SHINeeのKey、「オニュのTVの中での爽やかな笑顔を実際に見たことがない」と暴露(夜行星より)

引続き夜行星ネタです。

きーくんの毒舌が・・(爆)

 

샤이니 키 “온유, TV 속 환한 웃음 실제로 본 적 없어” 폭로
SHINeeのKey、「オニュのTVの中での爽やかな笑顔を実際に見たことがない」と暴露



샤이니 멤버들이 온유의 방송과 다른 실제 모습에 대해 폭로했다.
SHINeeのメンバーがオニュのテレビとそれ以外の実際の姿に対して暴露した。

15일 방송된 KBS 2TV 밤새버라이어티 ‘야행성’에 출연한 샤이니 멤버들은 “‘야행성’ MC와 평소의 온유의 모습에 차이가 많냐”는 질문을 받은 샤이니는 “방송에서는 모범적이고 착하고 형들 말을 잘 따르지만 실제로는 4차원에 몸개그를 즐긴다”고 폭로했다.
15日に放送されたKBS 2TV の徹夜バラエティ「夜行星」に参加したSHINeeは、「「夜行星」のMCと普段のオニュの姿が全然違うのか」と質問されたSHINeeは、「テレビでは模範的でおとなしくて、先輩たちの言葉にちゃんと従うけど、実際には4次元に体を張ったギャクを楽しむ」と暴露した。

이어 키는 “TV에서 보여주는 온유의 그 웃음을 실제로 나는 한 번도 본 적이 없다”며 떡 공장 방문시 무균복을 입은 온유가 수줍은 듯 환한 미소를 지었던 장면을 재연해 폭소케 했다.키는 “그때 심각했다”면서 “언젠가 방송에 나가면 꼭 하려고 했던 얘기였다”고 설명해 웃음을 안겼다.
続けてKeyは、「テレビで見せるオニュのこの笑顔を実際に僕は一度も見たことがない」と言って、餅工場を訪問した時に無菌服を着たオニュがはにかむような爽やかな微笑を浮かべた場面を再現して、爆笑させた。Keyは「その時は深刻だった」と言いながら、「いつかテレビに出たら、必ず言おうと思っていた話でした」と説明して笑った。

또한 샤이니 멤버들은 “온유가 샤이니 멤버 중 가장 웃기다”라며 “방송에서 단 1회만이라도 아이돌임을 잊고 평상시 모습을 보여줬으면 좋겠다”고 밝혀 궁금증을 자아냈다.
さらにSHINeeのメンバーたちは「オニュがSHINeeのメンバーの中で一番笑わせる」と言って、「テレビでたった1回だけでもアイドルであることを忘れて、普段の姿を見せて欲しい」と明かし、興味を誘った。

이에 태민은 “온유가 갑가지 차 안에서 의자를 치며 깔깔대고 웃다가 ‘박쥐’라고 외친 적이 있다”면서 “그러더니 갑자기 차 손잡이를 잡고 물구나무를 서 박쥐 흉내를 내더라”고 폭로해 온유를 당황시키는 동시에 웃음바다를 만들었다.
これに対してテミンは、「オニュが突然車の中で椅子を叩いてケラケラ笑いながら「コウモリ!」と叫んだことがあった」と言って、「そしたら突然車の取っ手をつかんで逆立ちをしてコウモリの真似をしたんだ」と暴露して、オニュを慌てさせると同時に爆笑を起こした。

한편, 이날 샤이니 멤버들은 이외에도 ‘야행성’ 첫 방송을 보며 온유가 대본에 의지한채 어색한 진행을 하는 모습이 역력히 보였다고 폭로해 웃음을 선사했다.
一方、この日SHINeeのメンバーたちはこの他にも「夜行星」の初放送を見ながら、オニュが台本に頼ったまま、ぎこちない進行をする姿がありありと見えたと暴露して笑いを贈った。

(韓国語:Review Star / 和訳:umeco)

模範的でおとなしくて・・てとこはジョンヒョンやミノ、みんな口を揃えて・・ぷぷ

 

「4次元に体を張ったギャグを楽しむ」ってどういうことでしょう?(笑)

4次元の世界に生きてるんですかね。。

車の中でコウモリの真似しちゃうんだから、4次元と言えば4次元ですね。

 

オニュってムードメーカー(テミンいわく)だったんだ~

あーどんどんオニュの知られざる魅力(?)が~~

 

それにしても、きーくんの毒舌大好きです^^

<次へ          前へ>

ブログの紹介

全力で応援してるSHINeeと一緒に

韓国語を勉強するブログです。

 

※韓国語歴7年です。

[語学検定試験]

韓国語能力試験(TOPIK)5級

ハングル能力検定準2級

TOEIC 945点

実用フランス語技能検定2級

Instagram

お知らせ

当サイトはリンクフリーですが、

ご一報いただけると嬉しいです! 

ご連絡はこちらまで→Contact me

※当ブログに使用している情報ならび画像・動画・記事等の著作権は出処サイトに帰属します。

※当ブログにて使用している写真は画像中に出所の記載があります。