from SHINee更新(Key)

きーくんからのお誕生日のメッセージです♥

いい写真(〃∇〃) ホントは5人が良かったけど・・

 

만능열쇠 Key입니다~ 감사해요!!

万能な鍵、Keyです~ありがとう!!

안녕하세요! 키입니다..흐흐
こんにちは!Keyです…ふふ
어젠 제 생일이었죠! 많은 분들이 축하해주셔서 너무 재밌게 보냈어요~
昨日は僕の誕生日でした!たくさんの方々がお祝いしてくださって本当に楽しく過ごしました~
추석은 어땠어요? 전 대구도 다녀오고 가족들 친구들과 재밌었답니다..
秋夕はどうでしたか?僕はテグも行って来て家族や友達と過ごして楽しかったです・・
여러분도 좋으셨죠? 앞으로도 늘 좋은 일만 가득하길 바랄게요!
皆さんも楽しんだでしょう?これからもいつも良いことだけ一杯になるように願ってます!
우린.. 곧 좋은 모습으로 만나요!
僕たち…早く良い姿で会いましょう!
바이바이!
バイバイ!

(韓国語:SHINee公式ウェブサイト / 和訳:umeco)

他の2人はーー?( ´Д⊂ヽ

でも、きーくんの角?かわいい♥

楽しいお誕生日を過ごせたようで嬉しいです!

<次へ          前へ>

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    あや (土曜日, 25 9月 2010 12:04)

    こんにちわっ☆
    KEYおめでとう~♪
    ジョンオッパも
    一緒に写っててうれしいです☆www
    20歳には見えない
    男らしさ素晴らしいですね~^^笑
    自分見てて怖くなりまあう…爆

    素敵なUPありがとうございます☆

  • #2

    shineeneco (土曜日, 25 9月 2010 18:24)

    ★あやさん
    こんばんわ♪
    日本じゃ19ですからね!しっかりしててステキです(*・ ・*)
    ジョンときーくんは仲よさそうですよね・・ふふ^^

ブログの紹介

全力で応援してるSHINeeと一緒に

韓国語を勉強するブログです。

 

※韓国語歴7年です。

[語学検定試験]

韓国語能力試験(TOPIK)5級

ハングル能力検定準2級

TOEIC 945点

実用フランス語技能検定2級

Instagram

お知らせ

当サイトはリンクフリーですが、

ご一報いただけると嬉しいです! 

ご連絡はこちらまで→Contact me

※当ブログに使用している情報ならび画像・動画・記事等の著作権は出処サイトに帰属します。

※当ブログにて使用している写真は画像中に出所の記載があります。