ソン・シギョン、SHINeeオニュにデコピンされて「僕の立場が・・」と身の上を嘆いて「笑み」

オニュのデコピンヘ( ̄ー ̄)ノ

ちなみに、韓国語って熟語とか難しい表現が多いので、結構意訳して和訳してます。。

 

성시경, 온유에 딱밤 맞고 “내 처지가..” 신세한탄 ‘웃음’
ソン・シギョン、オニュにデコピンされて「僕の立場が・・」と身の上を嘆いて「笑み」



발라드 왕자 성시경이 딱밤 앞에 무너졌다.
バラード王子ソン・シギョンが、デコピンの前に崩れた。

10일 방송된 KBS 2TV 밤샘버라이어티 ‘야행성’에 출연한 성시경은 샤이니 온유의 불꽃 딱밤에 고개를 숙였다.이날 성시경은 길거리 리서치에서 시민들이 생각하는 자신의 대표 히트곡 맞추기에서 패배해 ‘야행성’의 공식 벌칙인 온유의 딱밤을 맞았다.
10日に放送されたKBS 2TV徹夜バラエティ「夜行星」に出演したソン・シギョンは、SHINeeオニュの炎のデコピンにうなだれた。この日、ソン・シギョンは街頭リサーチで通行人に自分の代表的なヒット曲を当ててもらうコーナーで失敗し、「夜行星」の公式罰ゲームであるオニュのデコピンを受けた。

MC 윤종신은 평소 온유가 성시경의 노래를 좋아했던 만큼 노래를 부르며 딱밤을 때리기로 제안했고, 온유는 성시경의 ‘거리에서’를 부르던 중 가차 없이 딱밤을 날려 웃음을 안겼다.
MCのユン・ジュンシンは、普段オニュがソン・シギョンの歌が好きだから、歌を歌いながらデコピンをやったらどうかと提案し、オニュはソン・シギョンの「道で」を歌いながら、容赦なくデコピンをして、笑いを誘った。

온유의 딱밤에 성시경은 고개를 들지 못했고, 윤종신은 “음악 전문 용어로 이런게 섹션이다”며 깐족거려 폭소케 했다.성시경은 온유표 딱밤 초기 증상으로 터져 나오는 웃음을 참지 못했으며 잠시 후에는 멍한 모습을 보였다.
オニュのデコピンに、ソン・シギョンは頭をあげられず、ユン・ジュンシンは「音楽の専門用語で、こんなのはセクションだ」と言って憎まれ口をたたいて、爆笑を起こした。ソン・シギョンは、おでこに付いたオニュ印のデコピンの初期症状に、笑わずにはいられなくて、しばらくしてから呆然とした姿を見せた。

급기야 성시경은 “무슨 생각이 별로 없다”며 “얘(온유)가 밉고 그런 것도 없고 그냥 내 처지가 (안타깝다)”라고 신세한탄을 해 웃음바다를 만들었다.
結局、ソン・シギョンは「別に何も思わない」と言って、「この子(オニュ)が憎いとかそういうことはなくて、ただ僕の立場が(哀れだ)」と身の上を嘆いて、笑ってみせた。

한편, 이날 성시경이 출연한 ‘야행성’은 TNmS미디어 집계결과 5.7%의 시청률을 기록했다.
一方、この日ソン・シギョンが出演した「夜行星」は、TNmSメディアの集計結果として5.7%の視聴率を記録した。

(韓国語:Reviewstar / 和訳:umeco)

夜行星は最近見始めたので色々知らないことも多いんですが、

デコピンは「公式罰ゲーム」だったんですね(笑)

そもそもやり方も違うし、すごい音して痛そうだけど、

オニュの持ちネタっていうか、キャラが際立って嬉しい(ノ∀ ̄〃)

<次へ          前へ>

ブログの紹介

全力で応援してるSHINeeと一緒に

韓国語を勉強するブログです。

 

※韓国語歴7年です。

[語学検定試験]

韓国語能力試験(TOPIK)5級

ハングル能力検定準2級

TOEIC 945点

実用フランス語技能検定2級

Instagram

お知らせ

当サイトはリンクフリーですが、

ご一報いただけると嬉しいです! 

ご連絡はこちらまで→Contact me

※当ブログに使用している情報ならび画像・動画・記事等の著作権は出処サイトに帰属します。

※当ブログにて使用している写真は画像中に出所の記載があります。