SHINeeのオニュ、テミンの後ろで愛嬌

ますますオニュが好きになるじゃないかーーーー

でも、こんな内容が記事になるのも面白いです。

 

샤이니 온유, 태민 뒤에서 깜찍 애교 '완전 애기'

SHINeeのオニュ、テミンの後ろで驚くような愛嬌「すごく子供っぽい」

 


샤이니 온유의 귀여운 모습이 포착됐다.
SHINeeオニュの可愛いい姿がキャッチされた。

최근 MBC 라디오 FM4U '현영의 뮤직파티'에 출연한 샤이니가 DJ 현영과 찍은 사진이 프로그램의 공식 홈페이지를 통해 공개됐다.
最近、MBCラジオFM4U「ヒョンヨンのミュージックパーティ」に出演したSHINeeが、DJヒョンヨンと撮った写真が番組の公式ホームページを通じて公開された。

사진 속 샤이니는 현영 주위에 모여 모두 밝은 모습이다. 특히 태민 뒤에서 얼굴만 빼꼼히 내밀고 있는 온유의 귀여운 모습이 팬들의 눈길을 끌고 있는 것.
写真の中のSHINeeは、ヒョンヨンの周りに集まって全員明るい様子だ。特に、テミンの後ろで顔だけじっと出していつオニュの可愛い姿が、ファンたちの注目を集めている。

온유는 태민의 뒤에 서서 눈을 감고 입을 내미는 등 어린 아이같은 표정을 짓고 있다.
オニュはテミンの後ろに立って、目を閉じて口を突き出すなど、幼い子供のような表情を見せている。

이에 사진을 접한 팬들은 "정말 귀엽다" "막내는 태민이 아니라 온유" "귀여운 표정 깨물어 주고 싶다" 등의 반응을 보이고 있다.
これに対して写真を見たファンたちは、「本当に可愛い」「末っ子はテミンじゃなくてオニュ」「可愛い表情、噛
み付きたい」などの反応を見せている。

(韓国語:TVデイリー / 和訳:umeco)

ちょっと画像悪いけど・・
ちょっと画像悪いけど・・

<次へ          前へ>

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    千里 (火曜日, 31 8月 2010 03:01)

    またまた失礼します(^ ^)
    自分の韓国語勉強の為にもよく利用させていただいてます!
    オニュペンなので、この記事読んで、画像見たら
    きゃはー(>_<)ってなってしまいました!
    可愛すぎます‼

  • #2

    shineeneco (火曜日, 31 8月 2010 09:04)

    いつもコメントありがとうございます!!
    オニュかわいいですよねーーかわいすぎる・・>_<

    私も勉強のためにブログをやっているようなものなので
    一緒に頑張りましょう!!!^^

ブログの紹介

全力で応援してるSHINeeと一緒に

韓国語を勉強するブログです。

 

※韓国語歴7年です。

[語学検定試験]

韓国語能力試験(TOPIK)5級

ハングル能力検定準2級

TOEIC 945点

実用フランス語技能検定2級

Instagram

お知らせ

当サイトはリンクフリーですが、

ご一報いただけると嬉しいです! 

ご連絡はこちらまで→Contact me

※当ブログに使用している情報ならび画像・動画・記事等の著作権は出処サイトに帰属します。

※当ブログにて使用している写真は画像中に出所の記載があります。