SHINeeのミノ、バラエティのセンスが爆発(夜行星より)

ミノってこんな面白いコだったんですね(笑)

今回の夜行星は、Hello Babyでも見られなかった姿が見えて

予想以上にみんな面白くて、ますます好きになっちゃいました・・

似たトピックなので、2つの記事を掲載します。

 

샤이니 민호, 입냄새 공격으로 리쌍 길 제압..예능감 폭발
SHINeeのミノ、口臭攻撃でギルを威圧・・バラエティのセンスが爆発

 


샤이니 민호가 저돌적인 예능감으로 리쌍 길을 단숨에 제압했다.
SHINeeのミノが、向こう見ずなバラエティのセンスで、リサンのギルを一気に制圧した。

15일 방송된 KBS 2TV 밤샘버라이어티 ‘야행성’에 출연한 샤이니 민호가 폭발적인 예능감으로 웃음을 안겼다.이날 민호는 “‘야행성’ 모니터를 하면서 길 입냄새를 알았는데 방금 깜짝 놀랐다”면서 길의 입냄새가 에어컨 바람을 타고 날아왔다고 밝혀 아수라장을 만들었다.
15日に放送されたKBS 2TVの徹夜バラエティ「夜行星」に出演したSHINeeのミノが、爆発的なバラエィのセンスで笑いをとった。この日ミノは、「夜行星」の放送を見てギルの口臭のことを知ったが、今はっと驚いた」と言って、ギルの口臭がエアコンの風に乗って飛んできたと明かして修羅場になった

이에 길은 “우리 엄마가 외출을 못 하신다”면서 민호의 입냄새 공격이 사실이 아님을 강조했다.그러나 민호는 길과 화해의 악수를 하고 돌아서 “방금 가까이 갔는데 장난이 아니다”고 말해 길의 입냄새를 기정사실화 했다.
これにギルは「私の母が外出できない」と言って、ミノの口臭攻撃が事実ではないことを強調した。ところ、ミノはギルと仲直りの握手をして振り返って、「今近くに行ったんですが、悪ふざけではない」と言ってギルの口臭を既成事実とした。

또 민호는 여기서 그치지 않고 길거리 리서치에서 시민들에게 “‘입냄새’하면 떠오르는 ‘야행성’ MC가 누구냐”는 기습질문을 던져 군포 시민들로부터 “길”이라는 대답을 이끌어 냈다.그러자 ‘야행성’ MC 윤종신과 신동엽은 “가장 저돌적으로 예능을 하는 아이돌이다”, “MC들도 차마 하지 못했던 질문을 대놓고 했다.민호가 길의 천적이다”고 혀를 내둘렀다.
またミノはここで止まらず、街頭リサーチで街の人に対して「「口臭」と言って思いつく「夜行星」MCは誰か」と不意を撃つ質問を投げ、軍浦の市民から「ギル」という答えを導いた。すると、夜行星のMCのユン・ジュンシンとシン・ドンヨプは「一番向こう見ずに笑いを取るアイドルだ」、「MCたちも、どうしてもできなかった質問をした。ミノがギルの天敵だ」と舌を巻いた。

또한 민호는 길이 이날 방송도중 실수로 방귀를 낀 사실을 포착해 길을 “양파같다”고 평하며 “까도 계속 나오고, 냄새가 난다는 점이 양파와 같다”고 밝혀 “길 킬러”라는 별명을 얻었다.
さらにミノは、ギルがこの日の放送の途中に間違っておならをしたと補足し、ギルを「タマネギみたい」と評し、「皮を剥いても剥いても出てきて、臭いが出るという点がタマネギと同じだ」と明かし、「ギル・キラー」という異名を付けられた。

한편, 이날 ‘야행성’에서는 샤이니 멤버들이 서로의 잠버릇을 폭로해 눈길을 끌었다.
一方、この日「夜行星」では、SHINeeメンバーがお互いの寝癖を暴露して注目を浴びた。

(韓国語:Review Star / 和訳:umeco)

 

샤이니 민호 "박정아와 얘기 나누면 길이 눈치 줘"
SHINeeのミノ、「パク・チョンアと話をしたら、ギルが嫌な顔をした」


샤이니의 민호가 길(리쌍) 때문에 쇼핑몰에서 쇼핑도 못한 채 집에 돌아가야 했던 사실을 폭로했다.
SHINeeのミノが、ギル(リサン)のせいで、ショッピングモールで買い物もできないまま家に帰らなければならなかったと暴露した。

15일 방송된 KBS2 '밤샘 버라이어티 야행성'에 출연한 민호는 쇼핑몰에서 길-박정아 커플을 만났던 에피소드에 대해 털어놨다. 민호는 "박정아 선배는 반갑게 인사를 받아줬지만, 길 선배는 불만 가득한 얼굴로 뒤쪽에 서 있었다"면서 길이 급기야 고개를 '까딱까딱'하며 자신에게 '어서 가라'는 신호를 보냈다고 밝혔다. 이어 민호는 쇼핑도 못한 채 쇼핑몰을 나갈 수밖에 없었다며 억울함을 호소했다. 길은 "사실이 아니다. 민호인 줄 몰랐다"며 상황을 수습하려 했지만 주위에서 쏟아지는 비난을 피할 수는 없었다.
15日に放送されたKBS2「徹夜バラエティ夜行星」に出演したミノは、ショッピングモールでギルとパク・チョンアのカップルに会ったエピソードについて打ち明けた。ミノは、「パク・チョンアさんは快く挨拶をして下さったが、ギルさんは不満一杯の顔で後ろに立っていた」と言って、ギルがあげく首を「カタカタ」とさせて、自分に「早く行け」という合図を送ったと話した。続けてミノは、買い物もできないままショッピングモールを出るしかなかったと、残念な気持ちを訴えた。ギルは、「事実は違う。ミノだと分からなかった」と言って、事態を収拾しようとしたが、周りで起こる非難から逃れることはできなかった。

한편 이날 방송에는 민호를 포함한 샤이니 멤버들이 출연해 남다른 예능 감각을 과시했다.
一方、この日の放送では、ミノを含むSHINeeのメンバーが出演し、独特なバラエティのセンスを見せた。

(韓国語:スポーツ朝鮮 / 和訳:umeco)

はぁ・・聞き取りがまだ全然ダメなんで、番組をちゃんと楽しめてないですが

とにかくミノがすごい爆笑してて、「こんな笑い方するんだ・・」と違った視点でも楽しめました☆

日本で字幕付きで放送される前に、スカパーに入ろーーー

<次へ          前へ>

ブログの紹介

全力で応援してるSHINeeと一緒に

韓国語を勉強するブログです。

 

※韓国語歴7年です。

[語学検定試験]

韓国語能力試験(TOPIK)5級

ハングル能力検定準2級

TOEIC 945点

実用フランス語技能検定2級

Instagram

お知らせ

当サイトはリンクフリーですが、

ご一報いただけると嬉しいです! 

ご連絡はこちらまで→Contact me

※当ブログに使用している情報ならび画像・動画・記事等の著作権は出処サイトに帰属します。

※当ブログにて使用している写真は画像中に出所の記載があります。