UFOtown BEST답장 更新(テミン)

8月18日更新分です。テミンからのお返事!

カムバックしたからか、まめに更新されてます~

テミンかわいすぎるㅎㅎ

 

[팬] 태민이가 호~^ㅇ^ 해줘서 이제 안아프다♥ 고마워♥ 태민아 너무너무 보고싶어ㅠㅠ
[ファン] テミンがフ~^ㅇ^してくれたからもう痛くない♥ありがと♥テミンすっごく会いたいㅠㅠ
[태민] ㅎㅎ 정말 다 나았어요?
[テミン] ㅎㅎ 本当にもう痛くないですか?


[팬] 태민오빠 나 지금 동해에욧! 오늘 오빠들 보고 갈까요 ㅇㅅㅇ??
[ファン] テミン、私いま東海にいます!今日みんな見て行こうかなㅇㅅㅇ??
[태민] 네네네 보고가여ㅠㅠ 꼭꼭꼭꼭 약속! 무조건 보고 가야해요 이제!
[テミン] うんうんうん、見て行ってㅠㅠぜひぜひぜひぜひ約束!無条件に見て行かなきゃこれから!


[팬] 아짜증나ㅠㅠ 위로해줘ㅠㅠ

[ファン] イライラするよㅠㅠなぐさめてㅠㅠ
[태민] 으이궁.,ㅠ 저한테 막 화푸세요!
[テミン] あらら.,ㅠ 僕にすぐ怒りを晴らしてください!

[팬] 세상에서 가장 아름답고 빛나는 블링블링 샤이니 사랑합니다♥
[ファン] 世界で一番美しくて輝くキラキラSHINee愛してます♥
[태민] 갑사합니다 ㅎㅎ 사랑해요^^
[テミン] ありがとうございますㅎㅎ愛してます^^

[팬] 누나랑은 안만나???

[ファン] あたしとは会わない????
[태민] 당장 만나요! 일루왓!!!
[テミン] 早速会いましょう!こっちに来てっ!!!

(原文:http://www.ufotown.com)

「일루」は「이리로」の縮約のようです。

「왓」は「来る(오다)」の「와」に「ㅅ」を付けると、日本語で言う「っ」を表します。

なので「来てっ」みたいな感じで。

 

2つ目の会話が全然自信ないんです・・

後で修正するかもです・・すみません。

 

うぅぅテミンかわいすぎる!!優しすぎる!!!

 

他のメンバーのお返事はこちら

<次へ          前へ>

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    じーな (土曜日, 21 8月 2010 00:13)

    umecoさんはじめまして!
    じーなと申します^^

    和訳、とっても有難いです~
    てみんぺんなのですが、てみんらしさがすごく伝わって
    カワイイ!!!><

    これからも楽しみにしていますね♪
    私は韓国語の知識0なんですが、、勉強きちんと始めてみたいと思います^^;;

  • #2

    shineeneco (土曜日, 21 8月 2010 01:07)

    >じーなさん

    はじめまして!
    コメントありがとうございます!!

    テミンかわいいですよねー
    生で見た時、人間じゃないみたいでした。。
    そしてこのメールも優しいしかわいいし、このコってば!!

    私の韓国語はまだまだなので、
    なんとなく雰囲気を感じていただければ^^;

    早速ブログにも遊びに行かせていただきましたー

ブログの紹介

全力で応援してるSHINeeと一緒に

韓国語を勉強するブログです。

 

※韓国語歴7年です。

[語学検定試験]

韓国語能力試験(TOPIK)5級

ハングル能力検定準2級

TOEIC 945点

実用フランス語技能検定2級

Instagram

お知らせ

当サイトはリンクフリーですが、

ご一報いただけると嬉しいです! 

ご連絡はこちらまで→Contact me

※当ブログに使用している情報ならび画像・動画・記事等の著作権は出処サイトに帰属します。

※当ブログにて使用している写真は画像中に出所の記載があります。