SHINee 2nd Album Repackage 「Hello」発売情報

和訳ではないのですが、我慢できず・・・

わくわくします♪♪

 

SHINee 2nd Album Repackage 「Hello」 발매 정보

SHINee 2nd Album Repackage 「Hello」 発売情報

 


2010.10.04 Album - 「HELLO」


Track List

 
01. LUCIFER        

02. Hello        

03. 하나 (One)        

04. Get It        

05. UP & DOWN        

06. Electric Heart        

07. A-Yo        

08. 욕(慾) (Obsession)        

09. 화살 (Quasimodo)        

10. 악 (Shout Out)        

11. WOWOWOW        

12. Your Name        

13. Life        

14. Ready or Not        

15. Love Pain        

16. 사.계.후 (Love Still Goes On)


정가 : 16000원 (2집 LUCIFER와 동일)

定価 : 16000ウォン(2集 LUCIFERと同じ)

하나 (One)とか、バラードのニオイがするんですけど、どうなんだろ。

メンバー作詞の歌もあったら嬉しいな^^

<次へ          前へ>

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    GA-NA (火曜日, 28 9月 2010 19:54)

    こんばんわ☆!
    あやでコメントさせてもらってました☆
    改名です^^笑


    うわ~★
    うれしいです!!!
    最新情報だ~♪!!www
    03曲もあたらしい曲だなんて
    ものすごくうれしいです☆!!!
    楽しみ過ぎて待ちきれませんっ☆!!
    ずうずうしいですが、umecoさんの
    歌詞訳楽しみにしています☆←ほんとずうずうしくてすいません…
    早く手元にほしいです☆
    またそのままのものとライセンス盤どちらを買おうか
    悩まされそうです…www
    幸せな悩みです☆爆
    どっちも買えたらいいな~♪

  • #2

    shineeneco (水曜日, 29 9月 2010 01:00)

    ★GA-NAさん
    コメありがとーございます!
    すごく楽しみですよね!!!
    もちろん、歌詞出たら和訳しますよー
    あたしも読むの楽しみです^^

    あたしは先に韓国版買っちゃいそうだなー

    ところでGA-NAさんはtwitterやってます??
    もうフォローしていただいちゃってたり?!

  • #3

    GA-NA (水曜日, 29 9月 2010 10:42)

    umecoさん☆
    アンニョンハセヨ~!!
    私も、結局予約できると知ったことに
    興奮しすぎちゃって韓国盤購入しちゃいました♪
    一時でも早く手元に置いておきたくて爆

    twitterはやってないんですよ~!!
    やってumecoさんのフォローとかものすごく
    したいんですけど
    どうしてやればいいのかわからなくて…
    チャレンジしてみますね!!

  • #4

    shineeneco (水曜日, 29 9月 2010 16:56)

    ★GI-NAさん
    そうなんですねー^^
    いつもコメントくださるので、もしやっているなら
    twitterでもお話できたらな、と思ったので♪
    ま、もちろんこのままコメントでも問題ないですけど!!^^

    やっぱ買っちゃいますよねー!
    気持ち分かります!!!

ブログの紹介

全力で応援してるSHINeeと一緒に

韓国語を勉強するブログです。

 

※韓国語歴7年です。

[語学検定試験]

韓国語能力試験(TOPIK)5級

ハングル能力検定準2級

TOEIC 945点

実用フランス語技能検定2級

Instagram

お知らせ

当サイトはリンクフリーですが、

ご一報いただけると嬉しいです! 

ご連絡はこちらまで→Contact me

※当ブログに使用している情報ならび画像・動画・記事等の著作権は出処サイトに帰属します。

※当ブログにて使用している写真は画像中に出所の記載があります。