SHINee、「LUCIFER」1位の後のオニュの涙に「訳が分からず慌てた」(夜行星より)

昨日放送の夜行星(ゲスト:SHINee!)、まだ見てないんですが

内容の一部が記事に出ていたので訳しました。

早く放送が見たい~~

 

샤이니, ‘루시퍼’ 1위 후 온유 눈물 “이유 몰라 당황했다”
SHINee、「LUCIFER」1位の後のオニュの涙に「訳が分からず慌てた」



샤이니 온유가 신곡 ‘루시퍼’ 1위 후 눈물을 흘렸던 이유를 밝혔다.
SHINeeのオニュが新曲「LUCIFER」が1位になった後、涙を流した理由を明かした。

15일 방송된 KBS 2TV 밤샘버라이어티 ‘야행성’에는 샤이니 멤버들이 게스트로 참여해 MC 온유를 격려했다.
15日に放送されたKBS 2TVの徹夜バラエティ「夜行星」にSHINeeメンバーがゲストとして参加し、MCのオニュを激励した。

특히 이날 샤이니 멤버들은 컴백 후 ‘뮤직뱅크’ 2주 연속 1위를 차지해 MC들의 축하 박수를 받았다.이어 MC들은 “‘루시퍼’로 처음 1등 했을 때 온유가 많이 울었다더라”며 말문을 열었다.
特にこの日SHINeeのメンバーはカムバック後「ミュージックバンク」で2週連続1位を独占し、お祝いの拍手をもらった。続いてMCたちは「「LUCIFER」で初めて1位を取った時、オニュがたくさん泣いたんだって」と言って話を切り出した。

그러자 샤이니 민호는 “신인상을 받은 적도 있고, 다른 앨범에서 1위도 했었는데 ‘루시퍼’ 1위 후 온유가 유독 많이 울어 우리도 당황했다”고 털어놨다.이어 종현 역시 “이번 앨범은 그렇게 고생하지 않았다”면서 “수월하게 나왔다.오히려 저번 앨범은 좀 고생을 해서 울만했다”고 덧붙여 웃음을 안겼다.
すると、SHINeeのミノは「新人賞を取ったこともあって、他のアルバムで1位も取ったが、「LUCIFER」の1位の後オニュがただ一人すごく泣いて、僕たちも慌てた」と打ち明けた。続いてジョンヒョンもやはり「今回のアルバムはそんなに苦労しなかった」と言い、「楽に出せた。むしろ、前回のアルバムは少し苦労したので、泣くのも分かる」と付け加えて、笑みを浮かべた。

또 키는 “온유가 왜 울었는지 모르겠다.당황해서 나도 같이 울어야 하나 고민도 하고 연기를 하는 건가 싶었다”고 밝혀 웃음바다를 만들었다.
また、Keyは「オニュがなぜ泣いたのか分からなかった。慌てて僕も一緒に泣かなきゃとか悩んだりもして演技したりしたかった」と明かして、笑いの渦を起こした。

이에 온유는 “공백기간이 길었음에도 불구하고 많은 팬분들이 응원해주시고 사랑해 줘서 너무 고마웠다”고 설명했다.
これに対してオニュは、「空白期間が長かったにもかかわらず、たくさんのファンたちが応援して下さって、愛して下さって、本当にありがたかった」と説明した。

한편, 이날 ‘야행성’은 TNmS미디어 집계결과 6.3%의 시청률을 기록했다.
一方、この日「夜行星」はTNmSメディアの集計結果6.3%の視聴率を記録した。

(韓国語:Review Star / 和訳:umeco)

なんだかオニュの優しさと、メンバー内でのオニュのキャラが伝わるような(笑)

でも、ジョンヒョンの「苦労しなかった。楽に出せた」という発言にはびっくり^^;

前回のって、1集を指してるんですかね?

Year of Usだとしたら、今回の方が苦労してそうだし・・

それだけ成長したってことなんですかね!

<次へ          前へ>

ブログの紹介

全力で応援してるSHINeeと一緒に

韓国語を勉強するブログです。

 

※韓国語歴7年です。

[語学検定試験]

韓国語能力試験(TOPIK)5級

ハングル能力検定準2級

TOEIC 945点

実用フランス語技能検定2級

Instagram

お知らせ

当サイトはリンクフリーですが、

ご一報いただけると嬉しいです! 

ご連絡はこちらまで→Contact me

※当ブログに使用している情報ならび画像・動画・記事等の著作権は出処サイトに帰属します。

※当ブログにて使用している写真は画像中に出所の記載があります。