UFOtown BEST답장 更新(Key)

待ちに待った(私が)きーくんの返信が更新されました!

やっぱりちょっと他のメンバーとは違う!?

 

[팬] 우리 아들이야^^ 잘생겼지!!

[ファン] 私たちの子供たち^^かっこいい!!

[키] 누가 누가 내아들 훙쳐가래 누가

[Key] 誰が誰が僕の子供盗んでくの 誰が


※ファンのコが言っている「子供」とはSHINeeのこと。

韓国のファンのコは、好きなアイドルのことを「子供」と呼んだりします。


[팬] 오..쫑귀여운데?

[ファン] お・・ジョンかわいいんだけど?

[키] 자기도 알껄?

[Key] 自分でも分かってるけど?


[팬] 지금 꿈속에서 절 헤메고 계시겠죠 ㅋㅋㅋ 곧컴백하느라 바쁘죠 꿈에서 만납시다

[ファン] いま夢の中をさまよっているでしょうㅋㅋㅋもうすぐカムバックするから忙しいでしょう

夢で会いましょう

[키] 만납시다 울랄라 슾 2번째 나무뒤로 오삼!

[Key] 会いましょう 泣かないように 森の2番目の木の後ろへ来て!


※これも本当はジョンヒョンに宛てたメールでした・・

夢の中に森があるんでしょうかね(笑)


[팬] 서밤님, 나 이번 신앨범 A버젼 사야 되나요 아님 B버젼 사야 되나요?!?

[ファン] あなた、私今回の新アルバムはAバージョンとBバージョンどっちを買うべきですか?!?

[키] ㅋㅋㅋㅋ 여보 둘다 사요

[Key] ㅋㅋㅋㅋ おい、二つとも買ってください


※「서밤님」は妻が夫を呼ぶ時、「여보」は夫が妻を呼ぶ時に使う言葉だそう。


[팬] 오빠!!오빠 노래 너무 잘 지으셨더라고요~!!ㅋ 노래 너무 좋아~~

[ファン] オッパ!オッパの歌はとてもよく書かれていますよね~!!歌とても好き~~

[키] 역시 울리남뾴이 작싸가해둬되겠써여

[Key] やっぱり泣く男が作詞しておいて良かったです


※これはオニュに宛てに書かれたメールです。オニュオッパ宛てです!

Music Bank1位でオニュが泣きすぎたことを言ってるんですかねー

(原文:http://www.ufotown.com)

きーくんツッコミどころ満載^^

まず、他のメンバーへのメールに返事しすぎ^^;

やっぱりきーくんらしさが出まくりのため

解説をひとつひとつ付けてみました。

 

最近のミノ、ジョンヒョン、テミンのメールと比べても全然違いますよね!!

オニュも楽しみだーすごい楽しみだーーー

<次へ          前へ>

ブログの紹介

全力で応援してるSHINeeと一緒に

韓国語を勉強するブログです。

 

※韓国語歴7年です。

[語学検定試験]

韓国語能力試験(TOPIK)5級

ハングル能力検定準2級

TOEIC 945点

実用フランス語技能検定2級

Instagram

お知らせ

当サイトはリンクフリーですが、

ご一報いただけると嬉しいです! 

ご連絡はこちらまで→Contact me

※当ブログに使用している情報ならび画像・動画・記事等の著作権は出処サイトに帰属します。

※当ブログにて使用している写真は画像中に出所の記載があります。