『強心臓』出演のSHINeeミノ「芸能人になりたくて成績が上がり、父に認められた」

昨日放送の「強心臓」に出演したミノの記事です。

芸能人になるために勉強頑張るなんて、

真面目なミノらしい^^

 

'강심장' 샤이니 민호 "연예인 되고 싶어 성적↑, 아버지 인정 받았다"
『強心臓』出演のSHINeeミノ「芸能人になりたくて成績が上がり、父に認められた」

 


샤이니 멤버 민호가 지난 7일 방송된 SBS TV '강심장'에서 가수를 하기위해 공부를 했던 사연을 털어놨다.
SHINeeのメンバー、ミノが9月7日に放送されたSBS TV「強心臓」で、歌手になるために勉強をしたと事情を打ち明けた。

 
이날 민호는 어렸을 적 축구선수가 되고 싶었던 이야기로 운을 뗐다. 민호의 아버지는 80년대 축구 국가대표 출신이자 前 프로축구 감독이었던 최윤겸. 이에 민호는 "아버지의 영향을 받아서 축구 선수가 되고 싶었다"고 고백했다.
この日、ミノは幼い頃、サッカー選手になりたかったという話をした。ミノの父親は80年代のサッカー韓国代表出身で、プロサッカーチームの監督だったチェ・ユンギョムさん。これにミノは、「父の影響を受けて、サッカー選手になりなかった」と告白した。

 
이어 "결국 아버지를 설득해 한달 간 다른 학교에서 축구를 배웠었다. 그러다 한 달이 지난 후 아버지께서 '축구하려면 집에서 나가라'라고 하시더라"며 "그렇게 내 첫 번째 꿈은 좌절됐다"고 설명했다.
また、「結局、父を説得して1ヶ月間、他校でサッカーを習っていた。そうして1ヶ月が過ぎた後、父から“サッカーをやるなら、家から出て行け”と言われた」と言い、「そうして僕の最初の夢は挫折に終わった」と説明した。


그 후 민호에게는 두 번째 꿈이 찾아왔다. 바로 고등학교 때 길거리 캐스팅이 되며 연예인을 하고 싶다는 생각을 하게 된 것.
その後、ミノには2つ目の夢が訪れた。ちょうど高校生の時、街でスカウトされて、芸能人になりたいと思うようになった。


민호는 "나에게 찾아온 기회라 생각하고 아버지께 말씀 드렸더니 완강하게 반대를 하시더라. '넌 공부를 해야 한다'고 말하셨다"며 "아버지에게 무엇인가 보여주기 위해서 잠도 안자고 공부를 시작해 10등안에 들게 됐다"고 고백했다.
ミノは、「僕に訪れたチャンスだと思って父に伝えたが、強く反対された。“お前は勉強をすべきだ”と言われた」と話し、「父に何かを見せるために、寝ないで勉強して10位以内に入るようになった」と告白した。


이어 "성적표를 보신 아버지께서 깜짝 놀랐고 이후 나를 인정해주셨다. 그렇게 연예인 도전을 허락받았다"고 밝혔다.
続けて、「成績表を見た父はとても驚いて、この後、僕を認めてくれた。こうして芸能人への挑戦を許してくれた」と明かした。


또한 민호는 "20살이 되고 아버지와 처음 가진 술자리에서 축구를 반대한 이유에 대해 물었다"며 "'사실 넌 축구에 큰 재능이 없어'라고 딱 한 마디 말씀만 하시더라"고 해 출연진들을 폭소하게 했다.
またミノは、「20歳になって、父と初めてお酒を飲んだ時に、サッカーを反対した理由について聞いた」と話し、“実際、お前はサッカーの才能はあまりなかった”と、そのたった一言だけ答えてくれた」と、出演陣を笑わせた。

(韓国語:TVデイリー / 和訳:umeco)

そうは言っても、相当上手いんだろうな~

本気でサッカーしてる姿、見てみたい!

<次へ          前へ>

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    hachi (月曜日, 11 10月 2010 08:11)

    ミノって 本当に真面目な子ですよね・・・
    ある意味 アイドルって感じではない性格で

    でも芸能人に挑戦してみたかったんですよね
    この子がチャンミンを慕っているのがすごくよくわかりますね。

    出発ドリームチームで 本気で頑張っている姿 すごくいいですよね。
    SHINeeでいるときとは 様子が違ってて。

    オニュもそうですが バラエティーに一人で出てるときって また違う姿が見られるから 違う発見ができますね!!

  • #2

    shineeneco (月曜日, 11 10月 2010 13:50)

    ★hachiさん
    コメントありがとです!
    ホントに、ミノの真面目なところとか、ちょっとSなところとか
    チャンミンとかぶりますよね・・

    確かに!個人で出たりすると知らなかった一面が出てきたりしますよね^^
    もちろん、5人でじゃれあってるとこもかわいいんですけどw

ブログの紹介

全力で応援してるSHINeeと一緒に

韓国語を勉強するブログです。

 

※韓国語歴7年です。

[語学検定試験]

韓国語能力試験(TOPIK)5級

ハングル能力検定準2級

TOEIC 945点

実用フランス語技能検定2級

Instagram

お知らせ

当サイトはリンクフリーですが、

ご一報いただけると嬉しいです! 

ご連絡はこちらまで→Contact me

※当ブログに使用している情報ならび画像・動画・記事等の著作権は出処サイトに帰属します。

※当ブログにて使用している写真は画像中に出所の記載があります。