WOWOWOW [歌詞和訳]

なんかほのぼのする感じです^^

The Muzitで歌ってましたねー

 

WOWOWOW

正規2集「LUCIFER」

 
설레와 떨려와 무언가 예감 너무 좋은걸

ときめいてきて震えてきて 何かとても良い予感がするよ

도저히 가만히 마음이 진정되지가 않는걸 

ひそかに心が全然静まらないよ

왠지 들떠 Today 왠지 떨려 Today 좋은 일이 일어날것 같아 Oh~ 

なぜかそわそわするToday なぜか震えるToday 良いことが起きそうだOh~

어쩌면 어쩌면 보고픈 너를 만날 것만 같은 Day

ああどうすれば 会いたい君に会えそうなDay

 
Ooh~ 널 닮은 사람이야 My god 너잖아 이리로 오잖아

Ooh~君に似た人だMy god 君じゃないか こっちに来るんじゃないかな


WOWOWOW 느낌이 좋아 너무나 좋아

WOWOWOW 良い感じで 本当に良くて

WOWOWOW 다시 사랑할 것 같아

WOWOWOW もう一度好きになりそう 

말은 안해도 눈빛만으로 사랑이란 걸 알 수 있는걸 Oh my sweet love

何も言わなくても 目を見るだけで愛だということが分かるんだOh my sweet love


지루한 나른한 따분한 날들은 다 Bye bye bye bye!

うんざりして退屈でだるい日はみんなBye bye bye bye!

그녀가 내게 와 콧노래만 자꾸 나오는걸

彼女が僕のところに来る 鼻歌だけ何度も出てくるんだ

머릴 만지고 거울 보고 또 보고 나 매일매일 너 하나로 특별해 Eh~

髪をいじって鏡を見て また見て 僕は毎日毎日 君一人が特別でEh~

사랑에 나는 빠져버린걸 Oh 너에겐 멋져 보이고픈걸

僕は愛にはまってしまったよOh 君にはかっこよく見せたいんだ


Ooh~내게 어서 빨리 Oh woo~ (너만을 사랑해) 속삭여 주기를

Ooh~僕にさあ早くOh woo~(君だけを愛してる)ささやいてあげる


WOWOWOW 느낌이 좋아 너무나 좋아

WOWOWOW 良い感じで 本当に良くて

WOWOWOW 다시 사랑할 것 같아

WOWOWOW もう一度好きになりそう

말은 안해도 눈빛만으로 사랑이란 걸 알 수 있는걸 Oh my sweet love

何も言わなくても 目を見るだけで愛だということが分かるんだOh my sweet love 


그대의 귓가를 간지럽히는 날 따스하게 감싸주는 산들 바람은

君の耳元をくすぐる僕を あたたかく包んでくれるそよ風は

밤을 새도록 생각해봐도 (사랑이라는 건) 목이 메이는 나의 마음을 (적셔주는 걸)

夜が明けるまで考えてみても(愛というものは)喉が詰まる僕の心を(潤してくれるもの)

산뜻한 나만의 하루는 무의식에 흘러나오는 휘파람

ささやかな僕だけの一日は 無意識に流れ出る口笛

이 선뜻 다가온 사랑은 오늘도 내 맘에 번지는 봄바람

このすっと近づいてきた愛は 今日も僕の心ににじむ春風


Sweet! WOWOWOW 느낌이 좋아 너무나 좋아

Sweet! WOWOWOW 良い感じで 本当に良くて 

WOWOWOW 우린 인연이 분명해

WOWOWOW 僕たちは縁があることは明らかで

다시 사랑해 다시 시작해 그렇게 해줘

もう一度愛するよ また始めよう こんな風にしてよ

내 손 잡아줘 Oh my sweet love

僕の手を握ってOh my sweet love

 

WOWOWOW 기적인 거야 운명인 거야

WOWOWOW 奇跡みたいだ 運命みたいだ

Say WOWOWOW 우린 인연이 분명해

Say WOWOWOW 僕たちは縁があることは明らかで 

다시 사랑해 다시 시작해 그렇게 해줘

もう一度愛するよ また始めよう こんな風にしてよ 

내 손 잡아줘 Oh my sweet love

僕の手を握ってOh my sweet love

明るい曲で良いですね~~♪

 

「보고픈」は「보고 싶은(会いたい)」の短縮形ってこと知りました!

比較的訳しやすかったけど、結構韻を踏んでるからそこがちょっと

難しいとこだったでしょうか。

 

2集の他の曲はこちらです☆

<次へ          前へ>

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Paul (日曜日, 22 7月 2012 04:14)

    I just love this site, its amazing and awesome and really speaks to you|I have activated to your rss feed which need to do the trick! Use a nice evening!

ブログの紹介

全力で応援してるSHINeeと一緒に

韓国語を勉強するブログです。

 

※韓国語歴7年です。

[語学検定試験]

韓国語能力試験(TOPIK)5級

ハングル能力検定準2級

TOEIC 945点

実用フランス語技能検定2級

Instagram

お知らせ

当サイトはリンクフリーですが、

ご一報いただけると嬉しいです! 

ご連絡はこちらまで→Contact me

※当ブログに使用している情報ならび画像・動画・記事等の著作権は出処サイトに帰属します。

※当ブログにて使用している写真は画像中に出所の記載があります。