アイドル陸上選手権大会1部 SHINeeインタビュー部分

アイドル陸上選手権大会のSHINeeのインタビュー部分を和訳しました。

やっぱオニュおもしろいww

 

男子100m走予選


[ジョンヒョン] (スタート前)


제가 사실은 달리기를 3년 만에 하는 건데 한번 열심히 해보도록 하겟습니다

僕は実際、徒競争を3年振りにやるので、とにかく一生懸命やってみようと思います。


結果:8人中3位(13.61秒)(準決勝進出)

 

[テミン] (スタート前)


100m 달리기(기록은) 처음 재 보는 거예요

100m競争(記録は)初めて測るんです。

그래서 긴장도 많이 되고 너무 막강하신 분들이 나오셔서 긴장도 많이 되지만 최선는 모습 보여 드리겠습니다. 파이팅!

だからすごい緊張しているし、本当に手強い方々が出場するし緊張してるけど、最善の姿を見せたいと思います。ファイティン!


結果:8人中6位(14.25秒)


[オニュ] (レース後)

 

結果:8人中8位(16.52秒)


(예선에서 꼴찌 했는데?)

(予選でビリでしたけど?)

저는 첫 경기부터 제 모습을 다 보여드리고 싶지 않았습니다

僕は最初の競技から僕の姿を全てお見せしたくなかったんです。

제 모습을 조금씩 천천히 알아가시는게 이 방송의 묘미가 아닐까 생각합니다

僕の姿を少しずつゆっくり知っていただくのが、この放送の醍醐味じゃないかと思います。

 

(オニュの走る姿がスローモーションで流れながら、こんなテロップが・・)

 

그러나 온유의 모습을 다시는 볼 수 없었다

しかし、オニュの姿を二度と見ることはできなかった

 

男子110mハードル予選

 
[ミノ]


結果:8人中1位(18.40秒)


予選全体で3位(最後流してたけど!)で予選通過

[Key]


結果:8人中5位(記録発表なし)

 

[テミン]


結果:8人中4位(記録発表なし)

 

ハードルはインタビューなし(つд∩) 

 

そーですよね。そんなにSHINeeばっかり映してもらえないよね。

しかも成績そんなに良いわけじゃないし・・2PMつえーーー

 

100メートル走は、ジョンは準決勝で敗退したけど、

上位が12秒台だから13秒台はそんなに悪くないよね?

テミンも14秒台だからまあまあ?!

オニュは16秒台だから・・・( ̄ー ̄; 

 

でもそんな中で、かなり良い味を出してるオニュ!!!

決して成績は良くないけど、かわいすぎる(*・ ・*)

(でもミュージカルとかで疲れてるだろうし・・>_<)

そして、たぶんこの後ミュージカルあるから帰っちゃったんですよね。

だから、もう見ることはできなかったって・・(笑)

 

SHINee出演部分の動画はこちら

(テミンのハードルはないですが)

<次へ          前へ>

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    あや (日曜日, 26 9月 2010 15:46)

    umecoさん☆
    アンニョンハセヨっ♪
    とても楽しそうですね♪!!
    オニュさんもオニュさん節発揮で☆爆
    とても良いと思います^^www
    ジョンオッパが以外と足が速いのが
    とても萌えポイントで☆笑

    オニュさん転ばなかっただけ
    素晴らしいことですよね♪!
    地味に怪我しちゃったらどうしようかと
    思ってたので一安心です☆www

  • #2

    shineeneco (日曜日, 26 9月 2010 18:04)

    ★あやさん
    いつもありがとです!
    確かに!転ばなくて良かったですよね^^;
    ちょっと最後諦めて走ってた感じはありましたけど、
    手をぶらぶらさせてるのもかわいい♥
    そしてオニュ節!wビリなのに笑顔であのコメントって・・ww

    ジョンは1位じゃなくても、何気に足速い、感じ?
    ちょっと練習したらもっと速くなりそうでコワイかも^^

  • #3

    あや (日曜日, 26 9月 2010 21:21)

    また来ちゃいました☆ww

    こちらこそいつも素敵な記事をUP
    してくださってありがとうございます^^
    生きる糧ですっ♪爆

    オニュさん本当にあの笑顔は世界を幸せに
    しますよねっ!!
    ものすごく癒されます☆

    ジョンオッパも03年間走ってないのに
    あのスピードって素晴らしいですよね!さすがですねっw
    来年もあるんですかね??
    その時にはもっと早くなって01位に
    なると良いですね☆
    オニュさんも…爆

  • #4

    shineeneco (日曜日, 26 9月 2010 22:41)

    ★あやさん
    こんばんわ^^

    確かこれ上海コンから帰国した次の日だし、
    みんな活動真っ最中だし、オニュはミュージカルあるし、
    もうちょっと余裕のある時だったら違う結果かも?ですよねw

    いやでもこんな姿を見れただけで癒されます^^

ブログの紹介

全力で応援してるSHINeeと一緒に

韓国語を勉強するブログです。

 

※韓国語歴7年です。

[語学検定試験]

韓国語能力試験(TOPIK)5級

ハングル能力検定準2級

TOEIC 945点

実用フランス語技能検定2級

Instagram

お知らせ

当サイトはリンクフリーですが、

ご一報いただけると嬉しいです! 

ご連絡はこちらまで→Contact me

※当ブログに使用している情報ならび画像・動画・記事等の著作権は出処サイトに帰属します。

※当ブログにて使用している写真は画像中に出所の記載があります。