ソウル2日目(2010年9月15日) [韓国旅日記]

2日目は韓国人の友達と一緒にエブリシングやTimeoutなどに行きました!

あ、このコにオニュのミュージカルのチケット取ってもらったんです^^

ちなみに、トンペン(ジュンスペン)です★

 

まず、ミョンドンで13時待ち合わせだったので、

ちょっと早めに行って、ミョンドンのダイソーに行ってきました!

最近引越したのでカトラリー類が欲しいとつぶやいたところ、

Twitterのフォロワーさんが教えてくれました!

計画通り、お箸とスプーン(いわゆるスッカラ)とティースプーンを買いました^^

 

その後、友達と待ち合わせしてランチして、チケット受け取りました♪ヽ(*´∀`)ノ

VIP席で、84,000ウォン。6,000円弱くらいでしょーか?

 

そしてまずミョンドンのエブリシングへ!!!

ホントはカレンダーが欲しかったんですけど、売ってなくて

結局何も買わず、写真撮ってきました^^

 

 

ちなみに東方神起はここだけでした。

でもここは非売品のコーナーかな?

つまりグッズは売ってないってことですね(T-T )

でも、何もないと思ってたので、ちょっと嬉しかったです。

 

店内は意外と?すいてました。

ま、平日の昼間ですからね^^;

品揃えは。。初めてなので何とも言えないんですが

意外とあったような印象でした。

 

左のはパリの写真集とかです。

エブリシングを出た後、地下にある非公式のグッズショップにも行きました。

トンペンのお友達がちょくちょく行くお店だそうで、

日本で発売された雑誌に載った写真がポスターになってたりするんですが^^;

 

シャイニが全然ない!!T_T

ので、友達がカレンダーとかないのか聞いたところ、

「この前まで小さいのがあったんだけど、全部売れちゃったんです」(韓国語)

・・・人気なんだ!!!

嬉しいような寂しいような。

 

とりあえず、唯一もってなかったCD、ミニアルバム「ROMEO」を買いました♪

テミンがかわいすぎて若干迷ったんですが、

裏表紙はきーくんにしました!(o^∇^o)

この後、アックジョンに移動して、ユチョンのママのお店「Timeout」とまたエブリシングに行きました^^;

Timeoutは日本人だらけでしたーー

でも、宮の観客層の年齢層とはかぶってない感じだったから、別かな?て思いました。

そして、こちらはアックのエブリシング。

トングッズは全くありませんでしたT_T

こっちのが広いけど、商品はやや多めくらい?

でも、こっちにしかないサインとかありました。

ホントはもっと撮りたかったんですが、こちらもすいてて、

店員さんに止められました(; ̄ー ̄A 

この後、カフェでサンドイッチとかだけ食べて、友達と別れてミュージカルへ!

・・が、アックからだと地下鉄で行きにくいというので、行きやすい駅までバスで行ったんですが、

ひとつ前のバス停で降りてしまい、しばし迷う(゚ロ゚;)

韓国って、「次は○○です。その次は○○です」て言うじゃないですか?!

それで間違って降りちゃいました^^;

歩いても地下鉄の駅がなくて、近くのお店でおじさんに聞いて

ひたすら歩いてなんとか地下鉄発見!時間的に微妙!でも間に合いそう!

タクシーで行こうかとも思ったんですが、夕方だし渋滞しても嫌だし。

 

結局、「オリンピック公園駅」には20分前くらいに着いたんですけど、

数人の少女が、地下鉄を降りるやいなや走り出す!!

でも、普通に歩いてる人もいたので、早歩きで向かいました。

結構遠かったです( ̄ー ̄; 

かなり早歩きで、軽く汗かきながら歩いて、10分強かかったと思います。

 

でも劇場に着くとまだ人がたくさんいて、開場したばかりのような雰囲気でした。

よっかったー

 

この続きはRock of Ageのレポへどうぞ⇒こちらへ

 

ソウル3日目(2010年9月16日)へ

<次へ          前へ>

ブログの紹介

全力で応援してるSHINeeと一緒に

韓国語を勉強するブログです。

 

※韓国語歴7年です。

[語学検定試験]

韓国語能力試験(TOPIK)5級

ハングル能力検定準2級

TOEIC 945点

実用フランス語技能検定2級

Instagram

お知らせ

当サイトはリンクフリーですが、

ご一報いただけると嬉しいです! 

ご連絡はこちらまで→Contact me

※当ブログに使用している情報ならび画像・動画・記事等の著作権は出処サイトに帰属します。

※当ブログにて使用している写真は画像中に出所の記載があります。