SHINeeのお互いの第一印象は?[インタビュー]

8月4日放送の「E! Interview」から。


맴머들이 말하는 샤이니의 첫인상은?

メンバーが語るSHINeeの第一印象は?

 


종현⇒태민(ジョンヒョン⇒テミン)


특히 저는 태민군..초등학교 6학년 때인가요

特に僕はテミンが・・小学6年生でしたから

(태민: 아~그래요~)

(テミン:あ~そうですね~)

애기가 왔습니다!

子供が来た!

그런 기억이 있네요

そんな記憶がありますね


키⇒온유(Key⇒オニュ)


첫인상하면 뭣보다 온유형을 빼놓을 수 없을것같은데

第一印象なら何よりオニュを差し置いては話せないんですけど

저보다 동생인줄 알고 반말을 함부로 했어요

自分より年下だろうと思って、ため口をむやみに使いました

(종현: 맞아요~반말입니다~)

(ジョンヒョン:そうそう~ため口です~)

엄청 동안이에요

ものすごい童顔なので

저보다 두살은 어린줄 알았어요

自分より2歳は若いだろうと思ってました

그런 기억이 있네요

そんな思い出があります


태민⇒민호(テミン⇒ミノ)


일단 민호형 처음 봤을때

とりあえずミノに初めて会った時

"와 어떻게 사람이 왜 이렇게 눈이 동그랗지"하고

「うわぁ、こんなに人間がなんでこんなに目が丸いのか」と

굉장히 놀랐어요

すごく驚きました

그리고 처음 봤을때부터 그때는 키가 작았는데

そして初めて会った時から、その時は背が小さかったのに

키가 빨리 쑥쑥 크고...

背が急にすくすく伸びて…

動画に韓国語の字幕が付いていますが、

語尾がちょっと違うところとか、字幕がないところとか、

なるべく話してる言葉を拾おうと努めてみました。

細かいミスはあると思いますが、おおまかな意味は・・^^;

 

でも、ホントはもっとコメントあったのにカットされた雰囲気も。

ジョンヒョンやきーくんへの第一印象も知りたいですー

 

ちなみに、メンバー間の会話では、もちろんテミンは「ミノヒョン」て

言ってますが、東方神起がメンバー間の日本語はため口って言ってたので

呼び捨ての方が良いかなと思って(笑)、呼び捨てにしてます。

<次へ          前へ>

ブログの紹介

全力で応援してるSHINeeと一緒に

韓国語を勉強するブログです。

 

※韓国語歴7年です。

[語学検定試験]

韓国語能力試験(TOPIK)5級

ハングル能力検定準2級

TOEIC 945点

実用フランス語技能検定2級

Instagram

お知らせ

当サイトはリンクフリーですが、

ご一報いただけると嬉しいです! 

ご連絡はこちらまで→Contact me

※当ブログに使用している情報ならび画像・動画・記事等の著作権は出処サイトに帰属します。

※当ブログにて使用している写真は画像中に出所の記載があります。