ミュージカル「Rock of Age」(2010年9月15日) [レポ]

オニュのミュージカルを観てきました!!!

一言で言うと・・・楽しすぎました!!!!!

ソウル2日目に書いた通り、駅からちょっと歩くのでぜひ余裕を持って行ってください。

と言っても、開場がぎりぎりですけどね。

席からはこんな感じ。VIP席の後ろの方でしたが、

見やすかったし前に出てきてくれれば肉眼で見えました!

オニュが!!!

 

開演すると、オニュまだかなオニュまだかな・・

オニュだーーーーー(*ノェノ)

 

と興奮して気付かなかったんですが、

さりげなく日本語字幕があったんです!!上の方に。

チケットぴあで売ってるだけありますな。びっくりしました。

は両脇に2つ字幕があったのでちらちら見れましたが、

こっちは字幕に集中すると舞台が全く見えないので^^;

あんまり見ませんでした。

なのでもちろん理解できなかったとこも多かったですが、

でもでも、それでもすーーーーーんごい面白かったんです!!!びっくりするくらい。

もちろんシリアスな場面もあるけど、無理なく笑わせるところが結構あって

ほんとおかしくて笑っちゃう感じ。

 

そして何より、オニュの歌がとっても良かったです。

当たり前ですけど!

SHINeeの曲だと、ロックってあんまりないと思うんですけど、

オニュのあの甘い声はロックも全然いけるんですね。

結構歌うパート多かったのに、最後まで声のびてたし、

上海から帰ってきたばかりなのに、運動会の翌日なのに、すごかったです。

 

それから、やっぱりブロードウェイだけあってか

作品として、本当に面白い作品でした。

ずーーーーっと楽しめるミュージカルでした。

ライブみたいに、みんなで手拍子して盛り上がるとこも多くて。

 

カーテンコールのあたりでは、「スタンドアープ」て声がかかって

みんなで立ちあがってノリノリで、ホントにライブみたいで楽しかったです((*´∀`))

 

そして、最後にこの笑顔。

なんてかわいいんだーーーーー

結局これデスクトップ画像になりました(*/∇\*)

 

みなさん見てると思いますが、写真載せちゃいます。

みなさん心配されていたラブシーンですが、ほぼなかったです!

心臓マッサージもどんなんなっちゃうんだろうと心配してましたが、

ほんの一瞬でさらっと終わって^^;(あのリハの写真は嫌でしたが)

最後も後ろからハグされたり、抱き合ったり、

ついにしてしまうのか。。゛(ノ><)ノ と覚悟してたんですが、

しませんでした!キスなんてしませんでしたーー!!

 

でも、なくても作品として完成してたと思いますよ?はい。

正直、興奮してあんまり覚えてないんです(; ̄ー ̄A 

オニュの歌が良すぎて。ホントに。

そしてミュージカルとしてほーんとに楽しくて。

 

なので、こちらも質問などあればどんどんしてくださいね!

 

ちなみにこちらは宮とは対照的に、日本人はほとんど見当たりませんでした。

ほぼ韓国人のコだったんで、カーテンコール終わった瞬間、みんな帰るのはやぇーーー

何人か、「おにゅやーー」て呼ぶコもいたけど、ほぼみんな帰ってるし。

なので、オニュは出てきませんでした(つд∩)

<次へ          前へ>

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ちょこ (土曜日, 22 9月 2012 06:54)

    丁度2年前になるのですね。生で見てきたなんて羨ましいです!画像どれも素敵ですよね(//∇//)レポで読むのは初めてだったので感激です^^この頃はまだ存在すらしらなかったから仕方ないけど。。今じゃ、チケット取れないでしょうね;;映画が公開されていますが、(ロックファンの)評価も高いので、面白さは保証付きかなぁwまさか、運動会の翌日だったとは。。w

ブログの紹介

全力で応援してるSHINeeと一緒に

韓国語を勉強するブログです。

 

※韓国語歴7年です。

[語学検定試験]

韓国語能力試験(TOPIK)5級

ハングル能力検定準2級

TOEIC 945点

実用フランス語技能検定2級

Instagram

お知らせ

当サイトはリンクフリーですが、

ご一報いただけると嬉しいです! 

ご連絡はこちらまで→Contact me

※当ブログに使用している情報ならび画像・動画・記事等の著作権は出処サイトに帰属します。

※当ブログにて使用している写真は画像中に出所の記載があります。