Don't Say Goodbye [歌詞和訳]

この曲は4集の中で一番好きです。

でも聞くと泣きそうになります・・

 

Don't Say Goodbye
正規4集「Mirotic」

눈 맞추지 못하는 그댈 읽을 수 없죠
目を合わせられない 君の気持ちが読めないよ
길을 잃어버린 아이 같아서 기다리고만 있죠
道に迷った子供みたいで 待っているだけだよ
어떤 말을 할건지 사실 난 알고 있죠
どんな言葉を言うんだろうか 実は僕は分かっているよ
진심이 아닌걸 눈치 챈걸요 눈물이 말하잖아요
本気じゃないと気付いているよ

Don't Say Goodbye
さよならなんて言わないで
그 손을 놓지 말라는 마음이 들려요
この手を放さないでという心の声が聞こえるよ
그대 맘이 들려요
君の心の声が聞こえるよ
아직 나만을 원하죠 그댄 숨길 수 없죠
まだ僕だけを思っているでしょう 君は隠せないよ
그댄 거짓말을 못하죠
君は嘘をつけないんだから

 
허락할 수 없어요 헤어지잔 거짓말
許せないよ 別れようという嘘
눈을 보고 말해봐요 아니잖아요 진심 아니잖아요
目を見て言ってみてよ 違うじゃない 本気じゃないでしょう

Don't Say Goodbye
さよならなんて言わないで
그 손을 놓지 말라는 마음이 들려요 
この手を放さないでという心の声が聞こえるよ
그대 맘이 들려요
君の心の声が聞こえるよ
세상이 등 돌려도 힘든 사랑이라도
世の中が背を向けても 辛い恋愛だとしても
You are my love You are my soul
君は僕の愛 君は僕の心だから

Don't Say Goodbye 
さよならなんて言わないで     

Don't leave me now oh
僕を置いて行かないで
함께 나눈 약속이 내겐 전부인걸요
一緒に交わした約束が僕にとっては全てなんだよ

Don't Say Goodbye
さよならなんて言わないで
You are my everything to me
君は僕の全てなんだ
지친 내 하루는 항상 그댈 찾겠죠
疲れた僕の一日は いつも君を探すよ
마르지 않는 샘처럼 그댈 사랑할게요
乾くことのない泉のように 君を愛するよ
You are my love You are my soul
君は僕の愛 君は僕の心だから


Don't Say Goodbye
さよならなんて言わないで 

You are the only one for me
君は僕にとってたった一人なんだ
없었던 일처럼 오늘이 또 지나면
なかったことのように 今日がまた過ぎれば
서로 맘을 놓지 않고 모두 이겨내겠죠
お互い心を放さないで 全部耐えるから
Cause you are my everything to me 
君は僕にとって全てだから            

Cause you are my everything to me
君は僕にとって全てなんだから

ふぁ・・・(つд∩) 

 

4集を中心に既に訳してある曲が結構あるので

順次アップしていきたいと思います。

 

正規4集「Mirotic」

<次へ          前へ>

ブログの紹介

全力で応援してるSHINeeと一緒に

韓国語を勉強するブログです。

 

※韓国語歴7年です。

[語学検定試験]

韓国語能力試験(TOPIK)5級

ハングル能力検定準2級

TOEIC 945点

実用フランス語技能検定2級

Instagram

お知らせ

当サイトはリンクフリーですが、

ご一報いただけると嬉しいです! 

ご連絡はこちらまで→Contact me

※当ブログに使用している情報ならび画像・動画・記事等の著作権は出処サイトに帰属します。

※当ブログにて使用している写真は画像中に出所の記載があります。