SHINeeテミン、「理想のタイプはチョン・シア、僕だけを見てくれるヒマワリが好き」

タイトルにドキッとしたけど・・・・・

テミンペンの皆さん、ご心配なく!! ̄ω ̄

 

태민 “이상형은 정시아, 나만 보는 해바라기 좋아”
テミン、「理想のタイプはチョン・シア、僕だけを見てくれるヒマワリが好き」



샤이니 막내 태민이 이상형으로 '준우맘' 정시아를 꼽았다.
SHINeeの末っ子テミンが、理想のタイプとして「ジュヌのママ」チョン・シアを選んだ。

태민은 KBS 2TV '해피버스데이' 최근 녹화에서 "여자를 볼 때 외모보다 성격을 먼저 본다"며 "해바라기처럼 한결같이 나를 바라보는 여자가 이상형이다"고 말했다.
テミンは、KBS 2TV「ハッピーバースディ」の最近の収録で、「女性を見る時、外見より性格をまず先に見る」と言って、「ヒマワリのように一途に僕を見てくれる女性が理想」と話した。

MC 이수근은 여자 출연자 중 이상형에 가장 가까운 사람이 누구인지 물었다. 태민은 백윤식의 아들 백도빈과 결혼한 정시아를 선택했다. 태민은 "항상 남편에 대해 칭찬하고 자랑하는 모습이 진심으로 사랑하는 것 같아 보기 좋다"고 밝혔다.
MCのイ・スグンは、女性出演者の中で理想のタイプに一番近い人は誰か聞いた。テミンは、ペク・ユンシクの子供であるペク・トビンと結婚したチョン・シアを選んだ。テミンは、「いつも旦那さんを褒めたり、彼を誇りに思う姿が、本当に愛らしくて素晴らしい」と明かした。

이어 샤이니 멤버 키(key)는 자신의 이상형으로 빅마마 이혜정을 꼽았다. 키는 "자신감 있고, 자기 관리에 철저한 모습이 보기 좋다"고 했다. MC 이경규는 "아이돌이 스캔들을 피해가는 방법이 참 다양하다"고 해 폭소를 자아냈다.
続けてSHINeeのメンバーKeyは、自分の理想のタイプとしてビックママのイ・ヘジョンを選んだ。Keyは、「プライドがあって、自己管理を徹底している姿が素晴らしい」と言った。MCのイ・キョンギュは、「アイドルがスキャンダルを避ける方法が本当に多様になった」と言って、爆笑を誘った。

(韓国語:Newsen / 和訳:umeco)

ちなみに、ジュヌとは、チョン・シアの息子さんの名前だそうです。

 

最初にタイトルを見た時はドキッとしましたが、

出演者から既婚者の方を選んだようで、ちょっと安心←

 

でも、テミンの理想のタイプを聞いて、また違う意味でドキッ♥

<次へ          前へ>

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    なみなみ (土曜日, 09 10月 2010 23:01)

    きゃー。模範解答!!パチパチ。
    ヒマワリの季節終わっちゃったけど
    みんな見てますよねー。がっつり凝視してます!
    ビクママ選ぶキーくんもなかなか、やりますなっ!

  • #2

    shineeneco (日曜日, 10 10月 2010 00:12)

    ★なみなみさん
    コメントありがとです!

    「僕だけを見てくれる人」とかドキッとします♥
    テミンなら、ずーっと見てても飽きないと思います←

  • #3

    GA-NA (日曜日, 10 10月 2010 08:20)

    おはようございます~★
    テミンの男が出てきてる~!!!爆
    かっこいいですね♪
    SHINeeの中でさりげなく結構上位の位置で
    男らしい正確なんじゃないかと思っている私…★爆
    素敵な訳あいがとうございます~★!
    この記事は何に乗っていたんですか??

  • #4

    shineeneco (日曜日, 10 10月 2010 09:23)

    ★GA-NAさん
    おはよーございます!

    確かに、実は男らしい部分持ってるかも!
    まだかわいらしさ全開だけど^^

    これは、原文のところにあるNewsenという韓国のニュースサイトですよ。

  • #5

    みかん (火曜日, 20 11月 2012 21:59)

    テミンは、本当にかわいい! 

ブログの紹介

全力で応援してるSHINeeと一緒に

韓国語を勉強するブログです。

 

※韓国語歴7年です。

[語学検定試験]

韓国語能力試験(TOPIK)5級

ハングル能力検定準2級

TOEIC 945点

実用フランス語技能検定2級

Instagram

お知らせ

当サイトはリンクフリーですが、

ご一報いただけると嬉しいです! 

ご連絡はこちらまで→Contact me

※当ブログに使用している情報ならび画像・動画・記事等の著作権は出処サイトに帰属します。

※当ブログにて使用している写真は画像中に出所の記載があります。