Y.O.U.(Year Of Us) [歌詞和訳]

こんなに風に思われてみたいような、

みたくないような。。


Y.O.U.(Year Of Us) 

Mini Album 「2009 YEAR OF US」

어지러운 시간 속에 너를 만나 eh
乱れた時間の中で君に出会う eh
아무것도 알 수 없던 나지만
何も分からなかった僕だけど
모두 힘들다고 포기하라는 말에 화나
全部辛いなら諦めろという言葉に怒って
no girl 못난 모습만 항상 보여주지만 oh
no girl バカな姿だけいつも見せるけど oh
나의 몸이 부셔져도 맘이 찢겨져도
僕の体が砕かれても 心が引き裂かれても
널 지킨다는 약속 그 약속은 영원토록 Same Thing
君を守るという約束 その約束は永遠に変わらない

Nothing can stop me from loving you you you
君を愛することを誰も止められない
내가 숨을 쉬는 그 이유 you you
僕が息をするその理由は君
내가 노래하는 그 이유 you you
僕が歌うその理由は君
내가 살아가는 그 이유 you you
僕が生きていくその理由は君
Nothing can stop me from loving
愛することを誰も止められない

왜 좋을 땐 곁에 있던 사람들이
なぜ良い時は隣にいた人たちが
하나씩 나쁠 땐 뒤도 보지 않고 떠나지 Yeah
一人ずつ 悪い時は後ろも見ないで行くんだ Yeah
인간의 맘은 유리같이 So weak
人の心はガラスみたいにとても弱くて
그런 작은 일에도 너무나 아픈지 가슴이
そんな小さなことにも本当に心が痛むんだ
우린 그러지 말자고 싫어도 아파도
僕たちはそうならないようにと 嫌でも 辛くても
곁에 있는단 약속 그 약속은 영원토록 Same Thing
そばにあった約束 その約束は永遠に変わらない

Nothing can stop me from loving you you you
君を愛することを誰も止められない
내가 달려가는 그 이유 you you
僕が走って行くその理由は君
내가 춤을 추는 그 이유 you you
僕が踊るその理由は君
내가 살아가는 그 이유 you you you yeah
僕が生きていくその理由は君

Years will come and years will go
時は訪れ 過ぎていく
좋은 날 나쁜 날도
良い日も 悪い日も
I'm yours (기쁠때도) I'm yours (슬플때도)
僕は君のもの(嬉しい時も)僕は君のもの(悲しい時も)
I'm yours (I'm not just saying that)
僕は君のもの(言葉だけじゃないよ)
I'm yours (I'm trying to show you)
僕は君のもの(証明してみせるよ)
Years will come and years will go
時は訪れ 過ぎていく
언젠간 늙어져도
いつかは年をとっても
I'm yours (기쁠때도) I'm yours (슬플때도)
僕は君のもの(嬉しい時も)僕は君のもの(悲しい時も)
I'm yours (I'm not just saying that)
僕は君のもの(言葉だけじゃないよ)
I'm yours (I'm trying to show you)
僕は君のもの(証明してみせるよ)

그런 일은 없겠지만
そんなことはないだろうけど
니 마음이 변해 날 떠난다 해도
君の心が変わって 僕から去って行っても
나는 널 잊지 못한다는 걸 알아?
僕は君を忘れることは出来ないこと知ってる?

Cause I love you you you
君を愛しているから
노래하는 이유 you you
歌う理由は君
It's you you you
君なんだ
내 모든 이유 you you you you you Hey
僕の全ての理由は君だから

シンプルな歌詞だったので訳はしやすかったです。

 

アルバムのタイトル『Year Of Us』の頭文字をとってYOUなんですね。

 

私はこの曲の中のテミンの声が好きです^^

<次へ          前へ>

ブログの紹介

全力で応援してるSHINeeと一緒に

韓国語を勉強するブログです。

 

※韓国語歴7年です。

[語学検定試験]

韓国語能力試験(TOPIK)5級

ハングル能力検定準2級

TOEIC 945点

実用フランス語技能検定2級

Instagram

お知らせ

当サイトはリンクフリーですが、

ご一報いただけると嬉しいです! 

ご連絡はこちらまで→Contact me

※当ブログに使用している情報ならび画像・動画・記事等の著作権は出処サイトに帰属します。

※当ブログにて使用している写真は画像中に出所の記載があります。