FTIsland、SHINee、BEAST、アイドルたちのゲーム勝者は?

アイドルのTwitterが記事になっちゃうんですね( ̄ー ̄;

これは、10日に放送予定だった人気歌謡の控室だと思うんですが、

その日、野球中継が延長になって、結局放送されなかった・・てことみたいです。

 

FT아일랜드 샤이니 비스트, 아이돌배 게임 승자는?
FTIsland、SHINee、BEAST、アイドルたちのゲーム勝者は?



FT아일랜드 샤이니 비스트 등 대표 남성 아이돌그룹 멤버들이 게임대결을 펼쳤다.
FTIsland、SHINee、BEASTなど、代表的な男性アイドルグループのメンバーたちが、ゲーム対決を行った。

FT아일랜드 최종훈은 10일 트위터를 통해 “샤이니 대표 민호 FT대표 홍기 비스트 대표 두준씨! 누가 이길까”라는 글과 함께 사진 2장을 게재했다.
FTIslandのチェ・ジョンフンは、10日のTwitterを通じて「SHINee代表のミノ、FTIsland代表のホンギ、BEAST代表のドゥジュンさん!誰が勝つのか」という文と一緒に写真を2枚掲載した。

첫번째 사진 속에서는 FT아일랜드 이홍기와 샤이니 민호가 게임 대결을 벌였다. 두 사람은 게임기를 손에 들고 승부에 심취한 진지한 표정으로 집중하는 표정이 역력했다.
1枚目の写真の中では、FTIslandのイ・ホンギとSHINeeのミノがゲーム対決を始めた。2人はゲーム機を手にして、勝負に熱中した真剣な表情で集中している様子が明らかだった。

두번째 사진에서 이홍기는 민호가 아닌 비스트 윤두준과 한판 붙은 모습을 선보였다. 게임을 하는 당사자들 외에도 샤이니 태민도 누가 승자가 될 지 흥미진진한 표정으로 관전중이다.
2枚目の写真で、イ・ホンギはミノではなくBEASTのユン・ドゥジュンと対決している姿を公開した。ゲームをする本人たちの他にも、SHINeeのテミンも、誰が勝者になるのか興味深々な表情で観戦中だ。

사진을 본 팬들은 “무슨 게임 하는지 궁금하다”, “누가 이겼어요?”, “승부 걸리니까 민호 표정 또 진지해지고 있음”, “아이돌들이 모여 있는 모습 보니 훈훈하네” 등 반응을 나타냈다.
写真を見たファンたちは、「何のゲームをしているのか気になる」、「誰が勝ったの?」、「勝負をしているからミノの表情もまた真剣になってる」、「アイドルたちが見せる姿を見れて面白い」といった反応を見せた。

(韓国語:Newsen / 和訳:umeco)

ちなみに、ホンギのTwitterでは、上のジョンフンのツイの10分後に

 

아이돌위닝순위 1.홍기2.민호

アイドルウィニン順位 1.ホンギ 2.ミノ

 

その20分後に

 

일단 샤이니vsft 순위는 1.홍기2.민호3.재진4.태민5.민환6.종훈

ひとまずSHINee vs FTIslandの順位は、1.ホンギ 2.ミノ 3.ジェジン 4.テミン 5.ミンファン 6.ジョンフン

 

てなってますけど、BEASTのメンバーの結果は書いてない ̄ω ̄

 

ちなみに、위닝(ウィニン)はウィニング・イレブン(サッカーゲーム)と思われます。

人気歌謡が放送されなかったのは残念ですけど、

そのお陰でこうやって楽しく過ごしてたのかと思うと、ちょっと嬉しいかも。

 

ところで!韓国のニュースサイトを見てると何でも記事になっちゃって、

Twitterやme2DAY(SHINeeの)がネタになることも結構あります。

でも、SHINeeたちのTwitterがネタになったのは見たことないので(少なくともこの3ヶ月間)

ちらほら見られるSHINeeのメンバーたちのTwitterのアカウントは全部フェイクですよーー

中には、フェイクと知りながらフォローしてらっしゃる方もいるようですが^^;

<次へ          前へ>

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    GA-NA (月曜日, 11 10月 2010 19:39)

    こんばんわ~★
    素敵なUPこんなにたくさん
    嬉しいです♪
    ありがとうございます!!
    リパケの売れ行き良い感じですね~!
    私もやっと昨日届きましたっ!!
    これからますます忙しくなりますねっ★!

  • #2

    shineeneco (月曜日, 11 10月 2010 20:10)

    ★GA-NAさん
    たくさんアップしてすみません^^;
    昨日できなかったのと、なんかニュースが沢山あって!

    あたしもリパケ昨日届いたよーー早速聞きまくり♪
    売れてるのも嬉しいよね(o^-^o)

ブログの紹介

全力で応援してるSHINeeと一緒に

韓国語を勉強するブログです。

 

※韓国語歴7年です。

[語学検定試験]

韓国語能力試験(TOPIK)5級

ハングル能力検定準2級

TOEIC 945点

実用フランス語技能検定2級

Instagram

お知らせ

当サイトはリンクフリーですが、

ご一報いただけると嬉しいです! 

ご連絡はこちらまで→Contact me

※当ブログに使用している情報ならび画像・動画・記事等の著作権は出処サイトに帰属します。

※当ブログにて使用している写真は画像中に出所の記載があります。