me2DAY更新(Key)

きーくんが更新してくれました^^
でもちょっと難しい>_<

 

이 사진을 통해 비로소 내 친구들에게 난 부러울게 없는 남자의 아이콘이 되었다! ㅋㅋㅋㅋㅋ

この写真を通じてやっと、僕は友達にうらやましいものがない男のアイコンになった!ㅋㅋㅋㅋㅋ

(韓国語:me2DAY / 和訳:umeco)

ちょっとわかりにくかったんですが、きーくんは、友達のことをうらやましく思ったりしない!

てことかな。この2人と写真を撮れて、

「この写真見て!うらやましいいでしょ!!」て言いたいのでしょうか。


ていうか、きーくん写真コワイよ・・

下はf(x)のソルリ?上は・・・??(SHINee以外は自信がない^^;)

最近はちょいちょい更新がありますが、
テミン!!たまには更新してね。

<次へ          前へ>

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    maringo3 (水曜日, 06 10月 2010 19:27)

    たぶん上はf(x)のビクトリアと思います!
    ゴルグループの他の人とも仲良しだから!って言いたいんでしょうかね笑
    きーくんかわう(´▽`○)

  • #2

    shineeneco (水曜日, 06 10月 2010 20:08)

    ★maringo3さん
    コメントありがとうございます^^

    は!あたし、f(x)の中ではビクトリアが一番かわいいって
    思ってたのに、見分けがついてない…
    まだまだです(_ _)
    ソルリはミューバンのMCなので覚えられたんですが( ̄ー ̄;

  • #3

    GA-NA (水曜日, 06 10月 2010 21:11)

    umecoさん☆
    こんばんわっ!!!
    KEYかわいい~♡
    geeに出てるミノもカッコよかったですね♪!

    私もビクトリアが01番かわいいと
    おもいます~★!
    奇麗なお顔ですよねっ!!

  • #4

    shineeneco (木曜日, 07 10月 2010 10:07)

    ★GA-NAさん
    こんにちは!!

    ビクトリアかわいいよね^^
    あたしf(x)は生で2回見たことあるのに
    (シャイニのイベントに行くと(ファンミ以外)もれなく付いてくる)
    いまだに顔と名前が一致していない・・・

ブログの紹介

全力で応援してるSHINeeと一緒に

韓国語を勉強するブログです。

 

※韓国語歴7年です。

[語学検定試験]

韓国語能力試験(TOPIK)5級

ハングル能力検定準2級

TOEIC 945点

実用フランス語技能検定2級

Instagram

お知らせ

当サイトはリンクフリーですが、

ご一報いただけると嬉しいです! 

ご連絡はこちらまで→Contact me

※当ブログに使用している情報ならび画像・動画・記事等の著作権は出処サイトに帰属します。

※当ブログにて使用している写真は画像中に出所の記載があります。