スターコール(Key) (2010年8月11日)

きーくんのスターコールを和訳しました!

・・が、全部聞き取れていないので、完璧ではないですT_T

すぐ再生されるのでご注意ください。右クリックで「再生」を選ぶと停止できます。

안녕하세요 여러분 샤이니의 만능열쇠 키입니다

こんにちは、皆さん。SHINeeの万能鍵Keyです。

 

루시퍼로 컴백한 샤이니의 만능열쇠 키입니다

LUCIFERでカムバックしたSHINeeの万能鍵Keyですよ。

 

여름이 찾아왔죠

夏がやって来ましたね。


너무 더워요 밖에 날씨도 너무 덥고

とても暑くて、外は本当に暑いし。

 

(ボソボソ)


여행길의 생각이 많이 나더라고요

旅行にとても行きたくなったんですけど

 

여행 일본도 가보고 싶고

旅行は日本にも行ってみたいし

 

한국(?)도 가보고 싶고

韓国(?)も行きたいし。(他の国かもしれません)


(この辺で夏の話やら友達の話が出てくるのですがよくわかりません・涙)


この後は、完璧にディクテーションできてないので日本語だけで・・


「今回の活動は夏なので、ファンの皆さんと一緒に夏を過ごすことになって嬉しいし、

夏のKeyを本当によろしくお願いします!

この夏、僕たちをたくさん愛してください。

バイバイ~~」

 
といった感じでした。


音もそんなに鮮明じゃないけど、自分としては思ったより聞き取れたような、

というようなレベルです。私の韓国語・・(_ _)

誰か全部ディクテして和訳してくれる方はいないかしら・・

 

ちなみに、テミンのスターコールはラーメンの話してましたね。

ラーメン作ってみたけどみんなの評判良くなくて

でも次は大丈夫!みたいな・・感じ?^^;;

<次へ          前へ>

ブログの紹介

全力で応援してるSHINeeと一緒に

韓国語を勉強するブログです。

 

※韓国語歴7年です。

[語学検定試験]

韓国語能力試験(TOPIK)5級

ハングル能力検定準2級

TOEIC 945点

実用フランス語技能検定2級

Instagram

お知らせ

当サイトはリンクフリーですが、

ご一報いただけると嬉しいです! 

ご連絡はこちらまで→Contact me

※当ブログに使用している情報ならび画像・動画・記事等の著作権は出処サイトに帰属します。

※当ブログにて使用している写真は画像中に出所の記載があります。