オニュ ミュージカルインタビュー(KBS新鮮情報通)

短いですが、今日放送されたニュース番組からオニュのインタビューです。

前向きなコだな(*・ ・*)

 

최고의 주가를 올리고 있는 샤이니

最高の株を上げているSHINee
그 중 뮤지컬 도전을 계속하고 있는 온유

その中でミュージカルへの挑戦を続けているオニュ
훌륭한 가창력으로 뮤지컬계의 떠오르는 스타 온유

見事な歌唱力でミュージカル界に浮かび上がるスター・オニュ
가수 활동과 연기 병행! 힘들지는 않을까?

歌手活動と演技の両立!大変ではないのだろうか?

[온유]

[オニュ]


힘들다기보다는 그냥 조금 재미있는 것 같아요

大変だというよりは、ただちょっと面白いんです。
한 사람이 여러 가지를 할 수 있다는 부분에서 특별히 기회가 주어진다면 누구라도 가수도 할 수 있고 뮤지컬도 할 수 있고 연기도 할 수 있고 굉장히 많은 부분을 소화해 낼 수 있는 부분이잖아요

一人の人間が色んなことが出来るという点で、特にチャンスに恵まれると、誰でも、歌手もできるし、ミュージカルもできるし、演技もできるし、すごくたくさんのことをこなせるじゃないですか。

[김재만]

[キム・ジェマン]


100점 만점이면 400점!

(オニュは)100点満点なら400点です!
온유랑 작품하면 음식도 많이 들어오고 저 도시락 그렇게 맛있게 먹은 거 처음이었어요

オニュと共演すると、食べ物もたくさん入ってきて、僕はお弁当をこんなにおいしく食べたのは初めてでした。

(韓国語:KBS新鮮情報通 / 和訳:umeco)

食べ物がたくさん・・というのは、オニュのファンのコたちからの差し入れでしょうね^^

 

オニュはシャイニの中でも実際一番忙しいだろうに

「面白いです!(キラッ☆)」なんてステキです。

リパケも楽しみだけど、無理はしすぎないで欲しいものです。。

<次へ          前へ>

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    あや (月曜日, 27 9月 2010 22:45)

    こんばんわ☆

    オニュさんインタビューのたびに
    毎日頑張ってるのがわかりますよね♪
    実際は本当にきついはずなのに、
    楽しいと思うオニュさん最高です☆!!

    素敵なUPありがとうございます^^

  • #2

    shineeneco (火曜日, 28 9月 2010 07:23)

    ★あやさん
    コメありがとう!
    ホント前向きでステキですよね♪
    知れば知るほど好きなっていって・・とまりません(*/∇\*)

ブログの紹介

全力で応援してるSHINeeと一緒に

韓国語を勉強するブログです。

 

※韓国語歴7年です。

[語学検定試験]

韓国語能力試験(TOPIK)5級

ハングル能力検定準2級

TOEIC 945点

実用フランス語技能検定2級

Instagram

お知らせ

当サイトはリンクフリーですが、

ご一報いただけると嬉しいです! 

ご連絡はこちらまで→Contact me

※当ブログに使用している情報ならび画像・動画・記事等の著作権は出処サイトに帰属します。

※当ブログにて使用している写真は画像中に出所の記載があります。