UFOtown BEST답장 更新(ジョンヒョン)

今日更新されてたジョンヒョンのUFOtown「BEST답장(返事)」です~

 

[팬]너무 보고 싶어서 현기증나!! 휴ㅅ휴

[ファン]とても会いたくてめまいがする!!휴ㅅ휴

[종현]그치 나 보고 싶지

[ジョンヒョン]そう、俺も会いたい 

 

[팬]치킨! 지금 치킨 먹으면 살찌겠죠?

[ファン]チキン!今食べれば太っちゃうでしょ?

[종현]나 지금 시켰어 같이 먹을래?

[ジョンヒョン]俺が今注文して一緒に食べる?


[팬]루시퍼 빨리 보고 싶어~~~

[ファン]LUCIFER早く見たい~~~

[종현]나두 보고 싶어~

[ジョンヒョン]俺も見たい


[팬]차가운 도시의 남자 좋현오빠 같으나라구ㅠㅠ 답장 포기하고 자러갑니다요ㅠㅠ

[ファン]冷たい街の男ジョンヒョンだけどㅠㅠ 返事は諦めて寝ますㅠㅠ

[종현]잘자자기야

[ジョンヒョン]おやすみ

 

※ホントは「おやすみ」の後ろに「자기야」があって、これは彼氏が彼女に言ってる感じ(≡д≡)


[팬]쫑! 왕게임 너무 좋어하는거 아니야? ㅎㅎ 탬니한테 그런거 가르치면 안돼~ㅋㅋ

[ファン]ジョン!王様ゲームすごい好きなんじゃない?ㅎㅎテミンにそんなこと教えたらダメ~ㅋㅋ

[종현]나짱 좋아해 ㅎ

[ジョンヒョン]俺最高に大好きㅎ

(原文:http://www.ufotown.com)

・・なんかジョンヒョン甘い。そしてちょっとやらしい(笑)

 

普段ため口に触れることがあんまりないので、難しかったー

<次へ          前へ>

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    千里 (火曜日, 17 8月 2010 17:15)

    はじめまして!
    和訳から飛んできて、ufoも拝見させていただきました!
    私はまだあまり和訳できないので
    本当に助かりました(T . T)
    ufoも見ながら本当にやにやさせていただきました笑
    これからも楽しみにしています(^ ^)
    がんばってください‼

  • #2

    shineeneco (火曜日, 17 8月 2010 19:21)

    >千里さん

    わーありがとうございます!!
    間違いもあると思いますが
    雰囲気を感じてもらえたら嬉しいです^^

    楽しみにしてくださるなんて嬉しい~
    頑張ります!!!

ブログの紹介

全力で応援してるSHINeeと一緒に

韓国語を勉強するブログです。

 

※韓国語歴7年です。

[語学検定試験]

韓国語能力試験(TOPIK)5級

ハングル能力検定準2級

TOEIC 945点

実用フランス語技能検定2級

Instagram

お知らせ

当サイトはリンクフリーですが、

ご一報いただけると嬉しいです! 

ご連絡はこちらまで→Contact me

※当ブログに使用している情報ならび画像・動画・記事等の著作権は出処サイトに帰属します。

※当ブログにて使用している写真は画像中に出所の記載があります。