ミッキー・ユチョン、シア・ジュンスからのチキン100個の差し入れに「自分のお金でそんなことをする子じゃないのに・・」

ちょっとほのぼのする記事だったので^^

お財布なくすなんて、ジュンスってば相変わらず・・(笑)

 

믹키유천, 시아준수 닭100마리 선물에 “사비로 그럴 아이 아닌데...”
ミッキー・ユチョン、シア・ジュンスからのチキン100個の差し入れに「自分のお金でそんなことをする子じゃないのに・・」



동방신기 믹키유천이 자신을 응원해준 시아준수에게 고마움을 전했다.
東方神起のミッキー・ユチョンが自分を応援してくれたシア・ジュンスに感謝を伝えた。

믹키유천은 17일 서울 광장동 워커힐호텔 비스타홀에서 열린 KBS 2TV 월화드라마 '성균관스캔들' 제작발표회에서 최근 화제가 된 시아준수의 치킨 선물에 대해 매우 고마워했다.
ミッキー・ユチョンは、17日にソウル広壮洞ウォーカーヒルホテルのビスタホール開かれたKBS 2TVの月曜・火曜ドラマ「成均館スキャンダル」の制作発表会で、最近話題になったシア・ジュンスからのチキンの差し入れに対して、とても有難かったと話した。

믹키유천은 "준수가 촬영장을 방문할 줄 꿈에도 몰랐다"며 "더욱 놀랐던 게 사비로 그럴 아이가 아닌데 닭 100마리를 직접 공수해와 감동을 받았다"고 밝혔다.
ミッキー・ユチョンは、「ジュンスが撮影現場を訪問するとは夢にも思わなかった」と言い、「さらに驚いたことに、自分のお金でそんなことをする子じゃないのに、チキン100個を自分で運んできて感動した」と明かした。

이어 "세트장에서 지루할 텐데 한시간동안이나 촬영을 보고 갔다"며 "촬영 장소가 전주였는데 시아준수가 지갑을 잃어버리는 사고를 당해 미안한 감도 있다"고 웃음지었다.
続けて、「セットで退屈なはずなのに、1時間も撮影も見ていった」と話し、「撮影の場所が全州だったんですが、シア・ジュンスが財布を無くすという事故に会って、申し訳ない気持ちもある」と言いながら笑みをこぼした。

시아준수는 1일 드라마 '성균관 스캔들' 세트장을 찾아 찌는듯한 폭염 속에서 연일 고된 촬영을 이어가고 있는 배우들과 스태프들을 위해 치킨 100마리를 사들고 방문해 눈길을 끌었다.
シア・ジュンスは、1日にドラマ「成均館スキャンダル」のセットを訪ね、蒸し暑い酷暑の中で連日大変な撮影を続けている俳優とスタッフのために、チキン100個を買って訪問して話題になった。

한편 박유천 박민영 송중기 유아인 주연 ‘성균관 스캔들’은 ‘조선시대 꽃선비 4인방’의 캠퍼스 청춘 사극 드라마로 여자인 김윤희가 병약한 남동생을 대신해 남장을 하고 성균관에 들어갔다 이선준, 문재신, 구용하를 만나 함께 어울리면서 시작되는 조선시대판 캠퍼스 러브스토리를 그린 작품이다.
一方、パク・ユチョン、パク・ミニョン、ソン・ジュンギ、ユ・アインが主演の「成均館スキャンダル」は、「朝鮮時代の花の4人組」のキャンパス青春時代劇で、女性であるキム・ユンヒが病気の男子学生の振りをして成均キャンパスに入ってイ・ソンジュン、ムン・ジェシン、ク・ヨンハに出会い、共に交わりながら始まる、朝鮮時代版キャンパス・ラブストーリーといった作品である。

(韓国語:Newsen / 和訳:umeco)

いい笑顔だ
いい笑顔だ

<次へ          前へ>

ブログの紹介

全力で応援してるSHINeeと一緒に

韓国語を勉強するブログです。

 

※韓国語歴7年です。

[語学検定試験]

韓国語能力試験(TOPIK)5級

ハングル能力検定準2級

TOEIC 945点

実用フランス語技能検定2級

Instagram

お知らせ

当サイトはリンクフリーですが、

ご一報いただけると嬉しいです! 

ご連絡はこちらまで→Contact me

※当ブログに使用している情報ならび画像・動画・記事等の著作権は出処サイトに帰属します。

※当ブログにて使用している写真は画像中に出所の記載があります。