me2DAY更新(Key & オニュ)(2010年9月14, 15日)

もう皆さんチェック済みだと思いますが、

記録の意味もこめて、載せておきます。

 

[Key] (2010年9月14日)

 

동운,미르,키,진운,재진-우리 다섯이서 대박토크를 나눴지ᆢ흐흐 91 대박!! (사진 찍을때는 다 모이질 않았어요ㅠㅠ)

ドンウン、ミル、Key、ジヌン、ジェジン、僕たち5人で楽しいトークをしたよ・・ふふ 91年生最高!!(写真撮る時は、全員集まれなかったんですㅠㅠ)

 

[オニュ] (2010年9月15日)

 

몸 관리 잘해서 더욱 멋진 공연 보여드리도록 하겠습니다!

体調管理に気をつけて、もっとステキな公演をお見せできるように頑張ります!

 

ご存じのとおり、きーくんのはアイドル陸上選手権大会のときの。

オニュは、ミュージカルの初日を終えてすぐあげてくれたみたいですね。

写真がなくてちょっと残念ですがT_T

 

ホント、体調に気をつけてほしいですね。。

<次へ          前へ>

コメントをお書きください

コメント: 1

ブログの紹介

全力で応援してるSHINeeと一緒に

韓国語を勉強するブログです。

 

※韓国語歴7年です。

[語学検定試験]

韓国語能力試験(TOPIK)5級

ハングル能力検定準2級

TOEIC 945点

実用フランス語技能検定2級

Instagram

お知らせ

当サイトはリンクフリーですが、

ご一報いただけると嬉しいです! 

ご連絡はこちらまで→Contact me

※当ブログに使用している情報ならび画像・動画・記事等の著作権は出処サイトに帰属します。

※当ブログにて使用している写真は画像中に出所の記載があります。