줄리엣 (Juliette) [歌詞和訳]

ジョンヒョンが作詞したジュリエットです!

2集とは違って、さわやかな感じです^^

 

줄리엣 (Juliette)
ジュリエット
Mini Album 「ROMEO」

쏟아질 듯한 달빛 역시 어두워
零れ落ちるような月の光 やっぱり暗い
터질 듯 타는 횃불 너도 마찬가지
爆発するように燃えるたいまつ 君も同じように
그녀에게 빛이 나는 법을 배워야 해
彼女に光を起こす方法を教わらなきゃ
그녈 보면 눈이 멀어버릴 꺼야
彼女を見ると目がくらんでしまうよ
제발 기회를 줘요
どうかチャンスをちょうだい 
날 보는 눈 마치 널 안고 싶어서
僕を見る目はまるで 君を抱きしめたくて
안달 난 내게 장난치는 여우같아
僕は僕にいらいらして 狐みたいにずる賢いんだ

Juliette! ho- 영혼을 바칠께요 so i get you
Juliette! ho- 魂を捧げるよ そして君を手に入れる
Juliette! ho- 제발 날 받아 줘요
Juliette! ho- どうか僕を受け入れてよ
Juliette! ho- 달콤히 좀 더 달콤하게
Juliette! ho- 甘く もう少し甘く
속삭여 나의 세레나데
ささやくよ 僕のセレナーデ

달콤한 중독 활활 불타오르는 유혹
甘い中毒 めらめらと燃え上がる誘惑
Lip 쓴 독이라도 I`m Romeo 그댈 지키는 기사도
Lipを使った毒でも 僕はロミオ 君を守る騎士
유리병에 갇힌 사랑은 빨간 신호
ガラス瓶に閉じ込められた愛は赤信号
그댄 이미 온 세상의 중심 나만의 초점
君はもう全ての世界の中心 僕だけの関心の的
하루 종일 장난치듯 날 밀고 당기고 무너져도
一日中いらいらするような日 押したり引いたり崩れても
또 내 온 몸을 감싼 그대 향기를 좇아
また僕の体を全て包んだ君の香りを追いかける
멈출 수 없으니 내 심장 숨결도 모두 다 가져요
止まることはないから 僕の心臓、息遣いも全て感じてよ
제발 맘을 열어요
どうか心を開いて
날 대하는 몸짓 또 스쳐 지나도
僕に対する身振り また通り過ぎても
떨리는 가슴 금방이라도 터지겠어
震える胸 今でも張り裂けそう

Juliette! ho- 영혼을 바칠께요 so i get you
Juliette! ho- 魂を捧げるよ そして君を手に入れる
Juliette! ho- 제발 날 받아 줘요 oh-
Juliette! ho- どうか僕を受け入れてよ oh-
Juliette! ho- 달콤히 좀 더 달콤하게 (달콤하게) 
Juliette! ho- 甘く もう少し甘く(甘く)
속삭여 줘 나의 세레나데

 ささやいてあげる 僕のセレナーデ

아무 말도 안 해도 이미 모두 알고 있는 걸
何も言葉がなくても もう全部分かっているよ 
그대 두 눈이 간절히 나를 원한다 했잖아요
君の両目が切実に僕を求めてると言ってたじゃない
이젠 벗어날 수 없어 널 쫓는 습관조차 
もう抜け出せない 君を追いかける習慣さえ
참을 수 없는 중독처럼 퍼진 걸
絶えられない中毒のように広がるんだ
Yeah My heart- Yeah! Baby.. Juliette~! 

Juliette! ho- 영혼을 바칠께요 (영혼을 바칠께요)
Juliette! ho- 魂を捧げるよ(魂を捧げるよ)
Juliette! I wanna be with you, my girl
Juliette! 君と一緒にいたいんだ
ho- 제발 날 받아 줘요
ho- どうか僕を受け入れて 
Juliette! ho- 달콤히 좀 더 달콤하게 (더 달콤히) 
Juliette! ho- 甘く もう少し甘く(もっと甘く)
ho- 속삭여 나의 세레나데
ho- ささやいてあげる 僕のセレナーデ

내 사랑은 정열의 태양 오직 그대만 그대만
僕の愛は情熱の太陽 ただ君だけ 君だけ
다시 태어나도 한 사람 내 맘은 찬란하게 빛나
また生まれ変わっても 一人の人 僕の心はきらめき輝く
내 맘은 찬란하게 빛나
僕の心はきらめき輝く
내 맘은 찬란하게 빛나
僕の心はきらめき輝く
SHI SHI SHI SHI SHINee

Da Da Da Da Da Da Da (X4) 사랑의 세레나데
Da Da Da Da Da Da Da (X4) 愛のセレナーデ 
Da Da Da Da Da Da Da (X4) 사랑의 세레나데
Da Da Da Da Da Da Da (X4) 愛のセレナーデ 

この歌詞と「慾」とを比べると、若さを感じますね!

<次へ          前へ>

ブログの紹介

全力で応援してるSHINeeと一緒に

韓国語を勉強するブログです。

 

※韓国語歴7年です。

[語学検定試験]

韓国語能力試験(TOPIK)5級

ハングル能力検定準2級

TOEIC 945点

実用フランス語技能検定2級

Instagram

お知らせ

当サイトはリンクフリーですが、

ご一報いただけると嬉しいです! 

ご連絡はこちらまで→Contact me

※当ブログに使用している情報ならび画像・動画・記事等の著作権は出処サイトに帰属します。

※当ブログにて使用している写真は画像中に出所の記載があります。