので、

これから行くとメンバーに遭遇する可能性もあるかも??!

(完全な妄想です)

 

なんか、きーくんが一番好きで、きーくんの声も好きなのに、

きーくんの韓国語が一番聞き取りにくい・・T_T

たぶん言ってることはこんな感じだと思われるんですが、

きーくん発言部分は一番怪しいです(--;)

悲しい・・・・・

<次へ          前へ>

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    はるみとまこ (水曜日, 13 10月 2010 12:28)

    いつも感謝しております。おにゅさんミュージカルもあと少しで終わりますね。次回はどんなミュージカルなおにゅさんに会えるか楽しみです(笑)その前に、コンサートが見たいですね♪

  • #2

    shineeneco (水曜日, 13 10月 2010 17:27)

    ★はるみとまこさん
    コメントありがとです!
    雰囲気だけでも伝わればと・・^^;

    単独コンサート観たいですよね!!!

ブログの紹介

全力で応援してるSHINeeと一緒に

韓国語を勉強するブログです。

 

※韓国語歴7年です。

[語学検定試験]

韓国語能力試験(TOPIK)5級

ハングル能力検定準2級

TOEIC 945点

実用フランス語技能検定2級

Instagram

お知らせ

当サイトはリンクフリーですが、

ご一報いただけると嬉しいです! 

ご連絡はこちらまで→Contact me

※当ブログに使用している情報ならび画像・動画・記事等の著作権は出処サイトに帰属します。

※当ブログにて使用している写真は画像中に出所の記載があります。