「アイドルでしょ?」SHINeeオニュが「最高で5本半を飲酒」驚きの公開

夜行星の予告からです。

オニュが酒豪だなんて意外!

そしてきーくんのツッコミ!(笑)

放送が楽しみです♪

 

샤이니 리더 온유의 주량이 공개됐다.
SHINeeのリーダーオニュの酒豪っぷりが公開された。



밤샘버라이어티 '야행성'에 게스트로 출연한 샤이이는 '야행성' MC들이 멤버들 중 누가 제일 술을 잘 마시냐고 묻자 멤버들 모두 온유라고 답했다.
徹夜バラエティ「夜行星」にゲストとして出演したSHINeeは、「夜行星」のMCたちが、メンバーの中で一番お酒が強いのは誰かと聞いたところ、メンバー全員がオニュと答えた。

특히 키는 "온유가 원래는 술을 잘 못 마셨는데 어느 날 주량이 늘어났다"며 "멤버들이랑은 술을 안 마시면서 어디서 누구랑 술을 마시는지 궁금하다"고 폭로해 온유를 당황케 했다.
特にKeyは、「オニュは元々あまりお酒が飲めなかったが、ある日お酒が強くなった」と言い、「メンバーとはお酒を飲まなくて、どこで誰と飲んでいるのか気になる」と暴露して、オニュを慌てさせた。

이에 대해 온유는 "최고 5병반까지 마셔 봤다"고 고백해 MC들을 깜짝 놀라게 했다.
これに対してオニュは、「最高5本半まで飲んだことがある」と告白し、MCたちを驚かせた。

윤종신은 온유에게 "SM엔터테인먼트에서는 10년에 한 번씩 주당 아이돌이 나온다는데 전진 다음이 온유"라며 너스레를 떨기도 했다.
ユン・ジョンシンはオニュに「SMエンターテイメントでは10年に1回、酒豪アイドルが出てくるが、次はオニュだ」と冗談を言った。

의외의 주당으로 급부상한 온유의 실체(?)는 8월 22일 일요일 밤 11시 15분에 방송되는 KBS 2TV '밤샘버라이어티 야행성'에서 공개된다.
意外な酒豪として急浮上したオニュの実体(?)は8月22日(日)夜11時15分に放送されるKBS 2TV「徹夜バラエティ夜行星」で公開される。

(韓国語:Newsen / 和訳:umeco)

そもそも5本半って、韓国では何を指すんですかね?^^;

マッコリの瓶?焼酎??

いずれにしても強そう(←お酒ほとんど飲めないので想像つかない)

 

誰と飲みに行ってるんだろう・・

でもメンバーと飲んでも面白そうだな。

他のメンバーは飲まないのかな。

韓国では、テミン以外は飲めますよね?

 

ジェジュンより強いのだろうか・・

 

この他、SHINeeの記事和訳はこちら

<次へ          前へ>

ブログの紹介

全力で応援してるSHINeeと一緒に

韓国語を勉強するブログです。

 

※韓国語歴7年です。

[語学検定試験]

韓国語能力試験(TOPIK)5級

ハングル能力検定準2級

TOEIC 945点

実用フランス語技能検定2級

Instagram

お知らせ

当サイトはリンクフリーですが、

ご一報いただけると嬉しいです! 

ご連絡はこちらまで→Contact me

※当ブログに使用している情報ならび画像・動画・記事等の著作権は出処サイトに帰属します。

※当ブログにて使用している写真は画像中に出所の記載があります。