Ready Or Not [歌詞和訳]

この曲はノリが良くて好きなんですよね~

そしてアルバムの中では珍しくポジティブな歌詞でした♪

 

Ready Or Not

正規2集「LUCIFER」


왔을까 5초 후면 그녀 앞이란 걸 내 맘에 불을 지른 That Girl, I say Brrrrrrrr! 

やって来たか 5秒後には彼女の前だ 僕の心に火をつけたThat Girl


난 정말 어쩌자고 널 불러 앉혀놓고 어쩌자고 커피를 시켜놓고 (Girl~ Girl~)

僕は本当にどうしようか 君を呼んで座らせてどうしようか コーヒーを注文して(Girl~ Girl~)

이렇게 얼어붙어 자꾸만 횡설수설 어지러워 자꾸만 안절부절 (Girl~ Girl~)

こんなに体がすくんで どんどんしどろもどろになって混乱して どんどんそわそわして (Girl~ Girl~)


나 오늘은 꼭 말을 하리 정말 말을 하려는데 (Girl~ Girl~)

僕は今日は必ず言おう 本当に言おうとしたけど(Girl~ Girl~)

그만 좀 쳐다볼래 네 미소에 그게 자꾸 잘 안되네 (Girl~) 

それだけ少し見つめたいのかな 君の微笑みに ますますそれは上手くできないよ(Girl~)


한숨 한번 내쉬고 크게 Oh Oh

一度ため息をついて 大きくOh Oh

눈 딱 감고 한번 내뱉어 그게... Ooh Ooh

目をしっかり閉じて 一度吐き出して それが…Ooh Ooh


Are you ready or not You ready or not (안될 것 같아 또 굳게 입술을 닫는다)

Are you ready or not You ready or not(出来ないみたい また固く唇を閉じる)

Are you ready or not You ready or not (미칠 것 같아 오늘도 내 말을 막는다)

Are you ready or not You ready or not(狂ったみたい 今日も僕の言葉を遮る)


어쩌라고 넌 그리 예뻐 놓고 어쩌라고 내 맘 다 훔쳐놓고 (Girl~ Girl~)

どうして君はそんなに綺麗で どうして僕の心を全て盗んで

목소린 작아지고 자꾸만 자신 없어 돌아서면 기회는 다신 없어 (Girl~ Girl~)

声が小さくなって どんどん自信がなくて 背を向けたらチャンスは二度とない (Girl~ Girl~)


나 솔직히 지금껏 널... Stop! (uh) 미치겠네 (Girl~ Girl~)

僕は正直いまだに君を…Stop! (uh) 狂っていくよ (Girl~ Girl~)

세상에 둘도 없는 머저리 바보~같아 답답해 (Girl~)

世界中で無二の馬鹿みたい 息が詰まる (Girl~)


한숨 한번 내쉬고 크게 Oh Oh

一度ため息をついて 大きくOh Oh

눈 딱 감고 한번 내뱉어 그게... Ooh Ooh

目をしっかり閉じて 一度吐き出して それが…Ooh Ooh


Are you ready or not You ready or not (안될 것 같아 또 굳게 입술을 닫는다) 

Are you ready or not You ready or not(出来ないみたい また固く唇を閉じる)

Are you ready or not You ready or not (미칠 것 같아 오늘도 내 말을 막는다)

Are you ready or not You ready or not(狂ったみたい 今日も僕の言葉を遮る)


Are you ready or not, Ready or not

準備できてるの?そうじゃないの? 

Girl, I wanna speak my mind

僕の気持ちを伝えたい

아직 모자라도 그래도 난 널 사랑하고 싶은데

まだ十分じゃなくても それでも僕は君を愛したいんだ


Are you ready or not You ready or not (잘될 것 같아 힘주어 네 손을 잡는다)

Are you ready or not You ready or not(うまくできそうだ 力をこめて 君の手を握る)

Are you ready or not You ready or not (꿈인 것 같아 날 보며 그녀가 웃는다) 

Are you ready or not You ready or not(夢みたい 僕を見ながら彼女が笑う)

Are you ready or not You ready or not (얼마나 지금을 많이 기다렸는지~) 

Are you ready or not You ready or not(どのくらい今という時を本当に待ったか)

Are you ready or not You ready or not ('cuz U're my only girl)

Are you ready or not You ready or not(君は僕にとってたった一人の女性だから)

告白前のそわそわする感じを歌った曲でしょうかね^^

なんか等身大のSHINeeな感じで微笑ましいです。

ってお姉さん目線っていうか、なんというか(笑)

 

切ない曲とか、別れの曲とか多いから、いいですね!こういうのも!!

<次へ          前へ>

ブログの紹介

全力で応援してるSHINeeと一緒に

韓国語を勉強するブログです。

 

※韓国語歴7年です。

[語学検定試験]

韓国語能力試験(TOPIK)5級

ハングル能力検定準2級

TOEIC 945点

実用フランス語技能検定2級

Instagram

お知らせ

当サイトはリンクフリーですが、

ご一報いただけると嬉しいです! 

ご連絡はこちらまで→Contact me

※当ブログに使用している情報ならび画像・動画・記事等の著作権は出処サイトに帰属します。

※当ブログにて使用している写真は画像中に出所の記載があります。