スターコール(オニュ)

オニュのスターコールです!

笑うとこがかわいすぎる・・やっぱオニュは笑顔だ!!

急に再生されるのでご注意ください。右クリックで「再生」を選べば停止できます。

안녕하세요!
こんにちは!
샤이니 리더 온유입니다
SHINeeのリーダーのオニュです


리패키지 엘범 나왔는데요
リパッケージ・アルバムが出ましたけど
이번 노래 좋나요?
今回の歌、良いですか?
...역시!
…やっぱり!
최고이란 말이..
最高だという声が・・
하하하
ははは
그러면 좋고요
それなら嬉しいです

제가 이번에 소개드리...
僕が今回ご紹介を…
뭔가 있어요?
何があります?
주말 즐겁게 보내는 방법
週末を楽しく過ごす方法
어떤게 있을까요?
何があるでしょうか?
주말 즐겁게 보내는..
週末を楽しく過ごす・・
저는 영화도 보고요, 그리고 책도 읽고, 밥도 밋있는것 먹고
僕は、映画を観たり、そして本も読んで、ご飯もおいしいものを食べたり
그냥 편하게 쉬는것 같아요
ただゆっくり休んだりします
그냥 편하게 쉬시며는 즐겁게 보내는 일이라 아니까
ただゆっくり休みながらだと楽しく過ごせると分かってるので
굉장히 그렇게 생각합니다
すごくそんな風に思います

여러분들도 재미있게 재미있게 재미있게 즐겁게 주말 보내시고요
皆さんも、面白く面白く面白く楽しく週末を過ごして下さい
저의 샤이니도 많이 사랑해주세요
僕たちSHINeeもたくさん愛して下さい
감사합니당~♥
ありがとうございます~♥

(韓国語:umeco / 和訳:umeco)

 

最後に♥を付けたのは、私には♥が見えたからですww

かわいいなーーおにゅーーー

 

まだリスニング力が乏しいので、ちょっとあやしいところもあると思いますが、

だいたいこんな内容かと思います ̄ω ̄A;

<次へ          前へ>

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    hachi (木曜日, 07 10月 2010 23:16)

    オニュ かわいいですよね~
    ジョンヒョンペンですが Helloのオニュには 骨抜きにされてますよ。

    この子は本当にイイ子ですね。

  • #2

    shineeneco (木曜日, 07 10月 2010 23:41)

    ★hachiさん
    コメントありがとです!

    かわいいですよねーー
    あたしはキーペンなんですが、オニュもかわいいです♥

    Helloではジョンヒョンもかわいいですよね!
    こんなかわいい表情するんだ!とビックリでした(*´∀`*)

  • #3

    GA-NA (金曜日, 08 10月 2010 06:24)

    umecoさん☆
    おはようございます!
    オニュさんかわいい~★!
    なんて言ってるのか全然わからなかったのに
    伝わってきたオニュさんのすばらしさ!
    そしてumecoさんのおかげでさらに
    素晴らしく見えます♪!爆
    ありがとうございます~^^

  • #4

    shineeneco (金曜日, 08 10月 2010 09:58)

    ★GA-NAさん
    おはよーございます!
    かわいいよねーー
    最後の「かむさはむにだん!」がかわいすぎて
    ハートつけちゃいました^^;

ブログの紹介

全力で応援してるSHINeeと一緒に

韓国語を勉強するブログです。

 

※韓国語歴7年です。

[語学検定試験]

韓国語能力試験(TOPIK)5級

ハングル能力検定準2級

TOEIC 945点

実用フランス語技能検定2級

Instagram

お知らせ

当サイトはリンクフリーですが、

ご一報いただけると嬉しいです! 

ご連絡はこちらまで→Contact me

※当ブログに使用している情報ならび画像・動画・記事等の著作権は出処サイトに帰属します。

※当ブログにて使用している写真は画像中に出所の記載があります。