SHINee Girl [歌詞和訳]

考えたらすごいタイトルですよね(笑)

そしてタイトルからは歌詞の内容が想像つかない!

どんな内容なんだろうかーー

 

SHINee Girl
Mini Album 「2009 YEAR OF US」

What up! 그녀! 왔어!
いいね!彼女!来た!
눈부셔 죽어 Take a chance, wait a minute
まぶしくて死にそう いちかばちかやってみて、ちょっと待って
나 봤어! 그녀도 날 봤어!
僕は見た!彼女も僕を見た!
내 눈 작아 보이진 않지만 널 원하고 있어
僕の目に小さく映るけど 君を求めている
어쩌면 니 눈에 내가 보일까
どうしたら君の目に僕が映るのかな
이쁜 걸 어떻게 참아야 하는가
綺麗なものをどうして我慢しなきゃいけないのか

나만의 상상 둘이 la la like (Happy day)
僕だけの想像の2人が la la like(Happy day)
단둘이 luv luv luv (Sunny day)
たった2人が luv luv luv (Sunny day) 
난 원해 빠져 녹아 SHI. SHINee girl
僕は求めて はまって 溺れて SHI. SHINee girl
(Baby baby oh! my girl)
바래 talk talk talk (Sexy girl)
願って talk talk talk (Sexy girl)
오 Never bye bye bye (My luv girl)
おお Never bye bye bye (My luv girl)
다 예뻐 좋아 가져 SHINee girl
全部かわいくて好きで手に入れる SHINee girl
(Baby baby baby girl)

꽂혀! 미쳐! 빠져!
差し込まれて!狂って!はまって!
내 얼어붙은 맘 녹여 It's a Magic
僕の凍った心を溶かす マジックみたい
수 많은 날 찍은 여자들
僕を狙っうたくさんお女の子たち
모두 가라 가라 내겐 너뿐 Always forever
みんな行って 僕には君だけ ずっと永遠に

나만의 상상 둘이 la la like (Happy day)
僕だけの想像の2人が la la like(Happy day)
단둘이 luv luv luv (Sunny day)
たった2人が luv luv luv (Sunny day) 
난 원해 빠져 녹아 SHI. SHINee girl
僕は求めて はまって 溶けて SHI. SHINee girl
(Baby baby oh! my girl)
바래 talk talk talk (Sexy girl)
願って talk talk talk (Sexy girl)
오 Never bye bye bye (My luv girl)
おお Never bye bye bye (My luv girl)
다 예뻐 좋아 가져 SHINee girl
全部かわいくて好きで手に入れる SHINee girl
(Baby baby baby girl)

 
Kiss Kiss Kiss (Let's go)
Luv Luv Luv (Let's go)
Kiss Kiss Kiss (Let's go)
Hot Hot Hot Hot Hot

Look this way 내게 넌 starlight (Oh my my luv)
こっちを見て 僕にとって君は星の光 (Oh my my luv)
하나뿐인 너인 걸 heart to mine
たった一人だけの君だということ 僕に恋して
먼저 다가가서 말해
まず近寄って言うよ
내게 넌 sunlight (Oh my my girl)
僕にとって君は太陽の光 (Oh my my girl)
아이고 기나긴 나에게도 바램 너에게도 바램 Go!
ああ、長い 僕にも願い 君にも願い Go!

Yeah! Yeah! Yeah! (Baby girl)
완전 나쁜 Girl (Sexy Girl)
完全に僕だけ Girl (Sexy Girl)
흥~끼리끼리 킥킥 끼리끼리 Hope
ふ~似たもの同士 くすくす 似たもの同士 Hope 
(Baby baby baby girl)
Yeah! Yeah! Yeah! (Baby girl)
또 하루 하루 하루 God! Her! (My love girl)
また一日 一日 一日 God! Her! (My love girl)
난 원해 빠져 녹아 SHINee girl
僕は求めて はまって 溶けて SHINee girl
(I want U, I need U, my love is true)
(君が欲しい、君が必要、僕の愛は本物だよ)

나만의 상상 둘이 la la like (Happy day)
僕だけの想像の2人が la la like(Happy day)
단둘이 luv luv luv (Sunny day)
たった2人が luv luv luv (Sunny day) 
난 원해 빠져 녹아 SHI. SHINee girl
僕は求めて はまって 溶けて SHI. SHINee girl
(Baby baby oh! my girl)
바래 talk talk talk (Sexy girl)
願って talk talk talk (Sexy girl)
오 Never bye bye bye (My luv girl)
おお Never bye bye bye (My luv girl)
다 예뻐 좋아 가져 SHINee girl
全部かわいくて好きで手に入れる SHINee girl
(Baby baby baby girl) (X2)

なんか地味に訳しにくかった・・

最近思うことは、ラップとかノリのイイ曲は訳しにくい!

はい・・言い訳です。。

<次へ          前へ>

ブログの紹介

全力で応援してるSHINeeと一緒に

韓国語を勉強するブログです。

 

※韓国語歴7年です。

[語学検定試験]

韓国語能力試験(TOPIK)5級

ハングル能力検定準2級

TOEIC 945点

実用フランス語技能検定2級

Instagram

お知らせ

当サイトはリンクフリーですが、

ご一報いただけると嬉しいです! 

ご連絡はこちらまで→Contact me

※当ブログに使用している情報ならび画像・動画・記事等の著作権は出処サイトに帰属します。

※当ブログにて使用している写真は画像中に出所の記載があります。