Get Down (Key+민호) (Feat. f(x) 루나) [歌詞和訳]

噂には聞いてましたが(?)難しかった^^;;

あくまで参考な感じで・・

 

Get Down (Key+민호) (Feat. f(x) 루나)
Get Down (Key+ミノ) (Feat. f(x) ルナ)

Mini Album 「2009 YEAR OF US」

Come down now 널 빠트릴
今崩れ落ちる  お前を失うのか
상상 같지 않지 마치 Dream
想像じゃないよ まるで夢
주목해 fan and anti 둘 중 하나는 기절하지 (그렇지)
注目して fan and anti 2人のうち1人は気絶するよ(そうだ)
비록 날 대신할 모조품 같은 녀석이 나타나도
たとえ俺の代わりになるイミテーションみたいな男が現れても
눈을 감고 느껴도 그 녀석과 절대로 비교 안돼
目を閉じて感じても 絶対にその男と比べないで
못해 지금 뭣해 대체 그 눈빛은 뭔데
できないのか 今何してるの 一体その眼差しは何

딴 생각하고 있지만 그럴 수 없어 넌 내꺼니까
別のことを考えているけど そうはできないお前は俺のものだから
앞으로 뭘 더 보여줘야 되는 거야
これから何をもっと見せてあげなきゃいけないんだ
경험으로 봤을 땐 없으니까
経験で見たことははないから

(Gonna make you dance,
(君を踊らせる
rhythm에make you dance
リズムに合わせて踊らせる
He’s gonna make you dance,
彼は君を踊らせる、
we gonna make you dance- get down,
僕たちは君を踊らせる - 楽しもう、
we will make you hype,
僕たちは君を興奮させる、
we will make you hype)
僕たちは君を興奮させる)

당장 여기서 정리해 아님 나를 믿고 갈래 (Get Down)
すぐにここで整理して でなきゃ俺を信じていきたいのか(楽しもう)
무대를 덧칠한 내가 뿌린 물감
舞台を上塗りした 俺が撒き散らした絵の具
끝이 보이지 않아 나의 떠오르는 영감
終わりが見えない 俺の浮かび上がる霊感
(너를 빨아들여 Make you mine)
(お前を吸い込む 俺のものにする)

Get Down 나나나 나나나 나나나 Get Down!
Get Down 나나나 나나나 나나나 Get Down!

Hey! I’m that cool cat (Meow!)
Hey! 俺はクール・キャット(Meow!)
Check me out while I lace it down
攻撃する俺を見て
I make them drop down in slow motion like the matrix
マトリックスみたいなスローモーションの中で彼らを落とす
All my ladies looking good, pretty faces
僕の彼女は綺麗で可愛くて
때때로 Show off 귓속만은 Turn on
時々見せびらかす 耳の中だけはスイッチが入ってる
세상의 중심 하나 S-generation
世界の中心ひとつ 次の世代
Excuse me, 내가 조금 앞서갈게
ごめん、俺が少し先に行くよ
Expect X, Y 가 따라 할 수 없게
XとYを期待する 良いことに限って出来なくて

뜨겁게 새로운걸 원해 Want more
熱く新しいことを求めて もっと求めて
원한다면 소릴질러 Scream for more
求めたなら声を張り上げて もっと叫んで
Never seen this kid hitting flow like this before
こんなの見たことない kid hitting flow like this before
모두 즐겨 Breaking night like three to four (X2)
全部楽しめ 3つか4つに夜を壊して

Get Down 나나나 나나나 나나나 Get Down!
Get Down 나나나 나나나 나나나 Get Down!

Hey! 약속처럼 반해
Hey! 約束のように惚れ込んで
너무 빠르지 않게 내가 열 수 있게 (Get Down!)
早過ぎないように 俺が開けられるように(楽しもう!)
넘어와야만 해 (Get Down!) 넘어올 수 밖에
超えなきゃいけないだけ(楽しもう!)超えるしかない
(Gonna make you dance,
(君を踊らせる、
rhythm에make you dance
リズムに合わせて踊らせる
He’s gonna make you dance,
彼は君を踊らせる、
we gonna make you dance- get down,
僕たちは君を踊らせる - 楽しもう、
can you dance with me)
僕を踊ってくれるか)

Hey! 이미 내게 반해 누구도 대체 못해
Hey! もう僕に惚れ込んで誰も代わりはできない
받아들여야 해 (Get Down!)
俺のものにならなきゃいけない(楽しもう!)
받아들이게 돼 (Get Down!)
俺のものになればいい(楽しもう!)
받아들일 수 밖에
俺のものになるしか

Get Down 나나나 나나나 나나나 Get Down!
Get Down 나나나 나나나 나나나 Get Down!
Get Down 나나나 나나나 나나나 Get Down!
Get Down 나나나 나나나 나나나 Get Down!

날 자극하는 쏟아지는 열기 속
俺を刺激する熱気がほとばしる中
모든 것을 표현한 사치는 이치
全てを表現した贅沢は道理にかなってる
보는 것으로 족해 그걸로 만족해
見るので十分 それで満足
내 ceremony에 취해서 넌 쓰러질 듯 해
俺のセレモニーに酔いしれて お前は倒れそうだ
스쳐 지나갈 만한 타이밍
通り過ぎるようなタイミング
순간을 잡아 끈 라인이
瞬間をつかんで消したライン
흔치 않지 절대로 난 쉽지 않지
平凡じゃない 絶対に俺は単純じゃない
오 너희들의 환상 언제나 기대이상
お前たちの幻想 いつも期待以上
나의 가치를 측정할 수 없지 Get Down!
俺の価値は測れないんだ Get Down!

Get Down 나나나 나나나 나나나 Get Down!

英語も訳そうと思ったらちょっと微妙な感じに・・

スラングにはあんまり慣れてないので困った!

<次へ          前へ>

ブログの紹介

全力で応援してるSHINeeと一緒に

韓国語を勉強するブログです。

 

※韓国語歴7年です。

[語学検定試験]

韓国語能力試験(TOPIK)5級

ハングル能力検定準2級

TOEIC 945点

実用フランス語技能検定2級

Instagram

お知らせ

当サイトはリンクフリーですが、

ご一報いただけると嬉しいです! 

ご連絡はこちらまで→Contact me

※当ブログに使用している情報ならび画像・動画・記事等の著作権は出処サイトに帰属します。

※当ブログにて使用している写真は画像中に出所の記載があります。